2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自縛の後は・・・

昨日の自縛写真、たくさんコメントありがとうございます。
「残念」に同意してくれる人がいなくて、残念なような、うれしいような・・・
いや、嬉しいです!!!ありがとうございますw
やってよかったwww

地震で大変な方もいらっしゃると思いますが、
せっかく、このブログを覗いてくれたなら・・・
ちょっとでも元気を出してもらえるようなブログでありたい!とおもっています。
そもそも、エログなもんですから、きっとエッチなNAMIが見たくて来てくれてると思うので、
大変な中、見てくれた人に「ガッカリ」されないように、がんばります!

昨日の自縛記事のコメントに
「乳首がたってる」
「乳首はどうするんだ?!」
といったものがチラホラw

もちろん、ほってはおきませんでしたよw

とはいっても、もう自縛は解いちゃってたんですけど・・・

かわいい赤い麻紐を見つけたので、ちょっと遊んでみましたw

乳首に赤い麻紐と鈴2

乳首を輪ゴムで巻くとか、タコ糸グルグル巻きとか、鈴を付けるとか、いろいろ乳首へのリクエストがあったんですが、

麻紐で結んで、鈴をぶら下げる

って感じになりましたw

他の写真もあるので、「Read more」から見てくださいね(*/ェ\*)
乳首に鈴なんて付けて、何がいいんだろ?とか思いながら、やってみたら・・・
ちょっと動くたびに「リン」って鳴るwww
そして、ブランブランしてるから、乳首がむずむずするw
なんか、エッチなこと、いっぱい言われて苛められたい衝動にかられちゃいました(///ω///)

その鈴がぶら下がってるのを、もう少し下からみたら・・・

乳首に赤い麻紐と鈴1

こっちのほうが、なんかぶら下がってる感があって、気に入ってます(*/ェ\*)

あと、両方の乳首を結んでみたり・・・

乳首に赤い麻紐1

それを解きながら、引っ張ってみたり・・・
これは、さすがに声が出ちゃいました(*/ェ\*)

乳首に赤い麻紐2


というわけで、
「縛った後は、どうしたの?( ̄ー ̄)」
って言うコメントも何個かありましたが・・・

答えは・・・

乳首で遊んじゃいましたw
その後は・・・エヘw

実は、他にも乳首で遊んじゃった写真が何作かあるんですよねぇ。
あとは、あんなのとか、あんなのとかも撮ったので・・・w
実は、もう写真撮らなくても、しばらく更新できそうなくらいあるんだけど、皆さんからのコメントとかでのりクエストとか妄想で
「それ、いいかも・・・」
とか思うと、やってみたくなっちゃうんですよねw

というわけで、これからもよろしくお願いしますw
楽しみにしててくださいねwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最後の画 最高に気に入りました

乳首に紐結んで引っ張るの いいですね。
もっと引っ張りあげて、胸が持ち上がるぐらいにひっぱったのかな?
痛いのって気持ちいいのかな?
話は変わりますが、NAMIさんの普段着ってどんなのかな?
裸と着衣のギャップが見てみたいです。
よければ よろしくー

新作ありがとう

今回の紐もまた芸術ですね( ̄ー ̄)このブログ見るのが最近の楽しみになってます!相変わらず見事なバストに只々勃起する毎日です。オナネタは、もっぱらNAMIさんですw今度また濡れ乳首シリーズ第二弾がみたいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴ぶら下がってるのが一番好きです。
NAMIさんのアソコが濡れ濡れになるまで引っ張りたいです

やっぱ赤が似合う。

いいね〜、エロいね〜! ますます変態街道まっしぐらやね。 変態好きとしては嬉しく思う。 自縛やこんなことしながら、オナニーしたんや!? その時は、こんないやらしい自分を見てもらいたいとか、見られてるような妄想してオナってるのかな?

こんにちわ^^w

良いですねぇ、乳首に鈴…^^d
『妖』は、縛乳の割りに乳首が小さいので結べないので(;;)
ちょっと、羨ましい…(~~;
この状態のまま、ノーブラで買い物などへ出かけてみて下さい。
鈴の音を響かせながら…。

かわいい

赤い糸と乳首のバランスがかわいいですね。
縛りながら漏れる悶え声が聞こえてくるようです。
乳首噛んでみたいよ

No title

なかなか可愛い乳首のアクセサリーみたいで良かったですよ
鈴をならしてみたいですよ

わかぞーさん

あんまり痛いのはNGなので、ちょっと痛いくらいで止めてますw
引っ張ってもみたし、麻紐が擦れる感じも良かったです(*/ェ\*)
普段着は・・・どうなのかな?普通ですw
わかぞーさんのご想像にお任せしますw

サバンナさん

楽しみにしててもらってうれしいですw
濡れ乳首シリーズw(シリーズ化されてるw)
結構なんパターンも発表しちゃったからなぁ~
あとは、どんな濡れ乳首がのこってるかな?w

内緒コメントのきゅ○○さん

鈴、お気に召していただいたみたいでうれしいですw
いろいろと妄想も広がってくれたみたいでwww
また、エッチな妄想広がっちゃうような写真、がんばります!

俊さん

ありがとうございますw
鈴をぶら下げた時点で、もうかなり濡れちゃってました(*/ェ\*)

525さん

ほんとに、どこまで変態街道進んじゃうんでしょう?!
ブログに載せる写真を撮るときは、ブログを見てくれてる人たちに見られてるのを想像してますよw
そして、濡れちゃって、その後は・・・(*/ェ\*)

『怪』 さん

このままお出かけ!!!!????
そ、それは・・・かなりハードルが高いですねw
好きな人と一緒に・・・なら、まだできそうかなぁ。
ひとりでは寂しすぎます(T_T)

慶さん

かわいい?wありがとうございますwww
縛りながら、ちょっと吐息めいた声が出ちゃいました(*/ェ\*)
乳首はとっても敏感だから、優しく噛んでねw

マーサさん

ありがとうございますw
鈴の音はなにも変わらないのに、乳首にぶら下がってる鈴の音は、とてもエッチに聞こえました(*/ェ\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりオナニーするんや! 自縛や乳首を縛ったままで? 側で見てみたいなぁ! NAMIさんの喘ぎ声や、クチュクチュっていやらしい音が聞こえそう。 まぁそれは無理としても、出来ればオナニー実況報告をしてもらいたいです。

内緒コメントのkasa○○さん

やっぱりカップルでの縛りプレイは、とっても愛の想い出になるんだなぁ、と思いましたw
私も、好きな彼に、縛られて連れ歩かれちゃったら、大変なことになっちゃうかもしれませんwww

525さん

やっぱり・・・するでしょうw
報告なんてしません!!!秘密です!!
ご想像にお任せしますwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR