2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのまとめ 2011年8月

naminipple

@lu_lu_na01 きゃw エッチでかわいい体ですねw うらやましい!!!
08-01 23:57

@loveainolove あ。また乳輪隠してるーーwww
08-01 23:56

@aichiking 今から家に帰るから、それまでがまん・・・か、途中のどっかのトイレとかで触っちゃうかもw
08-01 23:55

なんとかおっぱいの日中にブログ更新できました!
08-01 23:52

@aichiking もうどっちも立ってるw
08-01 23:12

@sari_shishi キャw
08-01 23:11

@aichiking 左だけやけに感じるw
08-01 22:53

@sari_shishi キャワイイ乳首w 大事な乳輪が手で見えていませんよ?!
08-01 22:53

@sari_shishi あはw ホレホレw 見せて見せてwww
08-01 22:49

@yobazu 知らなかった・・・でも、AVの母乳ものみたいにビューっとは出ないですよね?
08-01 22:48



naminipple

昨日のおっぱいの日に続き、今日はパンツの日らしいってのに…あ、おっぱいNAMIは出る幕無しか…w
08-02 16:59

なんか異様に忙しいよー(>_<)
08-02 16:44

昨日は寝落ちちゃいましたwそして今日は今頃ランチですw
08-02 15:55

@sari_shishi はーいwお互いちゃん付けでいきましょうw 写真、満喫しましたw もう、エッチなんだからwww
08-02 01:11

@alwaysiii フォローありがとうございますwブログともどもよろしく願いしますw
08-02 01:10

きゃwありがとうwwwNAMIの乳首とさりぃちゃんの乳首がこんにちわw RT @sari_shishi 全然コラボになってないし、ヘンな写メでごめんねww 乳輪を横から写したよ♪すぐ消しちゃうかもwww http://t.co/hGbVnCO
08-02 01:01

@sari_shishi えーーw 見せて見せてw 初コラボ(笑)
08-02 00:34

別サイトで仲良くなったバージンのリナちゃんw皆さんよろしくですw RT @rina_virgin 処女の子とエッチした事のある男性の話、女の子の初体験の話を聞かせて欲しいです。今後の勉強させてください!
08-02 00:33

@sari_shishi 私も他の女の子のおっぱい写真見ながら乳首触ります(笑)特に乳首写真(笑)
08-02 00:23

@sari_shishi あ、間違った(^_^;) ごめんちゃい
08-02 00:10



naminipple

@aichiking なんでカタコト?(笑) お休みかぁ。乳首残念(笑)
08-04 14:32

@mayaka4 おっぱい好きなイケメン獣医w ステキw
08-04 14:03

@wataru8900 そう言ってもらえると嬉しいですw
08-04 14:01

@aichiking 頑丈なのはいいことですよねw
08-04 13:59

@nipple_slip ありがとうwゆっくりしてますw
08-04 13:58

@avanti1947 はいw 今日はゆっくりしてますw
08-04 12:39

@yobazu ありがとうございますw 今日は思いっきりノンビリしますw
08-04 12:38

@aichiking 残念ながら頑丈なので、なかなか倒れません(^_^;) 乳首もw
08-04 12:37

@aichiking 心配してくれてありがとうw
08-04 12:14

@hornet_to まともな休みが久しぶりw嬉しすぎです(*^o^*)
08-04 12:14



naminipple

今日も暑いね。ちょっと久しぶり。みんな元気?&覚えてる?
08-11 19:02



naminipple

@pontuko3298 なんにも無いですよw でも、社内ではかなりアンチな感じで扱われてますよー。ちょっと島流しみたいなことになってるし。
08-12 23:48

そうそう、リナちゃん( @rina_virgin )お薦めの高校生SMマンガ、ナナとカオルを読みましたよw セックスには至らない感じが、SMの奥深さを感じさせるマンガですねー
08-12 23:36

@avanti1947 ブログ見てくれたのかな?ありがとwww
08-12 23:30

@tariyax いえーーーーい(^。^)
08-12 23:29

@aichiking いつも気にかけてくれててありがとうw NAMIの乳首はいつも半勃ちですよw
08-12 23:29

@gorugoru14 久々ONですw
08-12 23:17

@ossu913 ちょっと当たっただけでジンジンする感じw
08-12 23:16

更新しましたーw短いけどw
08-12 23:14

ただいまーw 今からブログ更新しますよw
08-12 22:19

@kintaro_99 フォローありがとうございますwどうぞよろしくですw
08-12 22:19



naminipple

また、徐々に慣らしていかないとねえ(笑)
08-13 00:16

ちょっとツイッターもブログもご無沙汰してたら、なんかネット上でのエッチな話や写真がすごい恥ずかしく感じていることにビックリw 乳首イタズラ写真とか、かなり変態チックだよねw
08-13 00:16

@sakura_ko80 オヤスミナサイw
08-13 00:10

本格的な縛りをHより先に体験しちゃった2人は、いったいどんな初体験をするんだろ?wとか考えながら読んじゃいました。縛ったままお出かけとか・・・読んでて興奮しちゃったw
08-13 00:10



naminipple

@kintaro_99 あ~(ーー;)しまった!これ以上育ったら困る~(T_T)
08-14 15:46

@xyzxyz4 ハゲんでませんw
08-14 15:41

@kintaro_99 あは。さっき起きましたw今日はお休みなので。
08-14 15:39

@shinbao あら。フォローありがとうございます!
08-14 15:38

@xyzxyz4 遅いよね~
08-14 15:37

@aichiking あはw
08-14 15:37

@nakanao0101 あ、なんか分かる~w ふと、我に返っちゃったりしてね
08-14 15:35

@sayu0407 素敵な休日w オススメ露出写真、オススメエロ同人誌はなんですか?興味津々~(*^^*)
08-14 15:32

おはようw遅っ
08-14 15:29

今日も暑かったねー。みんなおつかれさま w 今日もクタクタだよー
08-14 00:27



naminipple

あ、気が付いたらもうこんな時間!もう寝よう・・・明日はまた仕事だしなぁー
08-15 01:47



naminipple

@nakanao0101 チキンなので行けなかった~(笑) 脚を踏み入れても無いのに、一人でドキドキしながら帰ってきた(笑)
08-16 23:59

@sayu0407 わわわwww 写真見てるだけで乳首感じてきちゃったwww
08-16 23:56

@nano5go わーwおっぱい祭りw 参加してみたいですw こういうの初めてなので、ドキドキwww どのおっぱい写真にしようかなw
08-16 23:52

ただいまー。AVコーナーの入り口が厳重すぎて無理でした(笑)
08-16 23:50

@lu_lu_na01 私は完全にエロアカウントだから、ここでお別れですね(T_T) 悲しいです
08-16 23:49

@aichiking そこそこ忙しい~
08-16 21:34

@nakanao0101 道端でw 刺激的な提案だね~(笑)アダルトコーナーって入ったことないわー
08-16 21:33

@aichiking うん(笑)
08-16 21:17

@shinbao お疲れさまw
08-16 21:17

@AinfinityS フォローありがとうございますw リフォローしましたw ブログも観てくれたんですね。乳首も乳輪も気に入ってくれてありがとう。これからどうぞよろしくです!
08-16 21:16



naminipple

根本から先に変更したら、ギュッと圧力かかりつつ、ちょっとずつズレて、イヤリングが外れる… 痛気持ちい…
08-17 03:09

ちょっと深夜だから、鈴じゃないイヤリングにチェンジ。右の乳首は完璧出来上がっちゃった…
08-17 03:05

もう鈴イヤリングで乳首が超ビンカンに… チョンって当たるだけで濡れちゃうな
08-17 02:41

@Atsudama 鈴ごと口に入れちゃう?
08-17 02:38

乳首には、鈴イヤリング付けてwww
08-17 01:52

@takao_1822 おっぱい舐めながら寝てねw
08-17 01:51

@henrynkt おやすみw
08-17 01:51

@nakanao0101 わ。ちょっとうらやましい(笑)私は舐められるけど、吸えない~w 
08-17 01:50

さて、今日はホロエロな少女漫画でも読みながら寝ようかなw 
08-17 01:49

@nakanao0101 なおちゃんくらいのおっぱいなら、余裕で自分で乳首吸えるよね?
08-17 01:45



naminipple

@saban00 大人w じゃ、モロ出しばっかりしてるNAMIはまだまだ若いってことかな?(笑)
08-18 23:55

@mens449 新幹線でエッチな妄想たくさんして行ってきます(笑)
08-18 23:50

@ruicku ウヘー(>_<) やだなぁー
08-18 23:48

@henrynkt あら。鈴の音探しながら歩いてみては?
08-18 23:46

@saban00 私も下にばっかり興味持たれるのはやだなーw
08-18 23:35

@mens449 ちょっと遠いかなー。東京だから。大阪から新幹線で3時間くらいかなー
08-18 23:23

出張先は東京だよー。東京って暑い?よね?関西より暑い?
08-18 23:22

@aichiking ノーブラなんだ(笑)大変w
08-18 23:20

@misute0727 いろんな人のパイパン写真(ノ><)ノ
08-18 23:19

@saban00 ありがとうw 嬉しいw なんか、パイパンにするときが一番エッチですよねー
08-18 23:13



naminipple

さて、もう一仕事。
08-19 18:31

いや、ほんと危なかった。見られたかなぁ?見たよなぁ?おばちゃん。気をつけなきゃな。
08-19 18:30

報告します(>_<) 待ち時間にトイレ行ったらあんまり綺麗なんで、ムラムラ新幹線を解決しようと思って、おっぱい出して写真撮ってたら、知らないおばさんに見られました
08-19 11:44

@eva_shingo いっぱい舐めてw
08-19 11:35

@kumo2010X 菱縛りは習得済みですよw 次は亀甲縛りですね。なんでも出来たほうがいいですもんね(笑)
08-19 10:50

@yasok1 ありがとうございますw
08-19 10:48

@nakanao0101 こらっw 寝坊したのになにやってんの(笑)早くお洋服着なきゃ~(笑)でないと、ブラを取っちゃうぞw
08-19 10:34

ちょ…雨、すごいんですけど(>_<)
08-19 10:32

さてさてー!到着w 充実したムラムラ新幹線タイムでした。では、仕事に行ってきますね。今日はカップの薄いブラだから乳首がたってるのばれないか心配w
08-19 09:48

@LiebesTabooKiss おはようw 可愛いお目目だねw
08-19 09:46



naminipple

@funi_funi79 傘を持ち歩かなやむなー。でも暑いよりいいね
08-20 11:17

@eva_shingo 口の中にいれたまんまで転がされたり噛まれたり…好きよ
08-20 11:16

@tsunetaroh ぽっちゃりにとって暑さは大敵だから、一安心w
08-20 11:14

おはようw 今日も天気は悪いみたいかな??
08-20 10:22

@eva_shingo 気遣いありがとうw 甘がみで後ろから鷲掴み・・・前から後ろから忙しいね。でも、指で弄りながら吸い揉みって、気持ちよさそww
08-20 10:20

@aichiking おはようw 今日もがんばるよ
08-20 10:18

@J006935 みんなに見せてる乳首と一緒だよー(笑) 
08-20 10:17

@bi_masaharu フォローありがとうございます!ブログも見てくれてるんですねw ありがとうございます。リフォローしましたヨ
08-20 10:17

@busaikutannsoku ありがとw
08-20 10:16

@saban00 ムラムラしまくりですよー(^_^;)
08-20 04:10



naminipple

@ranmaru_001 お風呂に入ったら、ノーブラです。お風呂まではしてますw
08-21 23:03

@mens449 ありがとw たまにはナミのおっぱいだけで気持ちよくなってねw
08-21 23:02

@ranmaru_001 こっそりといわず、またコメントくださいねw
08-21 22:52

@mens449 奥様?!それはまた・・・(笑) ナミは未婚だから萌えないか・・・w
08-21 22:43

@otnsm_mon 自分のおっぱいを見られて、エッチな子といわれるのがすごい興奮しちゃうんです。エロ子です。
08-21 22:42

@mens449 巨乳ムービーなのかな?それとも顔重視?
08-21 22:30

@otnsm_mon フォローありがとうございますw リフォローしましたw 楽しみましょうw
08-21 22:26

@mens449 今日はどんなオナニーしたのかな?? おっきいおっぱいに挟まれたりしちゃったところ、想像したかな?
08-21 22:22

@ranmaru_001 フォローありがとうございますw 普段の仕事中はほとんど谷間も見えないような服を着ていることが多いのでご安心を(笑) リフォローしたので、これからブログともどもよろしくお願いしますねw
08-21 22:16

乳首に鈴イヤリングつけっぱなしでしばらくエロエロしてたら、ヒンヤリしてた乳輪と乳首が熱を持って来ちゃってた w イヤリング外してみたら、乳首が超敏感に…
08-21 17:05



naminipple

そんなわけで、引っ越しかけのまま・・・(笑) す、すみません。 http://t.co/ORIp4Zk
08-22 23:59

@takao_1822 きゃw 鈴は、優しく咥えて外してくれるかな??
08-22 23:58

@aichiking 帰ったよw 
08-22 23:57

明日・明後日と実家の用事で出かけなきゃいけないので、出張から帰ったばっかりなのに、また旅の準備・・・
08-22 23:56

実はブログを引越し中です!まだ途中ですが。なにとぞ、よろしくお願いしますねw
08-22 23:53

@nano5go 何をおっしゃいますやらw
08-22 23:50

@takao_1822 わw バター犬的な?!え・・・えろい・・・
08-22 23:50

@pucipoci ありがとうございますw 外・・・永遠の憧れですw
08-22 23:49

@tsunetaroh いつもありがとうw
08-22 23:49

@busaikutannsoku いえいえ、こちらこそw
08-22 23:48



naminipple

ぜんぜん準備が進まない(^_^;) 思い切ってちょっとエロエロして気持ちよくなっちゃッたほうが、その後サクサク進んだりするかな?・・・いや、しないな。寝ちゃうな。
08-23 02:34

@nakanao0101 いやいや・・・なおちゃんに比べたらまだまだだよーw これからも、エロクがんばるから仲良くしてねw
08-23 02:32

@AinfinityS うーん。忙しいねぇ。なかなかノンビリできる日々はこないねぇ。みんなにおっぱい噛まれたり・・・ペロペロされたり・・・w 忙しいw
08-23 01:56

さて、いい加減、明日の準備します(^_^;) ブログ、新しいほうにちょこっと書きましたw
08-23 01:19

@Vagabundusd よし!確認しました(笑)今日もがんばったねw
08-23 01:18

@mens449 あー。チューだけのつもりが(笑)
08-23 01:03

@mikio0123 ひみつw
08-23 01:02

@henrynkt 心のひだ!?なんだそれは(笑)
08-23 01:01

@Vagabundusd つけて良いよw 
08-23 01:00

@TakaYuji419 あら。カワイイw
08-23 00:58



naminipple

@tsunetaroh あはw ちがうよーwww
08-24 23:00

今日、うっかり日焼け止めを塗らずに、お日様に当たってしまったので、からだが火照ってるよー(T_T) 焼けちゃったってことだな・・・ってことで、パックなどのケア中~
08-24 23:00

@nakanao0101 どうかなー?基本的には、リアルではあったりするつもりはないので・・・w ごめんねw
08-24 22:58

@tsunetaroh 今日はもう帰宅しましたよw 日焼けしたみたいで、体火照っちゃって、グッタリですw
08-24 22:57

@mens449 やんw 乱暴w 
08-24 22:54

@sari_shishi すごい立ってるw ちょっと当たるだけでも、かなり敏感だよねw 
08-24 22:53

@mens449 夜勤おつかれさまだねーw 夜勤中でも一人エッチしちゃうんでしょう?w  
08-24 22:47

@mens449 ごめんねw 
08-24 22:41

@mens449 アイコンが変わってたから、見逃しちゃってたw 体鍛えてるんだねw 
08-24 22:32

@nakanao0101 エロってオナッちゃった・・・w かなり寝不足で、家の行事中にやたら眠たかったよw
08-24 22:24



naminipple

@wataru8900 そうですかー?見せる側としては、ブラから乳輪が見える瞬間の男の人の顔、すごいドキドキしてみてますよw 嫌かも・・・って思うから。
08-25 23:54

@rionax_milk ステキな高校生時代をすごしたんだねwww 私もされたかった・・・なw
08-25 23:51

@wataru8900 普通に想像すること(笑) 普通にされたいこと。だなw
08-25 23:48

@gorugoru14 あら。失礼しましたw
08-25 23:48

@takao_1822 ありがとw いっぱいペロペロしてヨシw
08-25 23:44

@surlydom ありがとw 縄より洗濯バサミ派なんですねw
08-25 23:43

@wataru8900 何とかってwww どうされちゃうんだろう!?
08-25 23:43

@gorugoru14 残念ながら、自縛です。写真も完全セルフですよw
08-25 23:42

@P_Point3 社交場の画像掲示板でよく拝見していますw フォローさせていただきましたw
08-25 23:40

@kulupin フォローありがとうございますw ブログでいっぱい乳首の写真を公開しているので、いっぱい見てくださいw みたら、感想とかいろいろエッチなこと言ってねw
08-25 23:24



naminipple

@AinfinityS 乳首取られてないか、確認しなきゃ…
08-26 18:19

@takae320 目が覚めたら入ってる…なんて、すごい恥ずかしいし、盛り上がっちゃう…(〃д〃)
08-26 18:18

今週末は久しぶりに2連休だけど、予定が詰まってる~(^_^;)ダラダラしたいのになぁ~
08-26 18:16

@ruicku 一瞬ドサーッと降ってもう止んだよ。青空みえてる(^_^;)
08-26 18:05

@tariyax 都内には滅多に出没しないよー(^_^)v
08-26 18:03

@takae320 愛ある引き続き・・・を希望しますwww(///△///)
08-26 17:30

@tariyax 妄想で!いっぱい舐めてあげるよw
08-26 17:29

@YUTAKAKOGA おかえりヾ(*´∀`)ノ
08-26 17:21

@tariyax さて、どうかな? けー君は得意な方が好きなのかな?
08-26 17:15

わー(>_<) 雷!
08-26 17:14



naminipple

@rionax_milk ん?あたしのこと?
08-27 21:12



naminipple

はぁ… ありがとw
08-28 13:18

いきそう…
08-28 13:17

超勃起してる乳首に洗濯ばさみ付けられちゃって…
08-28 13:16

乳首でいきそう
08-28 13:14

乳首に白いネバネバいっぱい出してw
08-28 13:13

@hiro777k んん~ ヒロのがおっきくて声が出せないよ
08-28 13:11

@ero_hitosan じゃ、いっぱいのひとにいじくりまわされながら、ひとさんに乳首クリップ付けてもらおw
08-28 13:10

いっぱい言葉攻めされたいよ
08-28 13:08

@hiro777k あーん!パクリw
08-28 13:07

@ero_hitosan してない…でもしたくなることもあるよw
08-28 13:05



naminipple

@rionax_milk ステキなおっぱいとボディだねー。
08-29 23:58

さてと。ツイッターの調子がどうも悪いので、今日はこの辺でw
08-29 23:48

@mikamikafever あんまりそういうのには入ってないけど、ネットサーフィンしてよさそうなやつを、ダウンロードしておいて後で見る・・・って感じなので、どこで見てるのかわかんないけど。
08-29 23:46

@henrynkt よかったw ありがとうwww
08-29 23:44

@aichiking 実は、これ以上育たないように注意しているんですよ(笑)
08-29 23:43

@wataru8900 底の薄いコップ探してみます(笑)
08-29 23:42

@Vagabundusd なるほど、それは燃えそう・・・w
08-29 23:42

@mikamikafever そぉ?ネットで見てるから、結構無修正に出会いますよw 
08-29 23:41

@okkonoki えーーw そんなことあるんですか?!恐るべし山下公園・・・
08-29 23:41

@kawa_chin わかる気がしますw
08-29 23:39



naminipple

@DK_CR7 フォローありがとうw リフォローしましたw
08-30 23:59

@poeron リフォローしたよw
08-30 23:58

おはよーって、もう全然仕事中だけど(笑)
08-30 11:20

おやすみーーーw
08-30 00:00



naminipple

@shu_row なんだろ?!その記憶(笑) 
08-31 23:48

@kintaro_99 最近のはさっぱりわからないよーー。
08-31 23:40

@shu_row どうしたの?!
08-31 23:39

フェニックス 一輝かな・・・ #エッチしてみたいアニメキャラ
08-31 23:37

@surlydom 欲張りすぎたかな・・・?でも、きっとまだまだ出てくるよ(笑)
08-31 23:34

@sari_shishi ありがとうw
08-31 23:33

@reikomaru ですねーーwww 私は断然ヤン派ですよw ヤンが死んでしまったとき、マジ泣きしました(笑)
08-31 23:32

どうしよう・・・聖闘星矢はどうしよう??
08-31 23:31

@reikomaru いない・・・ですね(^_^;) 私も久しぶりに銀英話に触れましたw
08-31 23:30

@ty_4porte まずは、一人ずつしてみてから、後日・・・かな(笑) でもあんな体力自慢みたいな人たちばっかりと乱交なんて・・・w ナミ壊れちゃう!!www
08-31 23:29

関連記事
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR