2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのまとめ 2011年7月

naminipple

はじめてみました。ブログより、リアルタイムにつぶやいちゃうかも。
07-25 23:57



naminipple

@w2y2 ブログ見てくれたんですねwありがとうございます。禁断の下半身は、いつまでたっても禁断です!これからもよろしくお願いしますwこちらからもフォローさせてもらいますねw
07-26 22:59

@aeg_age_aeg skypeやってないし、ネット上のみで、満喫しようと思っているので、わかって欲しいなw
07-26 22:43

昨日の続きのブログ更新しました!エロランジェリーに鈴の乳首イヤリング。
07-26 22:42

@aeg_age_aeg ブログのコメントとタイムライン上で仲良くしましょう!
07-26 22:39

@aeg_age_aeg できれば、ライムライン上がいいなw
07-26 22:29

@aeg_age_aeg 残念ながら、ピアスじゃないですw さてはブログの写真しか見てないなぁ?あれはイヤリングですよ。
07-26 22:12

@hornet_to ありがとうございますw 私もフォローさせてもらいますね。よろしくお願いしますw
07-26 22:07

@aeg_age_aeg 大正解です(ノε`*)ノ こういうの好きですか?私からもフォローさせてもらいますねw
07-26 22:06

@reikomaru ありがとうございますw がんばります&楽しみます!!
07-26 22:00

@nano5go 洗濯バサミでしたw 一見エロくない、でもよく見ると私らしい、お気に入りの写真なんですw 乳首に木製洗濯バサミ大好きなのでw
07-26 21:55



naminipple

@aeg_age_aeg ありがとwNAMIのおっぱい気に入ってくれたみたいでwww 写真は今からじっくりトライしてみるので、気長に待っててねw
07-27 23:36

@hidebowya よかったw
07-27 23:35

かなり重いです(^_^;) @momochin777 FC2の管理画面とか、ブログが若干重いよなぁ。。モモだけかな。。。
07-27 23:34

@hidebowya (>_<) ゴメンナサイ!これでどうだろ?
07-27 23:07

@hidebowya はいw ありがとうw フォローしてると思いますが、できてないかな?
07-27 23:02

はう~(-.-;) 本日の用事、ひとまず終了~! 今からまた電車ですw
07-27 22:59

@nakanao0101 いやいや(^_^;)もうやめとこ。なんか恥ずかしくて、オッパイ出せなくなる(笑)
07-27 20:52

@aeg_age_aeg まだー(-.-;) ブログは見てくれた?
07-27 20:51

@nakanao0101 なにをおっしゃいますか(^w^)私こそ憧れてるもん!
07-27 20:50

@aichiking はじめましてwフォローありがとう(^-゚)ブログもみてくれてありがとうw コリッと自己主張つよい乳首が好きなんですねw嬉しいw
07-27 20:48



naminipple

あ、ちょっと離席~(-.-;)
07-28 17:42

@busaikutannsoku もう一人いないと無理だねーw
07-28 17:38

@avanti1947 なんだか以上に興奮しちゃうときありますよねw
07-28 17:37

@Txoxmxmxy ばれないとおもうw 一人ずつ離れてるからねー
07-28 17:35

@inazuma_youcyan なにがかな?w
07-28 17:33

@minny0103 おっぱい舐めてくれてたら、いっぱい入っちゃうかもw
07-28 17:32

@busaikutannsoku 無理じゃない?w 口はおっぱいだよw
07-28 17:31

@Fuck_H69 じゃ、NAMIのおっぱいで挟んじゃうw コリコリ乳首をスリスリもしちゃうよw ど?出そう?
07-28 17:30

@busaikutannsoku (笑) じゃ、前からでよろしくw
07-28 17:28

@minny0103 粘り気多めw
07-28 17:27



naminipple

とりあえず帰宅(T_T) いろいろあって(?!) 若僧の上司が、おいしいサンドイッチとともに自宅近くまで送ってくれました。疲れたー!今からブログチェックしてからリプライ確認、返信しよっとw みんなのエロパワーで癒されよっとwww
07-29 22:03

昼に仮眠してる私をお越しに来た若僧が、薄手のTシャツ1枚で寝てた私を見て「こんな時にすみませんが、めっちゃ胸でかいっすね」て、なんかエッチな目で見られちゃったwww
07-29 17:50

疲れたよぉー(T_T) まだ終わらないよー(T_T)
07-29 17:32

@nakanao0101 大丈夫?私もかなりクタクタだけど、心配だわ(T_T) 気を付けて帰ってね。ちなみに、私の乳首もたってるよw
07-29 17:25

ちょっと目をつぶってみるけど、仕事のことがドサーって思い出されて余計しんどい気がする・・・
07-29 11:38

@aichiking うん。頑張って寝ますw
07-29 11:31

@Fuck_H69 とりあえず横になってみたら、ソファーに体が吸いつくみたいになってる。でもまだ解決してないから、頭が休まらない・・・疲れたよ(T_T)
07-29 11:18

@nori0622 ありがとうw ほんとに疲れた・・・でも、まだ終わってないと思うと、寝付けない・・・
07-29 11:17

@1111okico おはようございます。そしておやすみなさい。今日の夜くらいにはゆっくりエロエロツイができることを祈って・・・一回寝ます。
07-29 11:14

@aichiking NAMIだって今日もエロエロしたいよー(T_T)っていうか、昨日のエロエロが終わってないのに・・・昨日からの仕事が終わってない(T_T)
07-29 11:13



naminipple

@sakura_ko80 やんw ツンツンし返しちゃうw ツンツンw
07-30 10:29

@cateyemasa いっぱい撮ってw
07-30 10:27

@tsunetaroh うん。よろしいw NAMIの乳首も立ってますよw
07-30 10:27

@tsunetaroh はーい\(//∇//)\がんばります!今も元気ですか〜!?
07-30 10:22

@nakanao0101 入れてないよ〜wローターポッケのついてるパンティーで、クリ付近にローター当ててただけ〜
07-30 10:21

@cateyemasa 綺麗に縛って・・・
07-30 10:19

@cateyemasa いやんw縛ったまんまのおっぱい?
07-30 10:11

@tsunetaroh ありがとw
07-30 10:09

@henrynkt がんばって!昨日はおっぱい遊びに付き合ってくれてありがとw
07-30 10:08

@1111okico 染みパンはもう着替えちゃったよw 寝ちゃうまでいっぱいエロツイしてたから、すごかったよw
07-30 09:58



naminipple

結局、仕事の電話がかかりまくるので出社してきました。クタクタ〜(T ^ T)今度はNAMIの電池が切れちゃうよ。リフォローもリプライも、明日にして今日は寝ます〜
07-31 01:35

関連記事
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR