2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出?

昨日、報告できなかったし、今日もすぐに出かけなきゃいけないので・・・

短く報告www

今日、帰ってきたら、エッチなコメントが届いていることを楽しみにしていますwww



試着室で、おっぱい出してしまいました。
そしたら、やっぱり乳首が・・・

なので、鏡にこすり付けちゃいました/////

全部鏡の試着室には、エッチなNAMIの姿が・・・

我慢できなくて、シャッター音させながら写真撮っちゃいました。

試着室1 

かんたんな扉しかなくて、足元も20cmくらい開いてるし、頭は見えちゃうくらいまでしかない扉の試着室。
鍵もかからない、すぐそこに人がいる・・・
間違えて開けられちゃうかもしれない・・・

そんな状況で、この乳首・・・

試着室2

私、変態だ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

最高にエロい変態さんですね
NAMIさんのオッパイが一杯でたまりません
こんなところで写メ撮って興奮したんですか?
乳首ビンビンにして、アソコもヌルヌルになりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ人がくるかわからない!?という状況で、自分の恥態を誰かに見られるかも? けど、見られたいという気もあって、ドキドキしながらも、興奮してたんやろ!? でないと、こんなに乳首が勃たないもんな。 オマンコも濡らしてたんやない? そうだとしたら、NAMIさんは完全に変態女やね! 今度は野外でも挑戦してもらいたい。

いけない娘だぁ

NAMIさんが隣でこんなにエッチなことしていたら
回りも気にせず押し入って、無理やりでも乳房を
鷲づかみにして・・・
なんて妄想してしまってます。

俊さん

鏡にいっぱいエッチなおっぱいが写ってて、すごいでしょw
シャッター音がすごい興奮しちゃいました/////

内緒コメントのサバ○○さん

ありがとうございますw
どんどん変態度が上がってますよねーー。困ったw
でも、これ以上はないと思いますよ?w

内緒コメントのえろえ○○○さん

確認いたしました!
相互リンクでよろしくお願いしますw

525さん

そうですよねー。完全に変態ですよね(T_T)
見られちゃうかもしれない状況に、そうとう興奮してしまいました・・・
でも、これ以上は、セルフでやっている以上、無理かな、と思ってますw

慶さん

私も、そんなことを想像して、くらくらするくらいエッチな気分になってましたよ////

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスアングル

いつも見させてもらってまする^^
ただ見逃げだといけないなぁ・・・と思いつつ
今夜はレスをしてみまする^^
いいおっぱいですね~
ムラムラっとしてるときにここに来てはおかずにしております^^
このおっぱいに肉棒押しつけていじりまくってみたいですよ
我慢汁で糸引かせて見せつけてあげたくなっちゃいます
でわでわ

あまり人目につかない所、たとえば郊外の公園とか、海や山なんかで、セルフ撮りやってみたら? 野外だともっと刺激的で興奮すると思うよ。 それとも、変態パートナーを見つけて撮ってもらう? とにかく、その刺激は病みつきになるかもね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントの○さん

ごめんなさいw
コメント今見ましたー。
でも、この間のは、特別ですので・・・w

じゅんさん

コメントうれしいです!ありがとうございますw
じゅんさんのこと、ちゃんと興奮させられてるってことかな?
だったら嬉しいですw
これからも、たまにはコメントくれると嬉しいですw

525さん

そうですねー。
これから、外を歩くときも、エッチな目線で、どこなら露出OK?を考えながら歩いちゃいそうですwww

内緒コメントのきゅ○○さん

最初は触れるか触れないか・・・で、ドキドキして、
その後は、鏡に思いっきり擦りつけて、冷たい感覚と、鏡に残るおっぱいの跡を見て、もうダメでした・・・
きっとすごいエッチな顔してただろうなw
濡れ具合の確認はしませんでした・・・
だって、濡れてるのなんて確認しなくてもわかる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントのきゅ○○さん

ほんとにそうかも。
ほんとは、こんなのやなのに、恥ずかしいのに、でも、エッチな気持ちが抑えられない・・・
そんな感じです(^_^;)
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR