2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブルの最中に・・・

いやぁ、昨日の昼間、パソコンの前にいる仕事が続いていたので、エロツイしながら仕事してたんです(ノε`*)ノ
数人の巨乳輪好きの方々と、エッチなツイートしてたわけですよw

そしたら、同僚が血相を変えてやってきて、「NAMIちゃんが前に担当してた顧客でトラブル!助けて!!」との事。
どうやら、私が担当を代わって、その2代後の担当が、入社2年目のクソ若僧らしく、順調で特にトラブルも無いその顧客を初担当していたとか。
そいつが大ミスしてしまって、社内がテンヤワンヤ。
で、初代担当の私と2代目担当に泣きついてきたらしい。

結局、エロツイの最中、乳首はギンギンに立ってるし、アソコもかなりグチョッてるのに、本気モードで仕事しなきゃいけなくなっちゃってーー(T_T)
うちの会社、ほとんど男ばっかりだから、ちょっと休憩とか、差し入れとか気にしてもらえることも無く、ひたすらトラブル対応であっという間に深夜。
ようやく日付が変わる頃に、休みだった人が差し入れ持って来てくれて、おにぎりかじりながら、さらに仕事。
初代が私なので、結局私がアレコレ統率取らなきゃいけなくて、若僧が話をするより、私のほうがちゃんと聞いてくれるみたいだったので、社内作業→顧客対応→社内作業→顧客対応の繰り返し。
社内作業が一息ついたら、作業チームは休憩できるし、顧客対応のときは営業系が動く。代わりに社内作業のときは休む。
じゃぁ、NAMIはーー(T_T) って気がついたのは明け方。
「タバコ吸いたい」って言いやがった2代目担当に、「私だってメイク一回落としたいし、せめて歯磨きがしたい」って言ったら、ちょっと考えてから
「NAMIちゃん!寝てないよね?休めなかったヨね?!ゴメン!!!」と。
おせーよ(T_T) てか、休めといわれても休めないだろ!!!お前の部下のせいで!!!
って言うのを、やんわり言ってみた。
そしたら、周りの人たちや、トラブル本人が悲壮な顔して、バタバタ動き出して、応接室に横になれるように用意してくれました。

ブログではね、おっぱいばっかり出して、エロエロしてるけど、普段のNAMIはホント色気のかけらも無い、仕事人間に見えてるはずなので、みんな優しさより、怯えて準備してくれたみたい(^_^;)

で、まぁ、なんと仮眠をすることになったわけですよ。

って、ぜんぜんエッチな話じゃなくてすみません。

まだトラブル解決してないのに、寝れないなぁ・・・
と思いつつ、しわくちゃにならないように、シャツを脱いで、汗対策のサラサラTシャツ姿で、応接室のソファに横になって、ちょっとツイッター見たりしてたんだけど、しばらくしたらいつの間にか寝てましたw

その後、呼び声で目を覚ましたら、トラブルの本人が起こしに来てました。
「すみません。電話鳴らしてるけど出ないから起こして来いって言われましたので・・・」
とのこと。
時計を見たら2時間ほど経ってた。結構寝れたね。
「ほんとスミマセン。NAMIさん、オレ・・・」といってしょんぼりする若僧。
そんなことしてる暇があったら、私の朝ごはんでも買って来いよ・・・とか思いつつ、のそのそ起き上がってシャツを羽織ると・・・
「こんなときにスミマセン。NAMIさん、胸でかいっすね」
とのたまう若僧。
さすがに、そのタイミングで言われたら、こんなときに何考えてんだよッって、ムカッとしてしまったわ。
ムカッとした顔をしてたみたいで、慌てて
「あ、すみません!セクハラですよね。ほんと、すみません」だって。
ほとんど無言で仕事場に戻って、寝てた間のこと確認して、仕事に戻る。
夕方に少し落ち着いたので、再び仮眠。
今度は1時間くらいのつもりが、また2時間も寝てた(^_^;)
その後、まぁなんとかなりそうな感じになってきたので、私はいったん解放されて帰宅。
土日も何か異変があれば連絡が来るって事で、明日も行かなくていいことになったwww

先にも言ったけど、私、仕事場でほんと生真面目なくらいの仕事人間なのね。
エロイ話とかしないしw

同僚たちは、そういう人だと思ってるから、あんまりそういう話もしてこないしね。
そんな同僚たちの前で、若僧が私のおっぱいがおっきいって話をした上で、自分がオッパイ星人だとカミングアウトし、アレくらいのおっぱいなら挟めるとか、そういう話をした挙句、昼に起こしにいったときの私の格好が、脳裏に焼きついて、その後、トイレで抜いたと喫煙所で大声で話していたらしい。
あの若僧は本当にバカなんでしょうね。
それを聞いて、同僚であり、2代目担当者であり、若僧の上司である人が、「なんか変なことされなかったか?」と別の女子社員越しに聞いてきた。
されてないけど、そんなことなら気を失うくらいエッチな事してくれたほうが、落ちてぐっすり眠れたのにwww
もしくは、私が眠りにつくまで、程よくおっぱいを舐めてくれたらよかったのにwww
とか思いつつ、何にもされてないよーと伝えときました(笑)

で、ようやく私が帰るとなると、若僧が私を送っていくとか言い出したので、他の社員たちがやんわりと2代目担当が送ることに変更してくれました。
伝言係りに使われた女子社員が、私お気に入りのお店のサンドイッチをテイクアウトして来てくれてたので、それを持って車で送られて帰ってきたわけです。
疲労MAXな私を気遣ってくれたのか、若僧に何かエロイことをされたと思って気遣われたのか・・・
わからないけど、まぁ、いいか。
これからも、職場でのキャラを変えるつもりはないので、今後も特に何もないと思いますが、リアルのNAMIはかなりお堅いので、皆さん、ご心配なくwww

そんなわけで、若僧がムラムラしちゃった寝起きのNAMIルックはこんな感じでした。
寝起き
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワァ〜オ!
そんな格好やったら、若僧やなくても襲いたくなるわ!
自分も変態やけど、普段は猥談もしないし、そんな雰囲気さえ出さず、真面目に仕事してる。
考えるに…変態だと自分で認識してるから、人格まで否定されないよう、それをカモフラージュの意味もあって、普段は真面目にしてるんやないかな?と思う。
それにしても大変やったね。
ご苦労さま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなエロ寝姿を見れるなんて
なんてラッキーな野郎なんだ”
くやしー!
エロNAMIさんも真面目NAMIさんも
がんばってねー
身体が資本ですからね^^

お疲れ様かな?[s:20305]

お疲れ様ですm(__)m
それとも…まだ、トラブル中かな?
早く一段落するといいね
NAMIさんの普段の姿が垣間見えて、不謹慎にも妄想を広げて下半身を熱くたぎらせてしまったよ
その点では若憎さんの気持ちがよく解ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超残業、おつかれさまでした。
勘違いなKY若僧くん、
とんだ災禍でしたね。
ただUP画像のお姿でしたら、
男なら、誰でもエッチ目線になってしまいますよww
デキる先輩は思いのほか巨乳だった、、、、
男性社員の噂になるのは
魅力的な女性の宿命です。

内緒コメントのsophy○○○○○○さん

いえいえw ネット上ではいっぱいエッチなこと言われたい派なのでw
お気になさらずにw

内緒コメントの三角○さん

大変だったトラブルを思い出させてすみません(>_<)
その分、NAMIの変態おっぱいでスッキリしちゃってください(笑)

マルボロさん

カモフラージュなつもりは無いですよw
どっちも私だし。
ただ、オンオフっていうか、切り替えできない人って、しんどい。
あの状況で、あの立場で、あの発言は、ちょっと頭が悪すぎる。
楽しいお酒の席ででも言えば、ちょっとしたエロ話くらい付き合ってあげるのにねぇ。

内緒コメントのケイさん

ありがとうございますw
なんだか元気でましたw
みんなエッチだけど、心強いコメントくれて嬉しいですw
結局週末も今も、そのトラブルに振りまわれていますが、まぁ、なんとか元気ですw

内緒コメントのRY○さん

私の変わりに、腹が立ってることを書いてくれてありがとうw
スッキリしちゃったw

おっすさん

あの状況で、あの立場なら、せめて心に秘めといて欲しかった。
言うなよ。みんなっていうか、私、あんたのせいでどれだけ大変だったと思ってんの??ってかんじに腹が立っちゃう!
せっかくの年下男子がNAMIパイに萌えるっていうシチュだったのに、台無しです(T_T)

きゅうしさん

普段の姿を想像して興奮しちゃうなんて、なんて変態さんwww
やぱり、NAMIは普段からおっぱいを出しすぎなんですね・・・
みんな、おっぱい隠してるときの方が、興奮気味・・・

内緒コメントの○○TSUさん

抜いちゃうだけかぁ。
襲い掛かって着てはくれないのかな?w
なんてーwww
仕事はまだ片付きませんが、大分落ち着きましたよw

薔薇29さん

デキる先輩かどうかはわかりませんが、ガミガミうるさいお局だと思われてるとは思います(笑)
だから、あんまり、いい言われ方じゃないと思うんですよね。
魅力的だから・・・とかじゃないと思う。
ま、いいですけどw
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR