2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワー続き

一回全部脱いでしまってから、素肌にタンクトップだけを着て、
写真を撮りながら、シャワーを浴びる。

なんともエッチな状況に、
乳首はガチガチに立ち上がり、知らず知らずの間にモジモジしてしまう太もも。

もっと・・・

そんな気持ちから、洗面台においてあった大きい洗濯バサミを手にとって・・・

タンクトップでシャワー3


びしょびしょになったタンクトップは、かなり伸びてしまい、
両方のオッパイがすっかり出てしまいました。

タンクトップでシャワー1 タンクトップでシャワー2

おっぱいが両方出てしまえば邪魔なだけの濡れたタンクトップを脱いで・・・

こっから先は、いつもより、
がんばっちゃってるので、「Read more」にしまっておきます(///ω///)
お風呂5

鏡にお尻が映ってます(*/ェ\*)

全部脱いでる証として・・・

お風呂7

こんな感じのも撮って見ました・・・(*/ェ\*)

初!全身ヌードwww

お尻の割れ目が恥ずかしいです////

恥ずかしいついでに・・・

こんなのも撮っちゃいました

お風呂8

わかるかな?

リクエストもたくさんいただいていた、四つんばい写真です(///ω///)

とにかく、すでに指摘されてるけど、すごい興奮しちゃってて、どうかしてた?!って言うくらいです。

この後は、体洗いながら写真とったりw、湯上りでブラジャーで写真とったり・・・
その辺は、次回ということで・・・www

あ、でもね。

今日、お買い物中に、試着室の中でちょっとおっぱい写真を撮影しちゃったり、
そのあと、ネットカフェ行ったりして、
ちょっとエロ活動したので、そっちを先に報告するかも・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAMIさんって…下の毛は薄い? それともパイパンかな? そんなことを想像させる画像が、なんともエロい! それにヒップも桃尻でスベスベって感じで… 思わずビンビンになってしまった。 これを後ろからNAMIさんを突き刺したい!という思いでいっぱいです。

内緒コメントの○○TSUさん

ありがとうございます。
乳輪や乳首、自分ではあんまり好きじゃないので、綺麗って言ってもらえると、すごいうれしいですw
それから、もちろん興奮して欲しいしw
これからもよろしくお願いします^^

内緒コメントのきゅ○○さん

お尻写して、喜んでもらえたかな?
四つんばいもおっぱいが垂れてて綺麗じゃないけど、アンダーのことに眼がいって、気にならなかった?w
見えないように、手で隠したんですw 
そんなに濃くもないので、隠れちゃいましたw

525さん

見えそうで見えない!?にチャレンジしてみましたw
まんまと、引っかかっちゃいましたねwww なんて。
もともとそんなに濃くないので、手で隠したら、うまく隠れましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前にプレイで使ったことあるけど、大きな洗濯バサミは、小さいのよりバネが弱くて、いい感じやったんじゃない? 試着室やネカフェでエロいことをしてきたんや〜。 家以外でそんなことって、初めてじゃない!? ますます変態になっていくNAMIさんに、興奮してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちにも来ちゃったよ↑

ブログの方はかなりエロエロでやってますね(^m^) お尻が見えてるのと四つんばいはヤバイねぇ(*> U <*) お尻も綺麗なんだからもっと見せてよ☆

オカズにします
いただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントの○うたさん

首輪して、リード付けて・・・は、ちょっとヤです(T_T)
洗濯バサミで撮影はいいけどねw

525さん

そうなんですよね。
大きい洗濯バサミは、調節してなかったのに痛くなかった!
でも、見た目があんまり好きじゃないな~という感じですw
家意外でのエッチなことは、前に職場のお手洗いで・・・って言うのが過去のきじにありますよー!

内緒コメントの○さん

忙しかったんですねー。おつかれさまですw
また、ちょっとずつ脱いでいく写真、撮ってみようかなw

雅さん

こちらへもようこそ(*^_^*)
あっちでもこっちでも、エロエロしててすみませんw
基本的には、ここが本家ですw 
こちらもよろしくおねがいしますね

俊さん

どんな風にオカズにしてくれたのかしら?w

内緒コメントの○○TSUさん

朝から見てくれてありがとうございますw
ちゃんとお仕事行きましたか?一人エッチしててサボっちゃダメですよーーwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR