2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャット

おはようございます

昨日は突然友達が止まりにきちゃって、更新したり、お返事したりできませんでした。
なので、朝からやってますw

昨日、友達が来るって決まるまでの時間、
実はまた、チャットに行ってました(///ω///)

また初めてのときと同じように、チャットのお部屋を見たら、待機されている男性が二人も・・・
そんなにエッチな気分じゃなかったつもりなのに、
急にエッチな気持ちになっちゃって・・・
入室(ノε`*)ノ
そしたらなんと・・・
いきなり・・・

「あの巨乳のNAMIさん?」

って、言われちゃいました(///ω///)

また今回も、アルバム見てもらおうと思ってたから、
手間が省けましたw
なんか、すごい恥ずかしいけど興奮してきちゃって、
好きなエッチのこととか、どうして欲しいとか、そういう話をして、
チャットエッチしちゃいました(*/ェ\*)

あぁ・・・きもちいい・・・

っていうところで、女友達からメール。

「終電逃したから泊めてー!!ヘルプミーー!!」

だってw

私のこと、知っててくれたお相手さんに、
ごめんねして、慌てて片付けて、軽くシャワーを浴びて・・・
だって、なんか・・・
エッチなことになったからさ・・・(///ω///)

部屋にエッチな匂いがしてないか心配だったけど、大丈夫だった見たいw

2回目のチャットだったけど、
いろいろエッチなこといわれて、一緒に妄想して・・・
楽しかったけど、やっぱり、途中途中で入力しないといけないのがなぁ・・・

また、不意に入室してみたくなるかもしれないけど、しばらくはいいかなw

その代わり・・・といってはなんですが・・・
今、すごい興味のあることが・・・

たくさんNAMIのおっぱい見てもらってるけど、
やっぱり男性の方は、いわゆる「オカズ」っいうのに、してくれてるんだよね?
NAMIのおっぱいで、いっぱい気持ちよくなってくれてるんだよね?

それ、どんな風にしてるか、すごい興味あるな。
あと、どの写真が一番「オカズ」グレードが高いか?

NAMIのおっぱいで妄想した話も聞かせて欲しいし、
実際どんな風にひとりエッチしたか、教えて欲しいな(///ω///)

ヌレヌレ乳首

舐めたり、擦りつけたりして、濡れた乳首・・・
っていう妄想、結構多いので・・・
とってみた。

ちゃんと濡れてるように見えるかな?

妄想、聞かせてくれたら、同じようなシチュエーションの写真、撮っちゃうかもw


って、なんか朝からエッチな日記を書いてしまいました(///ω///)
あきれないで・・・ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロ娘だねっ

朝っぱらから・・・変態だねぇ
そういう子はお仕置が必要なんだけど・・・
まっ、いいか。
そういうの大好きだから!
さすがに昼真っからオカズにはしませんよ。
ピクピク反応してるだけです・・・(身体に悪いな・・・)
シチュエーションとしては、お日様に当たった乳首と影かな。
状況を考えただけで、ゾクゾクします。
太陽に見てもらいながら、(お月様でも良いんだけど^^)
乳首にデコレーション。イアリングや輪ゴム、絆創膏・・・
ヘアピンを開いて挟むってのはどうでしょう。。。
いつかブログにアップされるのを楽しみにしてます。

今度は

こんにちは〜おっぱい最高です。仕事の合間に見ていたらおつゆが…(#^.^#)NAMIさんと一緒に股間濡らしちゃってます。今度はお尻も拝見したいな〜♥

はじめまして。

夜の社交場から来ました。ブログをさかのぼって見ましたが、NAMIさんは、自分の痴態を見られて興奮するようですね! まだ変態初心者のようですが、いずれ野外露出とかにも挑戦してもらいたいです。 濡れオッパイがエロいです!

はじめまして

しゃこうばからきました。
NAMIさんの おっぱいに惚れました。
もっとエッチになってるNAMIさんに出会いたいです。
チャットってどこに行けばお話しできるんですか?
リアルで話せたら興奮しますよね。
チャットで出会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的には体温計が最高です
仕事忙しくて溜まってたので連続で2発抜いて、少し休んで3回目抜きました

いつも内緒コメントの直○さん

おっぱいにガムテがベストショットでしたかw
なかなかマニアな感じですね(///△///)
その後の展開も、なかなかのマニアで・・・(///△///)
ドキドキさせられちゃいましたw
聞かせてくれてありがとうございますwww

No title

うーん、なんだか凄い展開で、
ドキドキしちゃいますね。
可能かどうかわかりませんが、
洗濯バサミみたいので、ぜひ乳首をギュッと・・・・
あとは、自縛ですね。
これは、ぜひ挑戦してほしいなー。
美しいバストが歪む様子を見せてください。

さくさくさん

もう変態ですよね・・・(///△///)
そういう、さくさくさんも・・・でしょう?
お日様の下、お月様の下ってことは・・・お外ってことかしら・・・?
乳首のデコレーションは・・・すでに撮影済みがあったりしてw
近日公開です!おたのしみにwww

サバンナさん

仕事の合間に、チェック、ありがとございますw
仕事中に濡らしちゃってすみません(ノε`*)ノ
お尻は・・・ほんとは「ナシ」にしたいんですが、今までに1回だけお尻写真をアップしてますよwww
それで勘弁してください・・・(///_///)

525さん

いらっしゃいませ^^
見られたい願望があるんですけど、ヘタレなのでネットでなんとか欲求を満たそうという魂胆ですw
どんな変態に成長するのか、見守っててくださいw
そして、また感想を聞かせてくださいね。

わかぞーさん

いらっしゃいませw
チャットは・・・待ち合わせてするのとかって、あんまりスキじゃないんです(^_^;)
約束が苦手なダメ子なので・・・
また、ふいにフラッといくかもしれないけどw
チャットの代わりに、このブログを応援してやってください!
よろしくおねがいしますw

内緒コメントのサバ○○さん

やん(ノε`*)ノありがとうございます。
濡れ乳首写真、実は・・・他にもあるんです!!!
あとでアップするのでそちらも見てください(///ω///)

俊さん

わお!まさかの体温計!w
ひとりエッチ方法としての反響はあったけど、まさか3回も・・・w
思い切って載せたかいがありました(///ω///)
ちょっと、いけないことっぽいのがよかったですか?w

薔薇29さん

あら。薔薇29さんたら!
洗濯バサミなら、おっぱいに顔を書いて遊んだときに、洗濯バサミも使ってますよ?
それとも、ああいうオフザケしてないやつってことですかね?w
それから、自縛・・・
ただいま準備中です(///ω///)お楽しみにw

ネットだけで我慢出来かな? 露出のドキドキ感は、普段の生活では味わえないもので、甘美なる刺激みたいですよ。 まずは、人が来ないような所で、服は着てるけどノーブラノーパンで散歩ってのはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

525さん

そうですねぇ。
実際、我慢できなくて、仕事場のトイレの個室でおっぱい写真撮ったり、触っちゃったりしてるので、そのうちほんとに個室出たくなっちゃったりするのかも・・・
どうしよw
ノーブラ、ノーパンお出かけは、できるかもw

内緒コメントのきゅ○○さん

チャットデビューしましたよw
おっぱい、いじめられちゃいましたwww
もちろん、また、妄想送ってください(*/ェ\*)
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR