2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのまとめ 2012年3月

naminipple

自転車降りた時の、ヒンヤリ感ときたら…//////
03-01 15:16

あんまり寒くないし、自転車で出かけてみたら、サドルに座ったとたん、グチュッって感触…朝からエッチなこと考えてたから…/////
03-01 14:29

コートを季節だからできること。「ブラからおっぱいを出したまま出かける」
03-01 14:23

さてと。ちょっと客先へ行くことになったので、お出かけしてきますw 一人だから、アレコレ妄想しながら頑張ります(笑)
03-01 13:56

@IWGP100 あ、なるほどw 
03-01 13:34

@m0nigou そうですねーw 春もきっともうすぐですw
03-01 13:34

@H_NAOKI そうだねーw 今日は少しあったかいし。下着は春モードでw
03-01 13:33

@tomotaka77 ムズムズしてる時にそんなことされたら、大変www 
03-01 13:32

@koyuha0517 そうなんだw 男女問わず、エッチな下着はテンションあがっちゃいますよねw
03-01 13:32

@koyuha0517 出てる?!(笑) すごいね(^_^;)
03-01 12:17



naminipple

@gunpaulpapa2 食べられちゃった?!
03-02 23:57

@nonbiri8 一緒にしてくれないの?
03-02 23:56

@H_NAOKI もちろんw  それからどうなちゃうんだろ・・・w
03-02 23:56

@tomotaka77 それ大好きw
03-02 23:54

@hiro777k メシアガレ
03-02 23:51

@takedadesu2012 もういっちゃったの?
03-02 23:51

@H_NAOKI 優しくロマンチックなのもいいなw
03-02 23:50

@tomotaka77 ありがとww
03-02 23:48

たくさんの手で弄くられて・・・たくさんの固くなったのを擦り付けられて・・・気持ちよくなってるw
03-02 23:47

@tomotaka77 ドキドキw
03-02 23:31



naminipple

@H_NAOKI 襲われたいw
03-03 08:25

@1962JIMMY まぁw 元気なムスコさんw
03-03 08:12

@H_NAOKI 仕事なんだ。頑張っていってらっしゃい!ナミはまだ、昨日のまんま、おっぱい出てるまんまでベッドの中w
03-03 08:10

@H_NAOKI おはよう(^-^*) 休みにお天気なのが嬉しいねw
03-03 08:02

昨日の「ナミのおっぱいでオナる会」の最中にアップした写真で乳首写ってるのは削除しました~
03-03 07:59

エロツイ中に寝落ちたから、またおっぱい出しっぱなしで寝ちゃってた。 みんなはちゃんとしまってねたかな?(^_^;)
03-03 07:51

おはよう('-'*) 昨日は気持ち良くなってるとこで、寝落ちしちゃったw
03-03 07:48

@H_NAOKI ありがとw でもナオキさんの息子さんが我慢できなくなるほどじゃないもんね(^_^;)
03-03 00:49

@By12sr 嘗めていいよw
03-03 00:44

@H_NAOKI 自分でするのはおっぱいの方が感じちゃう
03-03 00:43



naminipple

みんな、お疲れさまって返してくれてありがとーw 癒されますw
03-05 23:14

お風呂なう。はぁーー。お風呂って癒されるわー
03-05 23:13

@9ysk24 ありがとw ようやく帰宅しましたw
03-05 23:09

@hiro777k おつかれさまーー!疲れたよーーー
03-05 23:08

ちょっと先週末から嫌な感じが続いてる・・・精神的にちょっとしんどいなーー。
03-05 23:07

結局こんな時間に帰宅(T_T) 今日もおつかれさまでした~(T_T)
03-05 23:03

今日は今から客先立ち寄りで直帰!早く帰れますように~!
03-05 18:19

@macusermakn どうもありがとうございますw
03-05 16:37

休日に人と一緒だと、なかなかツイッターできないねー。仕事中の方が意外とつぶやいてる(笑)
03-05 16:36

あ、フォロワーさんが778名様・・・777通り過ぎちゃった(笑)
03-05 15:16



naminipple

@bass_or_chinu おっぱい派ですw
03-06 01:14

@haji140 基本的にキツイ口調とかNGだから、優しい言葉遣いで、ちょっと乱暴っていうか、ちょっと強引な感じ?大好きw
03-06 01:12

@bass_or_chinu おっぱいで挟んで先っぽをペロペロしよっか?w
03-06 01:09

@H_NAOKI そのまま、体を屈めておっぱいを吸われるのも好きだよw
03-06 01:07

@bass_or_chinu 我慢汁もこすりつけてw
03-06 01:04

@d_ai_dai ねっとり大好きだよw
03-06 01:02

@H_NAOKI おっぱいもしてくれる?
03-06 01:00

@bass_or_chinu おっぱいもw
03-06 00:59

@gunpaulpapa2 特製ニップルってどんなもの?気持ちイイ?
03-06 00:58

@honnetsubuyaki 今日も?かな?
03-06 00:57



naminipple

@H_NAOKI マズイw
03-07 18:14

@wataru8900 確かに・・・期末って恐ろしい(>_<)
03-07 18:12

@9ysk24 ありがとw そうだね、かろうじて・・・まだ生きてる(T_T)
03-07 18:12

@mikio0123 ライダーこんにちわw 
03-07 15:43

@bertleby0213 そうなんだ(>_<) 寒いのやだなー
03-07 15:43

最近、「こんにちわー」とか「つかれたー」とかしかつぶやいてないねー。つまらないね。私ったら。ゴメンネーw
03-07 15:43

@crownchaps はじめましてw ブログも見ててくれて嬉しいですw よろしくお願いしますw
03-07 15:39

こんにちわ。今日もパッとしない天気だな。
03-07 14:47

こんな時間にこんばんは('-'*) 今日はもうこんな時間だー(-.-;)
03-07 01:47



naminipple

おはようございます(^_^)
03-08 07:52

さて。もうこんな時間かぁ~。チョッと乳首ナデナデして寝ようw
03-08 01:57

今日もお疲れさまー。
03-08 01:51



naminipple

今日はなんとか、日付が変わる前に帰宅~!
03-09 00:03



naminipple

おはようございますw
03-11 09:04

いっぱいツンツンされてる(笑)
03-11 00:35

さっきからもう寝ちゃいそうだけど… こうやって疲れて寝てるとこを、ツンツンされてる妄想中w
03-11 00:24

今日もお疲れさまw
03-11 00:09



naminipple

今日もつかれたねー。お疲れさまでした w ちょっと昨日から背中から腰まで凝りすぎ。座ってても、寝転んでても辛い~
03-12 23:31

ひゃ~!寒い!
03-12 20:53



naminipple

いないか…(笑) ナミだけか(笑)
03-14 03:20

@gunpaulpapa2 そうなの。だからせめてツイッターで…w
03-14 03:16

あんまり寒いから頭まで布団をかぶって、布団のなかからツイート w こんな時間におな中の人、いるかな?
03-14 03:15

@By12sr すっごい寒い{{(>_<;)}}
03-14 03:13

@gunpaulpapa2 キャーwありがとw
03-14 03:12

寒い~!なんだよ~この寒さ~(>_<)
03-14 03:05



naminipple

おはようございます w 今日は久しぶりに休み。もう一回ねちゃおうかな~(笑)
03-18 10:07



naminipple

嫌なことが続いて、もうやだ。
03-28 01:10

関連記事
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR