2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ、みてくれるかな?

すごい久しぶりになってしまいました。
この間に、いつも見てくれてた方は、他のおっぱいで一人エッチしちゃってたのかな(T_T)
NAMIはひたすら仕事で、ぜーんぜんエッチなことしてませんでしたよ。
仕事忙しくて、ストレスが満タンで、ついつい食べすぎちゃって、さらにポチャって来てます・・・

まだ、誰かが見てくれてることを祈って・・・

穴あきTシャツのその後の写真を・・・

白Tシャツいたずら5

↑これが、前に公開した写真です。
乳首+乳輪少々見えるようにカットしていました。
穴が小さいとのご指摘がありましたので、もう少し大きく開けてみましたw

穴T01

↑乳輪サイズくらいにしてみました。

穴T02

↑鏡で見ながら、よりエロく出来上がるように、カットしていって、このサイズに。
乳輪よりさらに大き目の穴のほうが、エッチですね(ノε`*)ノ

穴が出来上がったら・・・
やっぱり乳首を・・・

穴T03 穴T05 穴T04

右の手を上に挙げている写真は、たびたび登場している、手を上に縛られてる風w
身動きできないNAMIのTシャツを冷たいはさみでジョキジョキ穴を空けられちゃって、丸出しになった乳首を洗濯バサミで苛められる・・・
こんな文章かいてるだけでも、ムラムラしてきちゃった・・・

穴T06 穴T07

腕を解かれて、ベッドに倒されて・・・
オッパイも流れちゃってるんだけど、それもまたエロいかな?

穴T08

最後のは、騎乗位のNAMIのおっぱいに洗濯バサミがついてるところ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAMIさん、ごめんなさい・・・
正直に言うと他のおっぱいでしてました、、、
でもやっぱりこのおっぱいが一番です。。。
忙しいかもしれないけど、NAMIさんも気持ちよくなってください・・・
NAMIさんが気持ちよくなるところに興奮しちゃうので(笑)
ストレスは酒でも飲みながら誰かにぶちまけるのが
いいかも知れません。。。
あっ、自分聞き上手ですょ(笑)

ご無沙汰の更新ですが・・・見てますよ^^
なんてったってブックマークしてありますから (笑)
気が向いたらhttp://www.2219.net/menu_gz2shot.html
なんて画像2ショットによく待機しているので
入って来てみてね^^

これこれ↑↑

ついに実行してくれたんだね(*> U <*) NAMIさん最高だよ(^O^)/ そうそう少し大きめに乳輪と肌が出る位がエロいんだよね↑↑ この画像でシコシコさせてもらうよ(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり。 どうしたんやろ?と毎日チェックしてましたよ。 Tシャツに穴を開け、乳首に洗濯バサミで苛めるなんて… そんな変態ブログは、ほかにはあまりないですよ! 自分的には、縛りがツボなんやけど、これはこれで充分エロい。 この格好のNAMIさんを騎乗位で突き上げたい! 仕事が忙しいようですが、ストレスは万病のもと、エッチでストレス発散! なんてね。 どうか身体に気を付けて下さいね!

おつかれさま

>すごい久しぶりになってしまいました。
>この間に、いつも見てくれてた方は、
>他のおっぱいで一人エッチしちゃってたのかな(T_T)
他のエロWEBは見ていましたけど、
おイタはしておりません(爆)
気長にいきましょう。
穴アキTシャツ、
穴を大きくしたら確かに激エロですね。
非常にかきたてられるものがあります。
ありがとうございます。

穴あきTシャツでもエロいのに・・・
洗濯ばさみの乳首責め・・・
もう・・・たまりません。
ベッドに倒れたところでも・・張りはあるし・・・
NAMIさん、最高です(^^)v

ナッシュさん

コラッ!ダメじゃないですか!!
NAMIのおっぱい以外で、気持ちよくなるなんて!(笑)

じゅんやさん

ずっと見ててくれてありがとうございます。
NAMIも乳首の立たせがいがあります(笑)

雅さん

穴がおっきいと、ほんとエロイですねー
穴が小さいと、なんだか変態度が高い気がしますwww
たくさん出たかな?

内緒コメントの○さん

では、ますますポチャっても大丈夫かな?(笑)
おっぱいは柔らかすぎて、ハリが無いかも~(T_T)

525さん

毎日チェックしてくれてありがとうございますwww
これからも、変態ブログがんばりますのでよろしくお願いしますね(笑)
マイペースだけどw

薔薇29さん

あら。他のおっぱいではおいたしてませんでしたか(笑)
これからもエッチなブログがんばりますので、いろいろご指導くださいねwww

夢先案内人2さん

ありがとうございます。
これからもまだまだエロくやって行きたいのでよろしくお願いしますwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR