2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ・・・?

少々?Mッ気のある私は、かねてから「緊縛」にとっても興味がありました。

で、縛ってくれる人がいないので、自分でやって、その写真をみんなに見てもらっちゃおう・・・

ということで、前回、初めての自縛をしちゃいました。

前回の自縛記事はこちら→ 2011/3/13 胸を自縛

このとき、お褒めの言葉や、エッチな感想などなど、いろいろいただいたのですが、
違う縛り方をしてみては?という意見をいただきました。
そのほうが、もっと「縛られてる」感がでるんじゃないか?ということでした。

そんなこと聞いてしまったら、やってみたくなっちゃうじゃないですか/////

ということで、やってみました(*/ェ\*)

「菱縛り」です。よく聞く、亀甲縛りっていうのもおなじなのかな??

菱縛り1

イヤーーン(*/ェ\*) 恥ずかしい・・・

おっぱいにあんまりハリがないから、ペロンと垂れ下がったみたいになってるのが、
すごいイヤだーー(T_T)

確かに前回の方法よりは、縛られてる・・・
って感じはするかな・・・

どおかな???


前回の自縛のときに、乳首もイタズラして!!
って意見も何個もあったので・・・

乳首アクセ人気ナンバー2の鈴を・・・
菱縛り2

やっぱり垂れ下がってるーーー(T_T)

ということで、前回好評だった、腕を頭の上で縛られてる風www

菱縛り3

腕を上げてると、おっぱいにハリがあるように見える!?

いま、写真を見てても、ちょっと思い出し興奮しちゃうなwww
せっかくなら、両方の乳首を赤い麻紐で結んじゃえばよかったかも・・・
もっと、酷くしてもよかったかも・・・

実は昨日から、すっごいエッチな気分なのです・・・

リアル生活で、ホント嫌なことばっかり起きてて・・・
痛いくらいの快感で、チョットの間だけでも、嫌なこと、忘れたいのかな?

チャットでエッチなことたくさん言われよう!と思って、ログインしたら、すぐに退室させられちゃったしwww
欲求不満すぎて、恥ずかしいよ・・・

だから、休日のこんな時間に、こんな日記書いてゴメンナサイ

縄を解いた後・・・

菱縛り4

ちょっと縄の痕があるの、見えるかな??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん、エロい! 前の自縛の時、亀甲縛りも推薦したと思うけど…想像してたとおり、オッパイも乳首も飛び出して、凄くエロいよ! 画像を見るだけでも下半身がピクピクしてる。 もしNAMIさんの側にいたら、その飛び出したオッパイをむんずと掴み、乳首を吸ったり、軽く噛んだりしたい。 この亀甲縛りは、股に通してるのかな?

No title

NAMIさん
なんだか縛りがうまくなってませんか???
おっぱいが垂れ下がったみたいになってるのも、責められてる
感があって、それもいいと思います。
やってもらいたいのはNAMIさんのおっぱいにニップルポンプ・・・
「乳首を強制吸引させて勃起→輪を掛けて勃起キープ。」
だそうです。でも、すでに勃起してるからな・・・(笑)
その手のおもちゃは無理というなら、乳頭吸引器はどうですかね。。。
ご存知かもしれませんが、陥没した乳頭により授乳が困難な方や、
母乳を与える前のトレーニングとして利用するものなので、
薬局かドラッグストアで購入できますよ。(700円くらいです)

525さん

喜んでもらえたみたいで、よかったですw
縛っててすごいエッチな気持ちになってたから、乳首吸われたり噛まれたりしたら、大変かもwww
縄の行方が気になりますか~? 
もちろん、股に通してます(*/ェ\*)

ナッシュさん

えーー!うまくなんてないですよーー(^_^;) 2回目ですからw
ニップルポンプ、気にはなってますが、やっぱり吸引する必要のない乳首には、必要ないのかな?とか思ってみたりしていますw
吸引して、これ以上大きくなっても困るかな、とか思ったりもして(*/ェ\*)

縛ってみたい

なんて気持ちになるような画像ですね。
縛った跡がなんともいえずに、いやらしくていいですね。
NAMIさんをあーしたり、こーしたりなんて妄想の中で
縛ってます。

慶さん

縛ったアト、見えました?
自分で縛ると、程よく締めるので、あんまり跡が付かなかったんですよね。
ほんのり、残ってたので、慌てて写真撮りましたw
慶さんの妄想では、どんな風に縛られちゃってるんだろ?(///ω///)

それじゃ、ロープの結び目をクリに当ててたかな? 全身を見たかったなぁ。 もしオレが縛ってたら、手足も縛り身動き出来ないようにして、クリの結び目に電マをあてがい、乳首にはローターを…そして同時にスイッチON。…っていうのはまだ早いかな? けど、股のロープがスケベ汁でビチョビチョになるやろね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントのきゅ○○さん

手を縛られて、エッチなことされるのを想像しちゃいますw
次にやる時は、股を通す縄にちゃんと結び目を作っておかなきゃな、と思ってますw
いやなことは、ここでみんなにエッチなこと言われて、元気出します!
だから、いっぱい聞かせてほしいです。

内緒コメントのサバ○○さん

もう、NAMIのおっぱいに飽きちゃったのかと思い始めたところでしたw
よかったwまだ、NAMIのおっぱいでエッチな気持ちになってくれてるんですね。
性感マッサージって受けたことないけど、どんななんだろ?

kin○○○○さん

ほめてもらえてよかったw
緊縛に詳しい人に褒めてもらうのは、またうれしいです。
着たまま自縛も、もちろん興味ありで、実はブラの上からはやってみたんですが、いまいちだったので後悔しませんでした。
いい着自縛が撮れるのを楽しみにしててくださいねwww

内緒コメントのとう○さん

強めの縛り・・・ってのは、縄の跡を楽しみにしてくれてるんですか?
それとも、NAMIのポチャボディーがお歳暮のハムみたいにムチムチなってるのが見たいってこと?

内緒コメントのkasa○○さん

ちょwww
全裸のウエディングドレス姿っってwww
全裸にヴェールだけってことかな??
それと、興味深いお話ありがとうございましたw
機会があれば、確認してみます・・・そして、実践してみますwww

内緒コメントの真珠○さん

堵M ←これで、「ドM」って読むんですね?
Mだとは思ってますが、ドはつかないと思いますよ?w
実はSっ気もあったりするしwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR