2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然光のなかで

いっつもコメントくださる方、拍手してくれてる方、こっそりご覧になっている方・・・
ありがとうございます。

カウンターがすごい回ってて、それだけ見られてる・・・って思うだけで、ドキドキが治まりません。
これからも、楽しみにしててくださいね。

さて、今日はおうちでノンビリすごせる日だったので・・・
ノンビリしないで・・・撮影していましたw

フラッシュじゃない、自然光の写真は、いかがでしょうか?
しかも、他のサイトさんを見て、いろいろと勉強していますので、
新しいショットが撮れたかも。

なんパターンか撮ったから、
おいおい載せていくので、また感想聞かせてくださいね。

まずは、黒のピッタリキャミソール。

黒キャミ1

最近立ちっぱなしの乳首がくっきり写ってますね(ノε`*)ノ

こっから、どんどんテンション上がって・・・
見せちゃいました。

続きのページでどうぞ。
下から見えちゃってるおっぱいってのも、
やってみました(ノε`*)ノ

黒キャミ3

めくり上げたキャミソールをまだ突き抜けて写る乳首・・・
しっかり立っちゃって(*ノ∀ノ)

今度は、上からポロリw

黒キャミ4

「ねえ、さわって・・・」

ってな感じですかね(//∀//)

で、おまけがこちらw

黒キャミ2

おっぱいしまおうと思ったら、乳首が引っかかっちゃいました(//∀//)

こんな感じでスタートした撮影会(ひとりぼっち)。
結局ムラムラするばっかりでw
大人の夜の社交場さんとこのアルバムのコメントでエッチなこといわれたり、匿メールってので届いてたメールを読んだり、で、今このブログ更新中・・・

って!!

今日一日、エッチなことしか考えてないし、行動してないし・・・

ダメな子ね、NAMIったら・・・

しょうがないし、今日はいまからちゃんとご飯作って食べようかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

下乳・・・したちち

NAMIさん、更新早過ぎっe-330
今日一日、こんなことしてるなんて・・・
(人の事、言えませんが、一応今日は仕事してました・・・
 部下が優秀だと楽チンです。。。)
くっきりした良い乳首ですねっ!
クリクリクリクリしたいです。
それにしても・・・・下乳・・・・
服の上から乳首ポッチ・・・
えろい・・・

No title

1枚目のキャミソール画像、
とても美しい胸元ですね。
本当に身体のすみずみまで、美しい方なんですねー。
深い谷間、
膨らみを覆う着衣の下から主張する小さな突起が
なんか卑猥で、エロ美しいです。
その下に、あのゴージャスな乳輪・乳首が
隠れているかと思うとなおさら興奮してきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒のキャミとても似合ってますね
乳首が立ってるのもとてもそそられます
キャミがひっかかてるのもまた良いです
下半身も気になっちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくさくさん

下乳w よそのサイトさんで好評そうだったので、
やってみましたw
喜んでもらえてなによりです(ノε`*)ノ
やっぱり、ちょっと見えるくらいのほうが、お好きですか?w

こっちにも見に来てくれたナッ○○さん

コメントありがとうございます!
アルバムにもたくさんコメントありがとうございます。
大きい画像は・・・(///ω///)
アラが見えちゃうのでやめといたほうがいいですよw
また、見に来て感想を聞かせてくださいね。

マーサさん

ありがとございます。
あんまりセクシーじゃない黒キャミですが、
お気に召していただけましたか?w
ブラに引き続き、何か身に着けているほうが、
評判がいいような・・・w
次も楽しみにしててくださいねー

薔薇29さん

いつもありがとうございます(ノε`*)ノ
写真マジックですよ・・・なんてことは言わないほうがいいですかねw
よそのサイトさんで、どんな写真がいいか、研究したかいがありましたwww
他のキャミも着てみたけど、
意外と、この黒キャミが一番、ポッチリが浮き出て見えました(*/ェ\*)
また見に来てくださいね。

いつも内緒コメントの直○さん

エロいおっぱいどういたしまして(ノω`*)
直○さんのリクエストに応えられるような写真・・・
撮れるかな?(///△///)
撮れてるかを、また確認に来てくださいねw

社交場から来られた○○うしさん

コメントありがとうございます。
横からの写真は撮らなかったなぁ。
次は撮ってみようと思いますw
ちゃんと突き出てるか不安だけど(*/ェ\*)
また、見に来てくださいね。

おはつです。(^-^)/

初めまして(^-^)/今日このブログを発見!しNAMIさんにはまってしまいました。素敵なオッパイ最高です。雰囲気からエロスが伝わりフル勃起ですwこれからもどんどん投稿よろしくです。楽しみにしています。

サバンナさん

いらっしゃいませ!気に入っていただけたみたいで、うれしいです(ノε`*)ノ
また、感想を聞かせてくださいねー
よろしくおねがいします^^
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR