2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めの乳首

おはようございます。

いっつもしっかり主張している乳首写真ばっかりなので・・・
なんとか、立つ前の写真を撮れないか、やってみましたw

今は寒いから、ちょっとでもブラから外気に触れたとたんに、立ち上がってきちゃうから・・・

お布団にくるまったまま、あったかいお布団の中で脱いで・・・
しばらくうたた寝して、乳首が油断しきったところで撮ってみましたww

寝起き乳首

まだ固くなってないよ?
乳輪もツルんとしてる感じ。


一緒のお布団で目が覚めて・・・

「おはよ・・・?」

って感じかな。
もう少し上からとったら、隣で寝てる人目線になったかも・・・
もっと、いろいろ研究しなきゃwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

おいしそうな おっぱいだぁ
乳首が油断って おもしろすぎーw
敏感なんだね
一緒に寝たら 乳首ころがして 遊んじゃうな絶対

わかぞーさん

乳首、すごい敏感なんですw
ずっと弄られちゃったら、乳首、油断できませんねw
ずっと立ちっぱなしかもw

早速返事ありがと

今日は休みなので
じっくり NAMIさんの過去画の胸を堪能させていただきます。
アルバムのほうで動画UPとかはいけます?
ゆれてる NAMIさんの胸見てみたいです。
それと、チャットヤフーメッセンジャーとかでは
ONされてないのかな?お話できたらラッキーだな^^

週末楽しみです。

縛りはオッパイがメイン? それとも亀甲縛り? 自分で自分を縛るって苦労しそう!? 誰かに縛ってもらうのかな? どっちにしても、そのオッパイを縛ったら、ロープ(縄)の間からブチューと飛び出るんやろな!? その時、乳首が勃ってたりしたら、もっとエロい!

返事どもです。

こんにちは〜これからも妄想していきますよd(^_^o)濡れてもらえてなによりですw自分も書きながら気づいたら濡れてましたwもうNAMIさんに夢中です\(//∇//)\新しいこの画像も素晴らしいですね。ていうかNAMIさんの写真センス好きですよ!綺麗に撮れてるし上品な感じもします。おもいっきりモロより想像が掻き立てられていいですよo(^▽^)o今後もっと期待しちゃいます!もっとスケベになるNAMIさんにも期待w

わかぞーさん

今までの写真も見てくれたんですねw
ありがとうございますw
まだはじめたばっかりだから、あんまりボリュームないけど、楽しんでいただけたでしょうか?
動画は、まだ検討中です。
メッセンジャーとかは、使ってません。
また、コメントなどで感想をきかせてくださいねーwww

525さん

おっぱいを縛ってみようと思ってますw
自分でするので、あんまり難しくないやつでw
あんまり、ボンレスになり過ぎないように気をつけます(///_///)
乳首はきっと、ちゃんと立ってると思いますwww

サバンナさん

写真、褒めてもらって、すごいうれしいです。
写ってるものじゃなく、写真そのものを褒めてもらえてw
女の子が自分撮りしてるんだし、やっぱり、ちょっとでも綺麗に・・・
と思っているんですw
これからもよろしくおねがいします!!

No title

この後、目覚めの乳首は驚いて起ってしまった、、、
なんて感じかな。(笑)
NAMIさんの表現センス好きです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとよせてる感じが良いですね
何よりもナチュラルな感じがたまりませんね
隣で寝られる人が羨ましいですよ
その乳首に吸いつきたいくらいですよ

その勃った乳首を濡らしてみて! 出来れば、NAMIさんのスケベ汁を… 想像するだけでもエロいわぁ!

こんにちわ^^w

忙しそうですね…(~~
ブログの更新にお仕事…。
ま、どちらも程好く頑張って、残った力で自らの肉体的欲望を
満たして下さい。
そして、その話をちょっとづつ教えて下さいね…(^^w
今後も、応援してますよ(^O^w

いつものエロいビンビン乳首とは違って、かわいい乳首ですね。
それも趣があって良いです。

ナッシュさん

このあとは、なかなか起きない乳首にイタズラして起こしちゃいましたw
乳首以外も褒めてもらえてうれしいですw

内緒コメントのkin○○○○さん

自縛について、いろいろと教えてくれてありがとうございます。
注意すべきところは注意して!安全にがんばります!
写真も、褒めてもらってうれしいです!!
専門的な知識はありませんが、ちょっとでもキレイに写したいな・・・とおもって、あれこれ奮闘していますw
ちなみに、背景は後から加工している場合もあります。多々w
自縛写真、公開したあかつきには、是非ご意見を聞かせてください^^

マーサさん

ちょっとでも寄せないとw
流れちゃうんでw
パーフェクトボディには程遠いので、せめて身近にいそうな、ナチュラルな感じを目指しています!
なんて、いってみたりしてw

525さん

/////
そ、そうですね・・・
かなりエッチな写真になりそうですね。
イイカンジに出来上がったら、やってみますねw

『怪』 さん

ありがとうございますw
程よくがんばります!
ブログに関しては、写真撮りたいネタはたくさんあるのでw
夢中にならないように気をつけますね!
こちらこそ、よろしくお願いしますw

俊さん

自分でも久しぶりにみましたw
自分で乳首を見るときって、エッチなときが多いですもんねw
趣がつたわりました?w
よかったですーwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR