2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首で遊ぶのは案外難しいw

こんばんわ。
たくさんコメントありがとうございます。

これから、マイペースに続けていきます^^
末永く、エロく、応援してくださいw

仕事忙しかったり、親族関係のことでイロイロあったりで、
リアルに忙しく、ひとりになる時間もない日が続いてて、
なかなかエログの更新が難しい今日この頃だったりもしますw

今日は、久々?にひとりで、ちょっとゆっくりパソコンの前にいるので・・・
ちょっといろいろしたくなっちゃったので、してみましたw
何をしたかというと・・・

やっぱり乳首でしょw

実はチョット前から用意してあった、赤い輪ゴムw
ちょっとイジイジしてたら、すぐに立ち上がってきちゃった乳首に巻いてみる・・・
けと、プルンッと取れちゃう(ーー;)
何度かチャレンジしたけど・・・

難しいですーーーー(T_T)

代わりに・・・乳首にいろいろはめてみちゃいましたーーー

この間、ネットで「エロイ目線で100均に行くと結構イロイロあるw」っていうのを見て、
さっそく「エロイ目線」で100均に行って、ヌレヌレになって買い物した戦利品ですw
エッチなこと考えながら、100均見て回って、目の奥が熱くなってきちゃうほど、ドキドキしちゃいました。
ビックリ・・・
人前で妄想してるからかな?なんでだろ?

とにかく、ひとりで勝手にムラムラしながら買った、「乳首にあうもの」

つけてみましたw

まず最初は・・・

①レースのリボン
これは、ほんとは乳首用のつもりじゃなかったんだけど、
ネットでセクシーランジェリーをいろいろ見てたら、
オープンブラでリボンでとめてあるやつが、とってもエッチに見えて、
そこから、イメージして、乳首をリボンで飾りたくなっちゃったので、
結んでみたw
ランジェリー系のレースじゃないから、
あんまりエッチに見えなかったカナ。

乳首にリボン2  乳首にリボン2

②アクセサリーパーツ「クラウン」
なんと、この王冠、どう見てもNAMIの乳首サイズw
100均の店頭で、うっかり試着してみたくなったほど。
買ってすぐにでも、お手洗いとかに駆け込んで、
装着してみたくなってしまった一品ですwww
ドキドキしながら、つけてみたら・・・ピッタリ!
しっかり立ち上がってから、コレをキュッキュッっとはめていく・・・
つけてるだけで、エッチな気持ちで、イケナイことしてるみたいで、
ため息が、いっぱい出ちゃいました/////

乳首に王冠w  乳首に王冠ww


③指サック
まさか、文房具コーナーでNAMIの乳首サイズのものを見つけることになるとは思いませんでしたw
これは、紙をペラペラめくる作業用の、リング型の指サック。Sサイズ。
やわらかいゴムでできてて、ちょっと伸ばして、立ち上がった乳首にキュッ!とはめてみたところ・・・
ぴったり!!
でも、色が水色って言うのは、乳首の上にかぶさったら、あんまりイイカンジじゃないし、見た目がイマイチ。
やっぱり、エッチでも見た目が悪いのはやだな。

乳首にちょうどw


というわけで、今回の「ベスト・オブ・乳首にあうもの」は、アクセサリーパーツのクラウンに決定!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kin○○○○さん

今度100均に行ったら、探してみますw
クラウンは、ほんとジャストサイズでニップルリングな感じですw

内緒コメントのしげ○さん

ありがとうございますw
乳首に何か付けると、すごい厭らしい気持ちになっちゃうんですw
今も、クラウン装着中w

リクです。

100均で濡れちゃうNAMIさん素敵です\(//∇//)\そこで以前もチャレンジしてたお外で撮影またお願いします〜まぁあまり無茶せずに(#^.^#)外でお股を濡らしながらのドキドキ写真ヨロシクです。( ̄ー ̄)

サバンナさん

そんなリクエストされたら…
したくなってしまいます~w

クラウンいい感じやね! これに先日のように鈴をつけてみては? それと、書類とかを綴じる、細い針金のクリップはどうかな? 適度な締め付け感があっていいのでは!? それにちょっとした加工も出来るもんね!

乳首・・・

NAMIさんの乳首ってエッチだから
何を付けても似合ってますね。
100均でのお買い物、戦利品を身に着けているとき
感じていく気持ちを妄想していると・・・
ムズムズしてきています。
ふっくらおっぱい。かわいい乳首だからこそ
似合うんでしょうね。

525さん

クリップかぁw思いつかなかったw
どんな風に変形させたらいいかな・・・とか、すでに考え始めてますw

慶さん

ありがとうございますw
乳首にイタズラしてシャッターをきるとき・・・いちばんドキドキが高まっちゃいます////

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラウンも良いけど・・・・
レースもなかなか・・・わっち的にはたまりません。
忙しいときは無理をせず・・・間が空いても大丈夫ですよ。

内緒コメントのナッ○○さん

被災者の方も、NAMIのおっぱい遊びで癒されてくれてますか?!
こんなときに、こんな能天気なことして、不謹慎だわ・・・と思いつつ、我慢できなくてw
すこしでも、元気を出すきっかけになってくれていれば、そんなうれしいことはありません!

夢先案内人2さん

レース意見、第一号ですw
もっと、フワッとしたレースの方がエッチかなぁ、と思ってみたりしてますw

No title

更新は、ゆっくりゆっくり・・・
間が空く程度で十分だと思いますよ^^
(自分は空けすぎですが・・・@@;
良い感じですね。。。
100円ショップは良いものだらけですが、
ホームセンターの普段行かないコーナーや
釣具屋さんも良いですよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
今度
赤い毛糸で巻いてくださいな
結び目はキュートにお願いします。
 左右別々に・・・
 左右の乳首を1本の毛糸で・・・
 色々楽しめそう

かわいい乳首ですね
個人的には指サックも良いです

さくさくさん

ありがとうございます。
ゆっくりマイペースでがんばりますw
今度、ホームセンターや釣道具屋さんも、見に行ってみますね。
乳首に巻く糸は、赤い毛糸がいいですか?
鈴をぶら下げたとき、赤い麻紐で結びました。
また今度、いろいろやってみますねwww

俊さん

かわいいですか?!ありがとうございますw
指サック票、1票目ですwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR