2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の朝陽

うっかりカーテンを開けたまま寝てしまってて、
起きたら、けっこうキツイ朝陽が差し込んでました。
ちょっともう夏みたいな・・・

この光で写真撮ったらどうなるかな??

ってことで、やってみましたw

朝陽1

冬の朝陽とは違う光になりました。
やっぱり光が強いですね。

光があったかかったので、乳首もなかなか立ってこなかったです(笑)
いつもより、ツルンとした乳輪です。

ついつい、たくさん撮ってしまったので、またもや似たようなオッパイ写真ばっかりw
下着写真やら緊縛写真といったリクエストがあったというのにwww
ごめんなさいw

朝陽2 朝陽3

ちょっと久しぶりに、朝からエロエロしてたんで、気分も上がってきて・・・www

そしたらやっぱり、NAMIの真骨頂!

乳首遊びwww

朝陽4 朝陽5

写真に撮るときは、乳輪ごと挟んだ方が、「挟まれてる」感が出ていいですね。
痛さとかで言うと、乳首だけを挟んだ方が、ギュンとくるけど。

朝陽9

ついでに・・・

朝陽6

おもちゃも出してみたりwww

しばらく、洗濯バサミつけたまま遊んでたので・・・
外したら、跡がついてましたwww

朝陽10

見えるかな?


今まで見たことがあるようなアングルの写真ばっかりですみませんww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAMIさん
そうそう、この展開いいですねぇ・・・
細かいテクもNAMIさんらしい(笑)
乳首を甘噛みしたいょ
前回出てきた太いようには見えない綺麗なあしと
おもちゃの使い方が気になってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝起きからエロテンションで、それも洗濯バサミまで取りだし、最後にはしっかり乳首勃ってましたね! さすがNAMIさん!? 今回は沢山の画像をありがとう!特に4枚目の「イク〜」って声が聞こえてきそうで… 興奮ものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からエロいです
乳首しゃぶりたいです

キタキタw

朝日に映えるNAMIさんのオッパイ、綺麗だな・・・舐めたいな・・・なんて、ノーマルなエロさに興奮し始めていましたが・・・。
やっぱり来ちゃいましたね、乳首遊びw。
4枚目の首がのけぞってる写真たまりませんね。久々の乳首責めに痛みと快感が入り混じり、たまらず声を出してのけぞってしまう・・・なんて妄想してしまい、思わずおかずにさせていただきました。ご馳走様。
こんなエロイ写真ばかり載せちゃうから普通のエロでは物足りなくなってしまうなんて言われちゃうんですよw。

ナッシュさん

そうですよね。
NAMI路線はこういう感じですよねwww
一応、写真自体にも拘ってる風なかんじがw

kin○○○○さん

いつもとっても参考になってます!
ありがとうございます。
これからもいろいろと意見を聞かせてくださいねwww

内緒コメントの○○TSUさん

乳輪ごと挟んでるの、エッチですよねw
自分であとで写真見ても、エッチだなぁって思いますwww
この後、どうしたかは・・・内緒ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

525さん

気に入ってもらえたみたいでwww
久しぶりな感じだったので、写真撮るのも楽しくなっちゃって、たくさん撮ってしまいましたもので。
似たようなのばっかりですみませんw

内緒コメントのRY○さん

更新早々、楽しんでいただけたみたいでありがとうございますw
GW後半で何回しちゃうか数えてみてくださいwww
こちらこそ、ありがとうです。

内緒コメントのRY○さん

ちょうどコメントのお返事書いてた間に、再度コメントもらったみたいでwww
ありがとうございますw
ちゃんと投稿されてましたよ!

俊さん

朝からエロくてごめんなさいw
しゃぶられたいw

三角波さん

NAMIもノーマルのまま我慢できなかったんですよねーw
でも、せめて2日に分けて更新したらよかったかな??w
でも、今回の感じが、NAMI路線かな、って感じです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント、ごぶさたしてしまいました。
路線修正、大歓迎です。
ゴージャスな乳輪と乳首、
拝見させていただいて、めちゃうれしいです。
洗濯鋏の画像、
痛いのでしょうか、
それとも気持ちよいのでしょうか。
うーん、悩ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントのRY○さん

ライブチャット?
してないですねーw

薔薇29さん

久しぶりのコメントありがとうございますw
ブロともの仕組みとかがイマイチわかってなくて、お返事できてなくてごめんなさい(^_^;)
でも、私のために(!?)いろいろ動いてくれたみたいで、嬉しいですw
ありがとうございます。
いつまでも応援してもらえるように、エロ磨きがんばりますwww

内緒コメントのRY○さん

洗濯バサミに紐をつけて口に咥える・・・っていうのは、今までも何件かリクエストがありましたwww
洗濯バサミじゃないけど、赤い麻紐で両乳首を結んで、繋がった紐を口に咥えた写真があったはずwww
感じすぎて自分でさらに、引っ張っちゃう仕組みはとってもエッチですねwww

お久しぶり。。。

久々におじゃまします。
意味も無く忙しくてブログ見に来れなくてごめんなさい。
朝日の中のおっぱい良かったよ。
背景が暗くておっぱいが浮かび上がっていい画像でした。
画像とゆーより、おっぱいがいやらしくて感じてしまったんだけど。
また
搾り出されてしまいました。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさです。
NAMIさんの撮り方・・・良いですね。
綺麗なのに・・・エロさも有って・・・たまりません。
この綺麗な胸を揉んで・・・乳首を口に含んで・・・
舌で転がしたいですね(^^)v

慶さん

また見に来てくれてありがとうございますw
お互い忙しいGWをすごしたみたいですね。
NAMIはまだまだ忙しいです(T_T)

内緒コメントのRY○さん

見つかりましたかw
もっとキューーってしたやつは、また今度のお楽しみにしててくださいwww

夢先案内人2さん

写真褒めてくれてありがとうございますw
すごい嬉しいですw
写真はとっても良いように写ってるので、実物はこうはいきませんよwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR