2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂に入ろう

昨日の、エアー騎乗位、いかがでしたかーw
ちょっと視界が違うかな?と思ったけど、Goodってコメントがたくさんで、よかったですw

チョット前に、
「Tシャツか、Yシャツ姿で濡れちゃってる」
というリクエストがありました。
なんとも興味深いw

そんなわけで、やってみました(^・^)
最近、リクエスト大会みたいになってますね(笑)

どうかな?

Tシャツで濡れちゃった

カメラ触ったりして、この姿でしばらくいたから、すごい寒くて・・・
乳首が・・・w いつもかw

もっと、エッチーな感じになるかな、と思ったけど、そうでもないですねー。
エッチな漫画とかで、こういう状況だと、もっとエッチに濡れて引っ付いてたりするけどw

今日はちょっと疲れちゃってるので、コメントのお返事もしないで、ブログの更新のみで、すみません(T_T)

もう寝ちゃうと思いますw

先に寝ちゃうお詫びに・・・
もう一枚、Tシャツで濡れちゃった写真を、「Read more」に入れときますw
Tシャツで濡れちゃった2

こんなのとか、

Tシャツで濡れちゃった3

こんなの。

最近、皆さんの、NAMIの下半身への興味がすごいのでw
こんな感じで、勘弁してはもらえませんか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い!

濡れた髪がナントもセクシー♡何時もと違う距離感?が新鮮でいいですねー。2枚目の見えそうで見えない下半身もセクシー極まりないwおヘソは舐めたくなっちゃいましたwいつもNAMIさん見てフル勃起しちゃってます。ゆっくり休んでねーおやすみーo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

濡れ姿とてもセクシーですね
とてもムラムラしちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストに応えてくれてありがとう。 風邪ひいてないかな? もうちょっと肌に張り付き、透け感があるかと思ったけど…実物やったら、もっと透けて見えるんやろな!? けど、じゅうぶんエロいよ! 思わぬ雨で、ずぶ濡れになって帰って、玄関に立ちすくすNAMI…って感じ。 そんなん見たら、その場で襲いかかるやろな! いや〜、また妄想しそう!?

最高すぎる

寒かっただろうけど・・・
見ている側からしたら最高に興奮させられる
画像になってますね。
透けた乳首なんか!!!!
初めて見た下半身も。。。
興奮が収まらないし勃起しまくりで。
どーしてくれるのよ。

内緒コメントのkasa○○さん

まさかスタイルを褒められるなんて思ってなかったので、ビックリうれしいですw
リクエスト、なかなかハードな感じがしますが・・・w
検討してみますねー

サバンナさん

今回のも気に入ってもらえたみたいでよかったですw
思い切ってお腹見せちゃったかいがあったかなーwww

内緒コメントのしげ○さん

気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
スタイルも褒めてもらっちゃってwww
わざわざ追加でwありがとうございますwww

マーサさん

ムラムラきてくれました?!
よかったw

kin○○○○さん

お仕事大変そうですね?
NAMIのおっぱいでちょっとでも癒されてくれてたらうれしいですw
リクエスト、なかなかハードルが高いのですが・・・w

内緒コメントのきゅ○○さん

使命感・・・そうなのかも?w
いや、なんか休んじゃうと、せっかく見てくれてる皆さんが、NAMIから離れちゃうような気がして・・・
寂しいのはヤダから、がんばっちゃってますw
携帯、3Dですか?w

525さん

風邪、大丈夫ですw
あの後、ゆっくりお風呂につかりましたからw
妄想、また詳しく聞きたいですよ

慶さん

昨日の写真で、たくさん興奮してくれたみたいでw
そろそろ収まりましたか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は宅配便のドライバー。 昨年からNAMIの住まいに、何度か宅配するにしたがい、NAMIの妖艶さに心惹かれるようになる。 NAMIもまんざらでもなさそう!? ある夏の日の夕方、突然の雨の中を荷物を濡らさないよう、NAMIの家へと急ぐ。 チャイムを押し、暫くするとドアが開いた。 そこに立っていたのは、急な雨で洗濯物を取り込んでたのだろう!? ずぶ濡れになったNAMI。 それも下着も着けず、白いワイシャツ一枚もので、NAMIの妖艶な身体が透けて見える。 足元から上へと目をやると、乳首が勃って、そこだけプクッて盛り上がってる。 そしてNAMIの顔はうっすら笑ってるように見える。 私はたまらなくなり、NAMIに襲いかかってしまった。 NAMIは「なにをするんですか!」と言いつつも、身体は逃げようとしなかった。 玄関でありながら、私はその場で豊満なオッパイを揉み、勃った乳首に吸いついた。 NAMIは「アッ、アッ!」っと、小さな吐息を吐きながら、私の頭を抱えオッパイに押し付けた。 私は乳首をシャブリながら、NAMIの下腹部に手をやった。 するとそこは、ヌルッと溢れんばかりの汁に覆われて、敏感な豆が硬くなってた。 私はそれをなぶってると、NAMIが私の股間のチャックを下ろし、ギンギンに硬くなったジュニアを強く握りしめた。 そして私の耳元で、「これを頂戴!」と囁いた。 つ・づ・く

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントの○○TSUさん

スッキリ眠れましたか?w
NAMIは、エッチな気持ちが治まらず、なかなか眠れなくて、今朝は寝坊しちゃいましたw
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR