2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出?その2w

たくさんエッチなコメントありがとうございますwww

試着室でおっぱい出しちゃったNAMIにいっぱい興奮してくれたみたいで、
また気持ちよくなってしまいました/////

試着室で、おっぱいがいっぱい写真を撮った後、その後の予定まで2時間くらいあって、
時間をもてあましてしまうし、すごいエッチな気持ちで・・・

とにかくどこか個室に入りたい・・・

ということで、ネットカフェへ。

あんまりネットカフェ慣れしてないから、あんまり勝手がわからないまま、個室へ。
案内されたのは、イスがなくて、座敷みたいになってる個室。
ビックリ。こんな部屋があるんですねーー。

ちょっとゴロゴロしてみたり、漫画を読んでみたり、
空き時間をノンビリすごしてたんだけど、
このブログのコメントのお返事でも書こうかな、と思って、このサイトを開いて、みんなのコメント読んで、
自宅以外のパソコン画面に表示される、自分のオッパイ写真に興奮してしまい・・・

ネットカフェ1

またおっぱい出しちゃいました/////
もうすでに乳首はかなり立ち上がってるし、
さっきの試着室同様、鍵のかからない個室で、上から覗こうと思えばいくらでも覗けるし、
すぐ隣の部屋には人がいるし、
監視カメラみたいなのがあったら・・・

とか、いろいろ考えると、もう痛いくらいに乳首がたっていました・・・

ネットカフェ2

自分のブログを、ネットカフェでおっぱい出しながら見てるところ・・・
むしろ、オッパイがブログを見てるところ?見たいな写真を撮りましたw

その後、誰が触ったかわからないキーボードに乳首を擦りつけたり、
自分でおっぱいを強く揉んだり、あ、動画も撮ったなぁ。

って、そんな感じで、ネットカフェのブースで、ひとりエッチを・・・

もう・・・いっちゃうw
って言うタイミングで、個室の扉を「コンコン!」とノック!!!!

まさか!!
監視カメラでバレた?!と、血の気が引くのを感じながら、
顔だけ振り返る・・・

扉の向こうに、男の人の頭頂部が見えている。

「お時間10分前です」

だって。
ホッとしつつ、心配もつのる。
もしかして、背の高い人なら、パソコンの画面が見えてたんじゃ?
とか、エッチな匂いがしてるかな?とか。

エッチな気持ちに支配されてた頭もアソコも、すっかり冷えました。

結局、特に何か言われてるでもなく、フロントでお金を払って店を出ました。

はぁ・・・恐かった・・・

やっぱりセルフ撮影のうちは、限度があるな・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

午後から用事があっておやすみしちゃったのでこんな時間から・・・
おっぱいがいっぱいよかったですよ。
NAMIさんのおっぱいに囲まれたら、たまらないです。
上から見られたかもよ(笑)気をつけてくださいね
このときの動画が見れるのを期待してます・・・
セルフ撮影のセンスは素敵で大好きです。
でも第三者に撮られるのもきっといいと思います。
できることならお手伝いしてみたいですねぇ。。。

内緒コメントの直○さん

地震の影響を受けられてたんですね。大丈夫ですか?
大変なときに、NAMIはおっぱいで遊んでばっかりでごめんなさい。
でも、NAMIのおっぱいで、気持ちよくなったり、スッキリしたりしててくれたなら、嬉しいですw
見れなかった間にも、たくさん更新してるので、いっぱいエッチな目で見てくださいw
久々にコメントもらえて、うれしかったです。

ナッシュさん

午前中って、エッチな気持ちが高いと思ってるのはNAMIだけですか?
ちょっとノンビリの朝は、すぐにおっぱいに手が行っちゃいますw
ネットカフェでは、「見られたかも」と思いながらお会計して・・・廊下ですれ違ったり、レジで清算をしたりしている店員がみんなもう知れ渡ってて、エッチな目で見られている気がして、恥ずかしくてしかたがなかったです・・・
写真のアングルとかシチュエーションとか、妄想が働いちゃって、暴走気味?とか思ってますが、褒めてもらえて嬉しいですw

やっぱり自分撮りには限界があるやろうね! それに女性が独りだと、身の危険を感じたりすることもあるやろうし… もしパートナーが居れば、もっとエロいことも出来るやろな! それにしても、試着室からずーっと、乳首を勃てっぱなしじゃない!? ビンビンになって痛いほどってのが、画像からでも伝わっくる。 それでたまらず、そんなところでオナニーをしたんや… イケなくて残念やけど、そんな厭らしいNAMIさんを撮ってみたいな!

525さん

ちょっと恐いのも確かです。
だから、露出系はこれ以上はできないかも。
だから・・・かな?
今、また縛っちゃった・・・

露出のハードルは高いのかな? けど、それを越えると違う世界があるかもよ!? 露出してる時、凄いドキドキしながらも、興奮もしたんじゃない!? 普段の生活では、そんなにドキドキすることがないやろうし、またそんな刺激が欲しくなるかもね!?

525さん

ハードル高いです(>_<)
まだまだ今レベルでやってないこともたくさんあるので、やりつくしてから次のステップを考えて見ますねwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR