2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸を自縛・・・

とうとう、自分で縄をかけてしまいました。

まだ、誰にもかけられてないのにw

用意したロープが短くて、急遽継ぎ足しました。
意外と、長さがいるんですね。

おっぱいを縛ったんだけど、
うまくできなかった・・・

っていうのが、正直な感想です。

ネットで見てた、あんなのとか、あんなのみたいにはならなかった。

縛り方は、Lumiere さんを参考にしました。

ではでは・・・
自縛写真は、「Read more」からみてください。

自縛1

「ねぇ、これで、縛って・・・?」
私が用意したのは紺色の綿のロープ。

ちょっと固いから、ロープを通すときとかに肌に強く早く当たると、
ちょっと痛かった。
なので、ゆっくり、ゆっくりかけていきました。

自縛2

こんな感じ。

なんか、イマイチですよねー。
われながら、残念。

でも、やるって言ってたし、
この残念感を、皆さんと味わおうと思って、後悔しました。

おかしいな?
イマイチだな?

と思いながら、

自縛3

手も上に縛られてる風に、手を挙げてみたりw
でも、イマイチw

とにかく、なんだか残念な結果でした(T_T)
縛りにお詳しい方、改善策があれば、おしらせください~!

自縛4

縄を解いてる途中。

コレが一番、マシかも?!

まぁ、でも、やってみて、踏ん切りがつきましたw

次は、何にチャレンジしようかな?w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことない!

いいやん! 凄いエロいで! 想像はしてたものの、それ以上にエロい! 乳首も勃ってるようやけど… 縛りながら感じてしもたかな!? 女性を縛ったりはしてたけど、自分を縛ったことはない。 だから、自縛のアドバイスって、どう言えばいいのか… とにかく言えるのは、言葉や絵での説明しても、上手く伝わらない。自分であれこれやってみるのが、一番早く覚えられるんやない!? このブログのタイトルのようにね。 こりずに、またやってもらいたい! お疲れさま。

イケてるb

ちわっ!全然大丈夫惰と思うよd(^_^めっちゃ興奮します。相変わらず下品にならない写真がGOODです。被写体がいいからかなo(^▽^)oそのロープは、この為に買って来たの?本格的でびっくりw取り終わった後は濡れた娘さんを可愛がったのかな?こちら息子が硬くなって濡れてるので今から可愛いがってあげますw

内緒コメントのきゅ○○さん

いつも褒めてくれてありがとうございます~
手を吊るされてる風、気に入ってもらえましたか・・・w
やってみてよかったw

525さん

ありがとうございますw
っていうか、525さん、関西の方なんですか?
急に関西弁でビックリしちゃいましたw
NAMIの緊縛写真で、テンション上がっちゃった?
だとうれしいなw
もっと上手になるためにも・・・またやりますかw

サバンナさん

大丈夫ですか?よかったw
被写体よりも、きっとカメラの腕がいいのですw(私のwセルフタイマーだけどw)
ロープは、家で別の用途のために買ってあったやつを流用w
本格的に見えました?っていうか、なんちゃって緊縛者は、どんなの使うのが正解でした?

No title

そのロープでOKd(^_^o紐的なものでやるのかと思ったから大満足ですよ〜最近NAMIさんの写真見てるとすぐに濡れちゃいます\(//∇//)\

縛りもおおですね

NAMIさんのふっくらしたおっぱいのファンです。
綺麗なおっぱいのいいですが、縛りも興奮させられてしまいます。
乳首が起ってみえるけど…感じているのかな?
乳首のアップ見せてもらえたら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西ですよ。 想像以上のエロさで、リクエストしたこともあり、なんか嬉しくて地が出てしまった。 NAMIさんをそのままコートだけ着せて、外に連れて行きたい! それと赤いロープもエロいですよ。 「習うより慣れろ。」で、いろんなエロや緊縛に挑戦してもらいたいです。

サバンナさん

体がおっきいので、細い紐じゃ、負けちゃうなぁと思って、このロープにしましたw
正解だったかなw

慶さん

ブログも見に来てくれたんですねw
ありがとうございます!
乳首、たってましたよ。自縛してる間中、しっかりとw

内緒コメントのしげ○さん

またまた写真を褒めていただきありがとうございます。
腕も、褒めてもらってうれしいです。
モデルがいいかどうかは・・・わかりませんが、
これからもがんばりますw

525さん

地が出てしまうほど喜んでいただいて、うれしいです。
赤いロープも考えたんですけどねぇ、なんかハリキリすぎかな?と思ってw
ま、紺色が手元にあったので、それにしただけですが。
赤も検討しておきますw

No title

こんばんわ
NAMIさん、自縛ですか。ん~~縛られたおっぱいも魅力的ですね。
NAMIさんに刺激を受けて・・・次は縛りをアップしてみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自縛良いです。
リクエスト考えておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事で・・・

無事ならいいんだ。
無事が一番!
また見せてねっ!

夢先案内人2さん

いいですねぇ。
好きな人に縛られると、さぞかし気持ちいいのではないか?と
自分で縛ってみて思いましたよw

内緒コメントのkasa○○さん

コメントありがとうございます。
可愛いなんていってもらえてうれしいですw
質問3つのお答えですが・・・ほんとはナイショにしてるんですが、ブラのサイズはF75です。乳首乳輪に関しては、近いうちに発表予定(?!)ですので、またブログをチェックしてください(笑)
好きな下着の色はピンクですよ。あと、お尻の写真は1枚だけ、過去の記事に掲載していますので、今のところ、それで勘弁してください(>_<)

俊さん

自縛、よかったですか?w
なら、よかったですw

前回・・・

『縛りもおおですね』なんてヘンなタイトル
でした。おおじゃなくていいの間違いで。
すみません。
NAMIさんの少し大きめの乳輪がいやらしくて
いいんだな。
もっともっと見たくて

内緒コメントのkin○○○○さん

がんばりが伝わりました?
でも実は、途中で「めんどくさい・・・」と思ってしまってましたw
やっぱりこういうのは、好きな人に、エッチなこといわれながら、ちょくちょくイタズラされながらするものなんじゃないのかなぁ・・・?とか思って、ちょっと寂しくなってみたりしてw
でも、ここでいろんな人に、「よかった」っていってもらって、調子に乗って次を検討中ですw
次は「菱縛り」研究してみますw
いろいろ教えてくれてありがとうございますwww

さくさくさん

地震のことかな?それとも緊縛のことかな?
地震は、大丈夫でしたヨ。
そして、緊縛も、無理することなく、終了しました!
緊縛中の事故もあるらしいので、気をつけてやりましたよ。
さくさくさんは、無事ですか?
緊縛にもお詳しそうなので、ご無事ならまた、イロイロ教えてくださいね。
もし、被災されているんでしたら、非常識な発言を、お許しください。

慶さん

タイトル、間違ってたんですねw
「縛りも、おお!ですね」と読んでいましたw
NAMIも、もっともっと見て欲しいです(///_///)

私も見たいです。

もっと見たいよ!!!!!!
NAMIさんを。
匿メールにも書き込んでおきましたよ。

慶さん

これからもがんばって更新するので、楽しみにしててくださいw
コメントとかメールとか、続ける元気になるので嬉しいですww

No title

紐と胸のコラボたまりません
さらにサイズがアップしたみたいに見えました
もっとも元が良いからでしょうね

マーサさん

そうですか?w
サイズアップは残念ながら、縛り効果みたいですw
元は、たいしたことないですから、写真マジックですよ(*/ェ\*)
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR