2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのまとめ 2011年11月

naminipple

あー、せっかく久しぶりに、お留守番業務でのんびりしてたのにーー。通常激務に戻らなきゃダメみたい・・・(T_T)
11-08 12:24

@tak_eros 外してしまったら、もっとしたくなっちゃいます(ノε`*)ノ
11-08 12:01

@kkkahiro セルフですよ。
11-08 12:00

@100jiro なるほどw 了解しました! 触ります(//∀//)
11-08 11:59

@ShouSheep 昨日まで蒸し暑かったのに、今日はちょっとひんやりですね。着るもの間違いましたw
11-08 11:56

@minksa3o2 すっごいムラムラしてるから、出しちゃいたいw
11-08 11:29

@pou3pou6 うん。したいw
11-08 11:28

今日はよりによって、薄手のカットソーだからなぁーー。服の下でおっぱい出すのも難しい・・・
11-08 11:13

RT @oonotutomu: 11月08日(いいオツパイの日)おはようございます。いいオツパイに大小や生まれた国や貧富の差、性別なんて関係ないのです。世界はひとつ。SAVE THE オツパイ。 
11-08 11:12

@b_beast_toshi どの記事かなーー?
11-08 11:11



naminipple

得意のいっぱいの人におっぱい舐められたり、おっきいのを擦り付けられたり、あっちもこっちもエッチなことされちゃうのを妄想しよっ
11-18 23:58

さて、じゃ、そろそろ居候が帰ってきちゃうから、その前にお布団に入って・・・
11-18 23:57

@ossu913 そろそろ帰ってきちゃうからねー(笑) ちょっと肌寒い季節に露出・・・してみたいなぁwww
11-18 23:52

@Satoshige_Osaka もうすっかり妄想専門家ですw アイコン見たときから、もう挟んだり擦りつけたりしてますよwww
11-18 23:51

@avanti1947 オヤスミナサイ
11-18 23:50

@ShouSheep 悪くないw
11-18 23:50

@H_NAOKI 重いよ?(笑) 私は逃げられないほどギューって抱きしめられて密着して激しくされるのがスキかなw ゆっくり・・・もスキだけどw
11-18 23:50

@Satoshige_Osaka ありがとうゴザイマスw もう何年も使われていない役立たずです(笑)
11-18 23:40

@Satoshige_Osaka 確かに、気持ちいw
11-18 23:37

@ShouSheep 電マは持ってないんですよねー
11-18 23:37



naminipple

おっぱいもアソコも、エロスイッチ入ってるのに『風邪ですね』とか冷静に言うお医者さん。
11-19 15:37

@bluehipxx 体温上がっちゃうやつでしょう?
11-19 15:31

ペンライトでアソコをじっくり観察されたりもしちゃうかもw
11-19 15:30

@J006935 敏感なところに冷たい無機質なものが当たる感覚は、すごいヨw
11-19 15:27

@nipple_slip キュッとしてないと、抜けちゃう・・・
11-19 15:26

@bluehipxx もどかしいねw
11-19 15:25

体温計いれまま、別の処置室へ移動してください、とか言われちゃって・・・あんまり使われてない部屋に移動・・・
11-19 15:25

やっぱり体温計は・・・アソコに・・・
11-19 15:19

口の中を見るといって、指を口に入れられたりw
11-19 15:16

@tbm_ky56 なっちゃうなw
11-19 15:13



naminipple

鈴は外してお出かけですよ(笑)
11-20 15:06

ちょっとさすがに乳首苛めすぎたかも(^_^;) 今日の写真はまたブログにてwww ちょっとだけ出かけてきます。寒いかな?
11-20 14:52

@ossu913 露出しちゃおって思ってる時点で濡れてきちゃいますよw
11-20 12:05

おはようございます。今日も自宅療養・・・でも居候はお出かけw なので、乳首に鈴装着なうww
11-20 12:05

@aba_tako_555 乳輪はどうやって苛めるのがいいかな??
11-20 12:02



naminipple

@ParisRun1966 フォローありがとうございます。こちらからもさせてもらいましたw
11-21 23:27

@nidomenomomoka フォローさせていただきました。ブログも拝見しています!桃香さんほどの綺麗なボディではありませんが、趣向が似てるwって勝手に思って親近感を感じています(笑)どうぞよろしくお願いします。
11-21 22:31

れいこさん!スゴイです(>_<)あ・・・憧れちゃいますwww Re @reikomaru: 【エロ注意】大惨事の真っ最中☆ http://t.co/WKF43RzE
11-21 20:18

@Satoshige_Osaka ありがとうございますw あと一息で全快です!
11-21 20:09

@hideayahide ありがとうございます。こちらからもフォローしましたよwよろしくお願いします!
11-21 20:07

@kazukiti3550 ありがとうw
11-21 17:52

土日ゆっくりしたし、少しは風邪も治まったかな?まだくしゃみがスゴイ出るけど。
11-21 17:46



naminipple

@aba_tako_555 そういうのはちょっと好きではありませんので・・・
11-22 20:46

おはようございます(^-^*)/
11-22 07:42

昨日、乳首に鈴付けてた時のことをブログにアップしてたら、またムラムラしてきちゃった・・・
11-22 00:14



naminipple

おはようございます。のんびりした休日の朝です
11-23 10:02

@YUTAKAKOGA リンリンw
11-23 00:35

ここ何日か、まじめにブログ更新中w そして、明日はお休みwww なんだかいいサイクルw
11-23 00:29

関連記事
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR