2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのまとめ 2011年9月

naminipple

超久しぶりに銀河の歴史を1ページ見てしまったw 寝よw
09-01 00:18



naminipple

怖い&酔っ払いのため、寝ますーーw オヤスミナサイw  エッチな夢が見れますようにwww
09-02 23:57

心配してくれてありがとうw 無事に帰りましたよw すっかり台風です(>_<) コワイヨーー
09-02 23:22

台風ですねー(>_<)仕事で神戸にいるけど、すごい風~!
09-02 17:02



naminipple

@kintaro_99 やっぱり雨がきになっちゃってー(^_^;)
09-03 20:32

@surlydom ありがとうw すごそうですよねwww 想像して、エッチになっちゃうwww
09-03 20:31

@AinfinityS 雨の音か、なにの水音かわかんないくらいにねwww
09-03 20:30

@sawago_xxx それ、すごそうwww 
09-03 20:29

@FuckinH69 きゃw つままれちゃったら、どんどんエッチになっちゃうよーー
09-03 20:26

@pontuko3298 エロイ気分のときはアニメ見ても、何見ても、エッチなこと考えちゃうw
09-03 20:26

@aichiking やだねーw 早くどっか行って欲しいー(>_<)
09-03 20:25

@busaikutannsoku 控えめすぎたかな??
09-03 20:19

@funi_funi79 すごい降ってますよーー(>_<)
09-03 20:17

雨がすごいよー(>_<) 怖いから・・・エッチなことして気を紛らわす?
09-03 18:03



naminipple

台風、地域によってだいぶ差があったみたいですね。過ぎてくれて一安心~
09-04 21:57



naminipple

こちらこそw エロしくお願いします(笑)
09-05 21:24

きっとぶつぶつもいっぱい出ちゃうーー(>_<)
09-05 21:18

ストレスって怖いねー。イライラしてたもんだから、アレコレ食べたらすごい量・・・食べ過ぎー(>_<) ポッチャリじゃ済まなくなる~(>_<)
09-05 21:14

あーあ。今日はヤなことばっかりだよ。仕事する相手が激しく頭悪いと、すごいイライラする。特に同年代だとなおさら。ムーー
09-05 16:48

@ero111 こちらこそw よろしくお願いしますねw
09-05 16:43

@mako1919 こちらこそw よろしくおねがいしますw
09-05 16:42



naminipple

昨日に引き続きイライラ・・・イライラ・・・頭の悪い30女とは、仕事したくない!!
09-06 16:42



naminipple

酔っ払ってエロエロだけど、超眠いから、寝ちゃいそう~!だから、エロいみんなにつぶやいてみました!
09-13 23:50

今は電車でーす。
09-13 23:49

今日も酔っ払って今帰宅中w覚えててくれてありがとう(v^-゚)
09-13 23:48

すごいストレス満タンだったから、遊び歩いてました(笑)飲み会、カラオケ、飲み会、夏フェス、飲み会、岩盤浴、飲み会…て感じで、間にちょいちょい仕事してましたー
09-13 23:44

こんばんは(^-^*)/ みなさんお元気ですかー?
09-13 23:35



naminipple

あー寝てた…ダメだ…酔っ払ってるー(笑)
09-14 00:13



naminipple

久しぶりだから、最初はやわやわだった乳首もあっと言う間にしっかりw
09-15 17:13

突然空き時間~!何日ぶりかにおっぱいをイジイジなう
09-15 17:10



naminipple

もうこんな時間!ちょっと一回出かけてきまーす!ちゃんとパールは外して行くからねw
09-18 16:14

今日のブログは長くなっちゃうねーw
09-18 16:12

乳首にローターあてちゃう
09-18 16:10

@avanti1947 乱暴にしたら乳首が刺激されて痛い…よ
09-18 16:08

たくさんの前で乳首をパールチェーンで繋いだとこを視姦されてる妄想なう
09-18 16:06

@avanti1947 夜にブログ更新予定ですw
09-18 15:59

乳首をパールチェーンで繋いだよ。あとは何をしてくれるのかな?
09-18 15:58

@GentleTomy だって…誰も盛り上げてくれないから(T_T)
09-18 15:53

さっき写真撮影でつけてたパールチェーンを再度つけちゃおっかなw
09-18 15:52

@papa0228 今晩ブログでw
09-18 15:50



naminipple

@GentleTomy 今日は右の方が敏感w だとしたらあえて左をお任せした方がいいかな??w
09-20 23:59

@shu_row 足の裏とかマニアック!!すごい興奮しちゃうwww お尻も人気高いですねw
09-20 23:58

@saban00 どこにこすり付けてくれるの??
09-20 23:53

変態さんが集まってきたw ワキの次はどこかな??
09-20 23:52

@GentleTomy あぁ、文字だけで乳首がすごい興奮してる・・・チュウ~ってされたいw
09-20 23:52

勃起したおちんちんを乳首にグリグリこすり付けられて、乳首がどんどんヌラヌラしてくる・・・ワキにもおちんちんが差し込まれてる・・・
09-20 23:50

@kazukiti3550 あぁwそういうの、すごい興奮するw してw
09-20 23:49

@GentleTomy たっぷり口に含んで、口の中でレロレロされたいwたまに甘がみもして欲しい。
09-20 23:47

@GentleTomy NAMIは今すぐおっぱいに噛みつかれたいw
09-20 23:42

@shu_row そうそう、そういうのwすごい興奮しちゃうwww NAMIの全部に興奮してくれてるみたいで、キュンキュンするw
09-20 23:41



naminipple

@plumppop だって、緊縛に興味ありますか?なんて聞くので・・・
09-21 19:21

@plumppop あれ?ブログ、ずっと見ててくれたって言うのは、社交辞令だったのかな??
09-21 17:35

@plumppop おっぱい限定ですw
09-21 17:10

@taniken1019 今日はずっと自宅待機ですw
09-21 17:10

@taniken1019 そうでもないですが(笑) おとなしくしてます(笑)
09-21 14:38

@plumppop ありがとうございますw 女性ですか?
09-21 14:38

@binsugc 今日は出勤しなくて良いことになりましたw まぁ、自宅待機なんで、いつ電話対応になるかわかりませんが(笑)
09-21 14:08

@ossu913 ちゃんとしまってありますw
09-21 14:07

@plumppop おうちの中にいるので、そうでもないですよw えらく真新しいアカウントさんですねw
09-21 14:07

@busaikutannsoku ツンデレでしょうw
09-21 14:06



naminipple

@busaikutannsoku あ・・・ネットカフェでエロは反対派?
09-22 15:41

@tbm_ky56 野外でおっぱい出すとひんやりして、すぐに乳首が・・・w 写真を撮るにはちょうどいいかなw
09-22 15:40

@shino_teru こういうの、好きでしたか?今までに何作品かありますよw
09-22 15:40

@taniken1019 あら?じゃ、どこもかしこも扉がないわけではないってこと?
09-22 15:39

@hiro777k でも、今日ワンピースだからおっぱいだけポロンができない・・・
09-22 15:24

使えないネットカフェだわ・・・仕事も進まず、エロくも楽しめない・・・なんだここ(;一_一)
09-22 15:23

@hiro777k ダメダメw ガマンガマンw
09-22 15:22

@taniken1019 今日はワンピースだから、ちょっと出すとか、無理なんですよねーw
09-22 15:22

こんな気持ちにさせられちゃう原因でもある、前回のネットカフェの記事は皆さん読んでくれてるかな? http://t.co/Awme5z4W
09-22 15:21

今、おっぱい出して写真撮ったら、気持ちいだろうなぁw
09-22 15:17



naminipple

@nisshiiiiii08 私の乳首もw
09-23 18:24

@binsugc 自分では1本
09-23 18:23

この間から流行中の、ぬるアイスノンを、アソコに塗って…もうグチュグチュw
09-23 18:05

家事って大変~(^_^;)って溜めるから? 性欲と一緒か? てことで今からしばしエロタイムw
09-23 17:53

@rina_virgin あらw楽しそうw ツイッターでやれば良いのに(笑)
09-23 14:51

秋到来だと思ってたのに、日差しはアツーイ(>_<) 汗だくーー ちなみに、上はノーブラTシャツだけど下はショートパンツですよw みんな妄想しすぎw
09-23 13:52

処女のリナちゃんに教えてあげてwエロイ人wNAMI的にはやっぱり指かなー RT @rina_virgin: 初めて入れるものは何がいいんだろ?教えて!エロい人!(笑)
09-23 13:03

さて、じゃぁちょっと、ノーブラ Tシャツで洗濯でもしてこようwww
09-23 12:50

@busaikutannsoku どんな風にするのか、聞いててあげるよw
09-23 12:47

@tsunetaroh ありがとw
09-23 12:45



naminipple

結局3連休のうち2日は友達が家に泊まりに来て、ひたすら家飲み&テレビ(笑)リフレッシュ?
09-26 17:26



関連記事
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR