2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下から見たら?

前回同様、ブラ着写真、とっても好評みたいで、うれしいですwww
下着姿もっと!とか、ブラとお揃いのパンティーはいて全身!とか、いろんなリクエストもいただきました。
全身はさておき、まぁ、いつも見てくれてる人に喜んでもらえるような写真を、またがんばります!

そこで今日は・・・
ちょっと前に、何人かの方からいただいていた

「騎乗位の下からの男性目線」

にチャレンジしましたw

でも、よくわかんないwww
と思いながら撮ってたら、こんなのが撮れましたw

騎乗位?

おっぱいを真下から見た写真っていうのも、リクにあったのでw
まさに、真下!ですねwww

で、騎乗位風の写真は、「Read more」からどうぞw
騎乗位風なんだけど、
これだとちょっと、おっぱいが目の前に来すぎですよね?

でも、あまりにも迫力満点に撮れちゃったのでw
これでいかがでしょう?

騎乗位??

NAMIが、気持ちよすぎて倒れこんできちゃう時?見たいな感じ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントの○さん

ほんとっぽく見えましたか??wwww
だとしたら、大成功!ですねーーw

内緒コメントのしげ○さん

意外に収まりますよ。たぶんw
上でがんばってる間、やっぱりおっぱいは触れてたいなwww

はぅ〜

NAMIさんの激しさが伝わって来ます!NAMIさんが気持ちいい所で腰振って乱れてるって感じ\(//∇//)\下から乳房を揉み上げたい!

No title

目の前に飛び込んでくる胸たまりませんね
まるで本当に騎乗位みたいですよ
リクエストで出来たらバックショットお願いします

騎上位だと、オッパイがブルンブルン揺れて、揉んで〜って言ってるみたい。 そのオッパイを下から揉んだり、乳首をクリクリしながら、腰を突き上げる。 するとNAMIさんは逝ってしまい、ゆっくり倒れこんでくる。 ていう感じかな!? あっ!思わず妄想してしもた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これぞ巨乳の醍醐味。
ブルンブルンされると堪らないです。
体に食い込むくらい小さいTシャツ着てほしいです

サバンナさん

違います!
下からイイとこばっかり、突き上げてくるから・・・です。

マーサさん

バックショットというと?
後ろからされてるところの、男性目線ってことですか??(*/ェ\*)
検討してみます・・・w

525さん

妄想ありがとうございますw
騎乗位でも、できればずっとおっぱい触られてたいのです(*/ェ\*)
また、たくさん妄想してくださいねw

内緒コメントのkasa○○さん

ありがとうございますw
まだたってない乳首は、前にこのブログに載せてますよw
すぐたっちゃうので、貴重な写真ですw
見てみてください(*/ェ\*)

俊さん

NAMIのおっぱいは、すごいやわらかいので、食い込むほどのピチピチTシャツとか着ちゃうと・・・
おっぱいが広がっちゃって、あんまりエッチにならないかも(T_T)
いい感じになりそうだったら、写真とってにますねw

妄想中。

オッパイが凄く感じるみたいやね!? ここから妄想です。 『二人はお互いを求めあい貪るように、激しいディープキスからはじまった。私はNAMIさんの首、肩、オッパイへと時間をかけて、だんだん下へと舌を這わせる。クンニをする頃には、NAMIさんのアソコは、もうスケベ汁でビチョビチョになってた。それを舌ですくい取り、軽くクリを転がすだけで逝ってしまった。するとNAMIさんは起きあがり、「これが欲しい!」と、私のをしゃぶるのも程々に、自ら股がり騎乗位になった。その時私は、側に用意していたローター2個を両手の指の間に挟み、それをNAMIさんの乳首に当てながら、オッパイを揉みしごいた。 NAMIさんは乳首をビンビンに勃てて、腰を激しくグラインドしながら、「気持ちいいぃぃぃ〜!」と何度も叫び、そのつど小さく逝ってそう!? そこで私は、片方のローターを固くなったクリトリスにあてがった。 するとNAMIさんは大きくのけ反りながら、「イッちゃう、イッちゃう… イグぅ〜!」と、言葉にならないくらい深く逝って、ガクガクしながら倒れこんできた。 NAMIさんは身体をピクピクしながら、息もたえだえの様子。 そんなNAMIさんが可愛くて、ギューっと抱きしめながら、頭をナデナデする自分であった。』 お・わ・り

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

525さん

いやん/////
たっぷり妄想ありがとうございますw
とってもドキドキ感じながら読んじゃいましたwww
NAMIったら、積極的w

内緒コメントの○さん

もう・・・
駄々っ子さんなんだからw

No title

リンクたどってきました。
エロボディが、えー感じですね。
この画像、オカズにしてたて続けに、二回ほど抜いてしまいました。
えー身体です。
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR