2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夜のこと

このブログをはじめたり、大人の夜の社交場で写真を公開したりしてる今日この頃、
ネット上で見られてる快感と、エッチコメントやメール。
ネットでのエロの可能性(笑)に、取り付かれてるかも・・・w

ここに見に来ている皆さんに告白しちゃいます・・・
昨日、ツーショットチャットってのを初体験しました(///ω///)

夜の社交場さんところのツーショットチャットに、一部屋待機されているところを見つけたので・・・
興味本位で入ってみました。
そこでのやり取りは、相手の方とのヒミツ!なので、詳しく言いませんが、NAMIのアルバムを見てもらって、おっぱいを苛めてもらいました。
でも、その相手の方、もし、ここを見てくれていたら、ごめんなさい(*´・人・*)

途中でPCをベッドに持ち込んで、チャットしてたんですが、深夜だったし・・・
気持ちよくなってきちゃって・・・
途中で寝てしまいました(TдT)

起きたらもちろんチャットの画面は終了していて、せっかくあれこれ言ってもらったのに、なんの残骸もナシ・・・
あれは、夢だったのか・・・?とさえ思ってしまいます。
相手の方、ほんと、ごめんなさい!!

写真も見せっ子できるチャットだったので、
相手の方に見せちゃった写真は・・・
その時に、オンタイムの写真は恥ずかしかったので、
昨日撮影した写真から、一足先に相手の方に送った写真です。

挟んでみたよ

あちこちでリクエストをいただいた、おっぱいに挟んでる写真。
リクエストでは、エッチな道具系を挟んで!て声があったんですが、
NAMIはそういうの持ってないので・・・
マジックを挟んでみました。

マジック

実はコレの前に、普通のボールペンをやってみたんだけど・・・
ちょっと細いよねw マジックでも細いけど、
さすがにこれは・・・ほそいよねw

044.jpg  ボールペン

ブラジャー写真、黒キャミ写真と来て、どうやら皆さんが、ちょっと何かを着ている写真がお好きらしい・・・
と分析していたのに、この写真たちw

ゴメンナサイ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAMIさん、自分で「ぽっちゃり」だといわれますが、
全然違うじゃないですかw
黄金比のすばらしいBODYです。
>ゴメンナサイ!
いえいえ、今日の画像なんかもっと刺激的で、
チラ見せのエロスもよいのですが、
乳首を弄ぶ画像、どんどんお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや・・・かなりそそられますよ。
魅力的なおっぱい・・・素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも内緒コメントの直○さん

いろんな経験をお持ちなんですね・・・w
私の乳首にも、いろんな可能性があるようで(ノε`*)ノ
どうなっちゃうんでしょうねw

こっちにも見に来てくれたナッ○○さん

エロ度・・・
あがっちゃってますよねぇ・・・
いいことですかね?(ノε`*)ノ

薔薇29さん

いえいえ。間違いなくぽっちゃりです!
写真マジックですよ。怖いですねw
これからも、ばれないようにがんばりますw
管理画面の件、ありがとうございます。
でも、ダメっぽいです。
調べてみたら、IDを取り直さないと無理っぽいので
諦めてます・・・

No title

はじめまして、りのです。
リンクありがとうございます。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。
リンクを貼らせて頂きました。
凄く綺麗なブログですね~。うらやましいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

夢先案内人2さん

どうもありがとうございます!
これからもがんばります!

内緒コメントでくれた、漢字一文字の方

アルバムのほうでもコメントいただいてましたね。
ありがとうございます。
エッチでごめんなさい!w
そろそろ、おさまりましたか?ww

りのさん

こちらこそありがとうございます!
嬉しいです!しかも綺麗なブログだなんてw
まさか、写真じゃないですよねwww
また、お邪魔させていただきますね。
いつも楽しみにしています!

着衣も良いよね

いえいえ。ダイナマイトな生オッパイも大好きですよ。
生が有っての着衣でしょう!
しかし、だれだ、NAMIさんとチャット出来た幸せ者は!
羨ましいぞ!
そうか、これからはチャットも要チェックなんだな!

こんちわ(^^w

いやぁ~、あっという間にコメント数も増え、当然、訪問者数も増え、
たくさんの方にそのヤラシイ(~~胸を見て、気に入って貰えて…、
順調なスタート、良かったです(^^d
どっちも素敵ですよ、キャミ姿も素肌も(^^d
それに、ヤラシイ願望そのままのNAMIさんもです。
一度、『妖』とのコラボ画像を撮ってみたものです…(^^;

さくさくさん

生があってのw
ありがとうございます(*^^)
じゃ、これからもほどほどに着衣でがんばりますw
チャットはさすがに、待ったりはしないので、チェックしないで大丈夫と思いますよw

『怪』 さん

そうなんですよ~
おかげさまで、なんとか順調?ですw
カウンターの上がり具合で、かなりの「見られてる」感じがしますねwww
今月入ってから付けたカウンターなので、もっと早く付けといたらよかったなぁ。とおもったり。
コメントもたくさんもらえてうれしいです。
コメント欲しさに、ジャンジャン更新しちゃってますw

こんばんは

こんばんは!
某サイトではコメントしましたが、blogでコメントするのは初めてです。
NAMIさんのエッチな画像いつ見てもいいですね〜
毎回オ●ズに使わせてもらってるんで、無理のない様に頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊さん

ブログにもコメントくれてうれしいですw
褒めてもらって、うれしいです(//∀//)
せっかくなので、どんな風に食べられちゃったか教えて欲しかったり・・・(////∀////)

内緒コメントのしげ○さん

コメントありがとうございます!
大好きっていってくれてうれしいです。
また見に来て感想聞かせてくださいね。
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR