2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着衣自縛で洗濯バサミ

前回の自縛日記を書いたときに、着衣の上からの自縛も・・・というコメントをいただきました。

このブログをはじめてから、何度か話に出ているけど、男の人たちは、モロおっぱいより、下着姿とか、濡れたTシャツとかの方がすきなんですねーーーww
でも、確かに、エッチかもw

ということで、着衣自縛からスタートしました。

着衣自爆洗濯

どんなものを着たら、よりエッチか・・・をいろいろ考えてみたけど、
今回は、レース柄で少し透け模様の入っているタンクトップにしてみました。

もっと乳輪の色とかが透けて見えるかと思ったけど、そうでもなかったですw

前回の縛り方にちょっとアレンジを加えたつもりが、
おっぱいの下の縄が緩んでしまう失敗作になっちゃいました。
あとから、クリップで留めたりして、応急処置してますが、ちょっとゆるいですよねー

そして、着衣のまま、
木製クリップをしてみました。

着衣自爆洗濯バサミ2

タンクトップもおっぱいも縄で縛られて、ハリがでてるので、洗濯バサミも挟みにくかったですw
しかも・・・

ちょっとおっぱいを突き出すようにすると・・・

勝手に洗濯バサミが弾け飛んでしまいましたwww

ちなみに、洗濯バサミは、前回乳首遊びの王道として登場したときに紹介したもので、NAMIの大きい乳首にあわせて、パールのビーズを挟んで、バネを調節してあります。

タンクトップの上からでは、刺激が足りなかったので、
やっぱり直接、乳首に洗濯バサミを・・・

着衣自爆洗濯バサミ4

↑これは、「乳首」を挟んでます。
でも、乳首を洗濯バサミで挟んでる画像をいろいろ見てたら、乳輪ごと挟むほうが、一般的なのかな?
ということで、乳首の根元から乳輪ごと挟む勢いで、挟んだのが、これ↓

着衣自爆洗濯バサミ3

根元から挟んだ方が、痛くないような気がした。
あと、「挟んでる」感がでるのもこっちかなw
ちょっとおっぱいの先が平たくなってる感じがね。

と、まぁ、こんな感じで、エッチな気持ち満点な状態で、一つ前の記事と、社交場さんのアルバムを更新してましたw
縄も洗濯バサミも付いたままでw

股の縄も結び目を3つもつくってたので、パソコンの前に座ると、
ギュってなったりして、エッチでした/////
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメント一番乗り

着衣緊縛良いです。
ネットカフェでの露出もよかったですよー
あんなところで、自分のサイト見て乳首ビンビンにしてるNAMIさんで射精しました

自縛したまま、それに結び目を三つも作ってブログ更新!? NAMIさん! 完全に変態やね! そんなNAMIさんの恥態を観て、ビンビンにしてる自分も変態やろうけど… 昨日なんか、仕事中なのにムラムラして困った。 けど、もっともっと厭らしいNAMIさんを観たいな!

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
確かに、透けてるオッパイはそそられるものがあります!
それにしても、大きなオッパイに乳輪の色や大きさ、乳首まで全てがエロくて素敵ですね!
俺も、やってみたいことはやってみよう!というタイプなのですが、今度自分の乳首を選択バサミで挟んでみようかな?(笑)
これからも楽しみにしています!

いいねぇ〜 着衣での自縛り(^皿^) この乳輪のむっちり感がたまらないよ↑ こんどTシャツで乳輪部分をぜひ切ってみてよ(^O^)/ またその切ってる作業でも興奮しちゃうと思うよ(*> U <*)

エロすぎ

数ヶ月?ぶりにお邪魔しました。
自縛に乳首挟みなんて、NAMIさんの頭の中はどれだけエロいんですか!
しかも、縛りが凄くうまくてとても美しいですよ。洗濯バサミにいじめられてる乳首しゃぶりまくりたいです。
相変わらずのエロっぷり・・いや、更に進化してるエロっぷりに安心しました。色々辛い事が多いご時世ですが、NAMIさん見て色々なところが元気になりました。ありがとう!

No title

縄も洗濯バサミもつけたままで更新ですか・・・
NAMIさんのエロさは筋金入りですねぇ
もちろん、それがいいんですけど
ギュってなったりしただけですか?
気持ちよかったんじゃないかと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAMIさん、縄化粧が最高に似合ってる
透けた乳首に股に食い込んだ縄。。。。
その姿のままで外に連れ出したくなるよ
その時のNAMIさんの表情や反応をじっくりと楽しみたいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊さん

一番にコメントありがとうございますw
ネットカフェの露出は、ほんとにクラクラするくらいエッチでした~

525さん

変態仲間ですねw
NAMIも、もっともっと見られたいですw

雅治さん

ようこそ!いらっしゃいませw
おっぱい、褒めてくれて、そそられてくれてありがとございますw
ぜひ、自分の乳首を挟んでみた感想を!
たのしみにしていますw
これからも、よろしくおねがいしますw

雅さん

Tシャツの切り抜き、なかなか実行できないでいます(^_^;)
でも、楽しみにしててくださいねーw
私も楽しみwww

三角波さん

久しぶりですねーーw
また見に着てくれてうれしいです!
これからも、エロくがんばりますので、これからも見に来てくださいねーーw
そして、ちょっとでも、いろんなところを元気にできたら、うれしいなw

ナッシュさん

エロさを褒めてくれてありがとございますwww
もちろん、気持ちよかったです/////

内緒コメントのkasa○○さん

すみませんw
エロさマックスで、ジャンジャン更新しちゃいましたwww
やっぱり透けてるのがお好きなんですねwww

きゅうしさん

似合ってます!?
ありがとうございますwww
このまま外なんて・・・絶対無理です(>_<)

内緒コメントのRY○さん

ようこそ!いらっしゃいましたw
気に入ってもらえたみたいで、すごいうれしいですwww
自分では、あんまり好きじゃなかった乳首と乳輪だったけど、こうやって「好き」って言ってもらえて、ちょっと好きになってきていますw
ありがとうございます。
これからも、見に来てくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントのRY○さん

(笑)ありがとうございますw 惚れられちゃったwww
そんなに興奮してもらえてるなんて、NAMIも興奮しちゃいますw

kin○○○○さん

このブログを書いたり見たりしているときは、いっつもエッチな気持ち満開ですよw
着衣自縛、楽しんでもらえましたか?うれしいです。
縛りは、ほんとにすごい興奮しちゃうので、またいろいろとチャレンジすると思うので、いろいろ教えてくださいねw
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR