2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやきデビュー

ツイッター、なんとか使えてるかな~?
でも、みんなにリプライしようと思ってるんですけど、どうも見逃したりしてるみたいなんで・・・
他意はありませんので、気を悪くしたりしないでくださいねw

同じくエッチなツイッターをやってる女の子ともお話できたりして、すごい楽しいですw
おかげで、こんな遅い時間に、目は冴えてるし、乳首立ってるし大変ですwww

ツイッターで携帯から写真をアップする方法がわからなくて、試行錯誤した結果・・・
パソコンからの写真アップには成功!

写真は、このブログで公開した過去写真ですw

ツイッターアイコンを、乳首に洗濯バサミつけてるシルエットにしているので、
それの、シルエットじゃないヤツと、洗濯バサミ外した跡の写真を公開中w
オンタイムで、NAMIのおっぱいの感想が聞けて、すごいイイ!!
NAMIは、おっぱいを見られて、いろいろエロイこといわれるのが、何よりも好きなので・・・
ツイッターっていいかも・・・と思っているところですw

このブログをもともと見ててくれて、ツイッターに来てくれた人や、ツイッターからこのブログに来てくれた人、いろんな人におっぱい見てもらって、もう、NAMIはどうにかなってしまいそうですwww

そんなわけで、通勤中にまたもや駅のトイレで、おっぱいを出して写真撮影しちゃいました。
一人エッチまではしないんですけど、エッチな気持ちが高まると、出したくなるみたい(笑)
その写真をツイッターに上げようと思ってたんだけど、携帯からの写真投稿が分からなかったので、その写真をこちらへ・・・

あ、もちろん個室の中ですw

駅のトイレで3
まずは片パイw

駅のトイレで5
もちろん両方だしちゃうw

駅のトイレで4
トイレってわかるかな?

駅のトイレで6
出すだけでは我慢できず・・・
乳首を苛めちゃうw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NAMIさんって… 通勤途中でそんなことしたり、仕事中にもコビー機で遊んだり、ほんま変態やな!
NAMIさんの頭の中はエロでいっぱいで、今も乳首勃てて、グチョグチョに濡らしたまま仕事してるんちゃう!?
今度、乳首を苛めてるとこを、動画で撮ってみたらどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画 素敵

写メ気に入りました。
この画 僕の携帯に入れときます。
NAMIさん持ち歩きで いつでも見れるし
いつでも興奮です

声が漏れて、誰かに聞こえちゃうなんてこと
ないかな・・・
そんな状況がまたいいのかもね(笑)
しかもそんなえっちなNAMIさんが好きだ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

525さん

あは(^_^;) すみません。エロ変態でw
そんなNAMIのことは嫌なんですかーー??www

内緒コメントの○○map36さん

ようこそwいらっしゃいませw
NAMINのおっぱいを気に入ってくれてありがとうございますw
いっぱい褒めてもらって嬉しいですw
これからもよろしくお願いしますw

内緒コメントのsophy○○○○○○さん

ようこそwいらっしゃいました!
乳首をお褒めいただきありがとうございます(笑)
これからもツイッターともどもよろしくお願いします!

内緒コメントのRY○さん

いつもNAMIのこと、思い出してくれてありがとう(笑)
エッチな乳首でゴメンねwww
ばれないように・・・って注意してますよ・・・かなり。
でも、駅のトイレとかでは、外に人がいる・・・(もちろん女の人だけど)って思うだけで、興奮が高まっちゃうんです。
だから、写真とらない間も、おっぱいを外気に触れさせて、ドキドキしちゃうんです。
ゴメンナサイ!

おっすさん

キャーw 
NAMIのおっぱい持ち歩かれちゃう(笑)

ナッシュさん

息が荒くなるくらいで、さすがに声は出しません!!!
でも、シャッター音がね。
かなりドキドキしちゃいますw
いつも応援ありがとうございますw
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)

内緒コメントのケイさん

乳首に付ける小さいバイブつきのクリップ、すごい興味ある~w
想像しただけでドキドキしちゃいますw
ツイッターはじめたけど、ホームはこのブログですから!
これからもブログ、よろしくお願いしますw

エロ変態な女性は大好物やで!
その厭らしい乳首を苛めたい!

525さん

よかったw
いつまでもNAMIのおっぱい見ててねw

勃っちゃいましたよー(T_T)

juciy nipples

I love your breasts and nipple. I love to suck. My pens became hard when I saw your photos. Thank you. *Kiss*
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR