2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々成長?!

相互リンク、続々と!!本日2件も決まりました!

夢先案内人2のへなへなブログ

夢先案内人2さんのぽっちゃり彼女さんとのラブラブ日記(笑)
うらやましい日記ですw

**************

変態観察日記

かなり長いこと変態女さんを観察されている、さくさくさんのブログです。
ちょっといじめられたい願望があるNAMIは、ドッキドキです!!!

**************

おふた方とも、NAMIのおっぱい写真を褒めてくれる、ステキな方たちです!
「がんばって、続けてね!」といってもらえるのはすごく嬉しいですね。
がんばります!!

相互リンクも増えて、昨日からカウントしはじめたアクセスカウンターも、
あっという間に、350です!
ありがとうございます!

見ていただいている方、もし、NAMIのおっぱいを気に入ってもらえたら、
コメントを残してもらえるとすごい嬉しいです!

そして、携帯からの投稿もマスターしました!!

おかげで、人生初の「公共の場で写真」を撮っちゃいましたよーー(///ω///)
とはいっても、仕事場のお手洗いの個室の中ですが・・・
それでも、携帯で撮ったからシャッター音が響くし、なんだか終始ドキドキしちゃって、
手は震えるし、乳首は立つし、すごい経験でした。

実は他にも撮ってたので・・・
続きから見てください。(続き使うのも初めて!!)
お手洗いで1   お手洗いで2

でもね・・・実は・・・
帰宅途中の駅のトイレでも、イジイジしてしまいました。
そして、写真を撮ってみたり(*/ェ\*)

今度は間違いなく、近くに人がいます。
帰宅ラッシュの時間だったし、お手洗いにも続々と人が入れ替わり、立ち代り・・・
そんな中の個室で、おっぱい出して、イジイジしているNAMI。
こりゃ、完全に変態ですよ。
またまたシャッター音に盛りあげられながら・・・

駅のトイレで1

立ちっぱなしの乳首を押し込んでみたりしました(ノε`*)ノ
こんなに立ってるなら、個室の鍵もあけられるんじゃない??
てっことで、チャレンジw

駅のトイレで2

なんてやってみたり・・・
誰がどんな手で触ったか分からない、トイレの個室の鍵を、乳首グニグニしちゃいました。
開いたかどうかは、内緒ですw

あぁ!!もうだめだ!!完璧変態だわ・・・
しかも、私・・・
その時、駅のトイレで、乳首をイジイジしているのを携帯の動画に撮りました( ●≧艸≦)
携帯のだから、15秒くらいの短いやつだけど。
ここには動画って無理なのかな?
実はこのブログの管理画面が英語でさっぱり分からないんですよw

まぁ、あんまり、行き急いでもね。
息切れしちゃうから!!

今日はこんなところです。

あ、あと、昨日だけど、いや、もう一昨日だけど、桃の節句。
ひな祭りでしたね。
ってことで、桃(お尻)の写真をアップしているブログさんが何個かありましたので・・・

私も、桃、出しちゃいます(///ω///)

モモ

たくさんのコメント、お待ちしていますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

なかなかのスタイルをおもちで
バストもヒップもとても綺麗ですよ
これからの更新楽しみにしてます
まだまだ寒いのでお体に気を付けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅のトイレってさ

女性用はそんなに臭くないのかな?
男性用は臭くてっ・・・汚くて・・・
う~ん、隣のブースに入っていたい。(←いつか捕まるな)
あんまり頑張りすぎないでくださいね。
息切れしますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F75

サイズ教えてくれて、ありがとうございます。
妄想膨らます糧になりますww
100超えは、立派ですねー。
とにかくたわわ、だし。
男性の視線、そこに集まってしまうのでは。
そんな膨らみの頂には、
ゴージャスなAREOLA & NIPPLEですから・・・・
NAMIさん、フェロモン出すぎですw

マーサさん

コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます!
嬉しいです!!
マーサさんみたいなコメントはとってもやる気がみなぎります!
また、お待ちしていますね。

乳首で検索した方w

またまたコメントありがとうございます!
嬉しいです(≧ω≦)
縛るのは、スグにでも実行してみたい・・・
でも、どんな紐?縄?で?やっぱり大人の通販は恥ずかしいし・・・
のような感じで、足踏み中です。
でも、もしできれば、ここにアップしてみんなに見てもらいたいです(///ω///)

いつも内緒コメントの直○さん

イヤ~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また・・・奥さんんとのHの話なんてしないで・・・
罰として!
次に奥さんにしゃぶってもらうときには、
NAMIのことを思って剥いてもらってくださいヽ(*`Д´)ノ

さくさくさん

そんなに「くさーーい!」って思ったことないですよ?
隣の個室なんかに入られちゃったら、シャッター音が聞こえちゃいます(*/ェ\*)
さくさくさんみたいな変態さんに見つからないように気をつけますヾ(;´▽`A``
今のところ、こうやってコメントもらうのが嬉しくって、
次はどうしよっかなぁ?って、ワクワクドキドキしているので大丈夫です!
ありがとうございます!

薔薇29さん

ヒミツの報告ありがとうございますw
いっつもステキに褒めてもらってほんとに嬉しいです。
私も、パソコンに向かって、ブログ書いたり、
コメントのお返事書いたりしながら、
ムラムラが止まらなくなっちゃいます(ノε`*)ノ

薔薇29さん

おっぱい以外も、ぽちゃぽちゃしてるので、
普段はあんまりエッチに見えてないんじゃないかな?
でも、ここの写真は、すごいエッチな気分で撮ってるから・・・
ゴージャスすぎますよ(*ノД`*)
おっぱい内の乳輪占有面積が広すぎですよ。
でも、これをステキといってもらえて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

も・・・もも・・・

たわわな桃・・・毎日が収穫祭りですねぇ^^
あ、違う・・・リンクのお礼のつもりだったのに。
つい目が  m(_ _)m
<オッパイ以外もぽちゃぽちゃって・・・
アンダーが75なら・・・破壊力抜群のスタイルっ!
エロ過ぎるぞ、NAMI!
その上、桃の威力も凄いぞっ!
屍累々・・・一発で昇天です
周りの男性が可哀想に思えてきた
(↑本当は羨ましいだけなんだけどね・・・)
ちくしょお! 乳首グルグル巻きにしてやるぅっ

さくさくさん

いっつも褒めてちぎってくれてありがとうございます(///△///)
乳首グルグル巻きってどんな状態になるんですか~?!
すでに立っちゃってるのに(*/ェ\*)

追記ですっ!

えっと、ブログの方に
グルグル巻き写真アップしました。
是非、一度見てやってください。
う~ん、NAMIさんの乳首、縛ってみたいですね^^
変態女さんのリベンジをさせてください m(_ _)m

さくさくさん

見てきました(*/ェ\*) イヤン
乳首・・・縛ってみようかな・・・
ぐるぐる巻きに・・・

初めまして。
去年の記事にコメントしてごめんなさい。
美味しそうな桃につい我慢出来なくてw

これから毎日拝見させて頂きます( >ω<)ノ

比呂さん

せっかく毎日見に来る!って言ってもらってるのに、更新ナシナシですいません。
ぼちぼちは更新するので、これからもよろしくお願いしますw
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR