2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのまとめ 2012年2月

naminipple

2012年は、エロ度がかなり低いスタートになってしまった…ブログもサボりまくりだから…おっぱい写真も撮ってないし、どんどん劣化しちゃってるかもー
02-08 23:40

年末から怒涛の2ヶ月だったなぁ~(-.-;) 皆様お久しぶりですw
02-08 23:29



naminipple

みんなに見られながら、いじくられてるとこを想像して、今日は眠りますw
02-09 01:32

正解は、イヤリングでしたw
02-09 01:30

ブブー! なんだ~ダメじゃん~! しかも携帯からの写真アップがわからないから、お預けです(笑)
02-09 01:26

@EroKhalifa 埋まらないかな?
02-09 01:24

@GURABL 痩せなかったけど、忙しかったー。
02-09 01:20

乳首には… 何でしょう?
02-09 01:19

見せようか?
02-09 01:18

@annjash 脱いだよ!(b^ー°)
02-09 01:15

エロツイしてたら、我慢できなくて、上だけ全部脱いじゃった w そして乳首にはやっぱり…
02-09 01:11

@GURABL お久しぶりです(*゚ー゚)v
02-09 00:53



naminipple

お昼ですねー。久しぶりに仕事場からツイッター開いてみたw それだけで、イケないことしてるってかんじで、キュンとしちゃうねー(笑)
02-10 12:08

@GURABL おはよw って、今起きたわけじゃないよーー(笑)
02-10 12:05



naminipple

@shino_teru はーい!(笑)
02-12 23:58

@009nine009 舐めて指でコリコリだけですかー?
02-12 23:58

@haku_joeya 洗濯バサミ、したくなっちゃいますねw
02-12 23:58

@30roadtaro 下半身丸出しってところが気になるわ(笑)わざわざ出しちゃうんだ(笑)
02-12 23:57

いつものことだけど、みんなに同時にされてるのを想像してる。
02-12 23:52

乳輪をベトベトにすると、よけい興奮しちゃいますw
02-12 23:51

@shu_row 見てくれたカナ?
02-12 23:46

@pou3pou6 自分で舐めても気持ちくないですー(T_T)
02-12 23:39

乳首見て、エッチなこといってくれる人、どれくらいいるのかな??
02-12 23:39

はぁー、だめだ~。やっぱりちょっと乳首を可愛がってあげないと、このテンションが収まらないみたい・・・
02-12 23:36



naminipple

体調を心配されたよりはむしろ、移すな!って感じで職場をこんな時間に出てきました。ヒャー!寒い!
02-13 18:08

@haku_joeya あー(笑) どうかなw
02-13 17:12

@nipple_slip はーい(笑)
02-13 16:47

@ossu913 やっぱり風邪ですかね(^_^;)
02-13 16:23

@H_NAOKI ありがとw
02-13 16:23

@h_k_ero_ そしたら、ちゃんとお布団かけてくれましたかー?(笑)
02-13 16:22

@bass_or_chinu はーい(^_^;)
02-13 16:20

@e_chan_yo フォローありがとうございますw 気をつけます(^_^;)
02-13 16:20

昨日おっぱい出したまんま寝たからかな?ちょっと頭痛いな・・・風邪ひいちゃったかな??
02-13 15:48

気がつけはフォロワーさんが700人超えてたわー。年末年始サボってる間に減ったりもしたんだろうなーー
02-13 15:14



naminipple

@pou3pou6 ツイッターの載せた写真はあんまり長く残さないかなー
02-14 23:45

今日の大興奮乳首の写真、携帯で撮ってあるんだよねー。ちょっとPCで見てみようw
02-14 23:32

@SF1221 ありがとうございますw リフォローさせてもらいましたw
02-14 23:17

@009nine009 エーー(笑) 体調不良なのにw
02-14 23:14

@By12sr 今からお仕事なんだねー。いってらっしゃい!
02-14 23:13

あったかいご飯食べて帰宅して、うたた寝してしまった(>_<)
02-14 22:51

@erokarasu いやいや、戻しました(笑) あの・・・アイコンがどうしても苦手なんですけど(T_T)
02-14 22:49

体調不良を聞き付けて、同僚が鍋焼きうどんをご馳走してくれた w で、即効家に送り届けられた。ありがたやー
02-14 20:22

ちょっと思いっきり乳首イジメテ来た(^_^;) ちょっとすっきり(笑)冷静になったらかなり寒い。しまった…風邪引きかけだったのに、またおっぱい出してであるいちゃった(笑)
02-14 19:25

@toytoytoy10 どういたしましてw アイコンよく見てみてね//// ブログには逆光じゃない写真もありますので(^_^;)
02-14 19:11



naminipple

甘かった・・・今日も早く帰れると思ってた・・・みっちり仕事して帰宅したよーー(T_T) ただいまーー
02-15 23:59

@YUTAKAKOGA おかえりw
02-15 17:37

ちなみに、今日のヒートテックは白ですw
02-15 17:37

さて、今日はどうするかな?
02-15 17:36

地道なエロツイ活動してると、フォロワーさんって増えてくれるんだねーーw
02-15 17:35

@erokarasu まだないですねw
02-15 16:47

@Mad_kz そうなんだ。私は、そんな子、知らなかったーーw 興味深々!
02-15 16:47

@cateyemasa どんな番号があるかな? 
02-15 16:46

@shino_teru キャw ありがとうございますwww
02-15 16:46

@cateyemasa ですね(^_^;) 次は何番がキリ番になるのかな??
02-15 15:37



naminipple

ここ何日か乳首いじりすぎだわw いつでも触ると敏感w
02-16 10:28

@Mad_kz そのようですね(笑)私もネットでイロイロ調べちゃいましたw
02-16 10:25

@hiro777k あ~!すぐにふて寝落ちしてしまいました。ごめんね。ありがと!
02-16 10:24

昨日は、ふて寝落ち(笑)でも今見たらリプくれてて嬉しかった!
02-16 10:21

しかも、昼間見たときよりフォロワーさん減ってるし・・・ なんだかなぁ・・・
02-16 01:51

右のおっぱいだけ出してたんだけど、ダウンの中なのに、外のヒンヤリが伝わってきて、右乳首だけ、どんどん固くなっていってたw 時間的に人も少なかったから、チャックは開けて、スナップボタンだけにしてみた・・・ って、今日の報告しても、誰もいないか・・・
02-16 01:50

今日の帰り道、昨日同様、ブラからおっぱいを出して、さらにヒートテックもめくった状態で、ダウンジャケットを羽織って(もちろん、前はしっかり閉めて)帰ってきたの。
02-16 01:48

@1919ranko スクイールってペロペロマシンに興味深々なんです。蘭子さんのブログでも、すごいイイってありましたよねー
02-16 01:45

@kung_fu_panda_3 おやすみなさいw
02-16 01:43

っていうか、もうこんな時間なんだ(ーー;) 
02-16 01:42



naminipple

では愛想笑いを振りまきに行ってきます。せめて料理がおいしい事を祈って!
02-17 18:22

@makelove_kaz もちろん!?
02-17 17:59

@shino_teru はい~(-.-;)
02-17 17:58

@amatuko ありがとうw 
02-17 17:29

@YUTAKAKOGA おかえりw
02-17 17:29

@ksyk91 レズではないんだけど、エッチな女の子のつぶやき好きなので、フォローしましたw エロツイ、勉強させていただきますw
02-17 17:28

くそぉー!でも、なんとかして時間作って、あんな写真とか、こんな写真とか、撮りたい!と思ってます!
02-17 17:27

@xdo_obx そ、それはちょっと難しいかも(^_^;) 
02-17 17:26

@amatuko お疲れです(T_T)
02-17 17:20

わぁ・・・この調子では週末も出勤しなきゃいけないかも・・・もちろん、明日は出てるけど、日曜も怪しい・・・
02-17 17:19



naminipple

ちょっと不完全燃焼だけど、時間がないから終わり~
02-18 08:52

でも朝の乳首はなかなかイキにくい… 難航中
02-18 08:44

イメージは目が覚めたら、もうおっぱいをモミモミされてて、固くなった子がナミの体に当たってて…みたいな憧れ(笑)
02-18 08:43

舐めて濡らしたローターをみんなの固くなったのの代わりに、乳首に押し付ける
02-18 08:34

寝起きのヌクヌクおっぱいを部屋の冷たい空気に晒しただけで、ちょっと乳首が固くなったw
02-18 08:30

起きた時からムラムラだったから…
02-18 08:27

今日も仕事に行かなきゃだけど、少し遅く行くことになったから、今、慌てておっぱい虐めてるところ w 短時間勝負!
02-18 08:25

おはよう(^-^*)/
02-18 08:22

ただいま w 疲れたよ~
02-18 00:17



naminipple

結局週末なしで働くことになっちゃて。エロ活動出来そうにないわ(T_T)
02-19 16:54

@amatuko (笑)そうですね(笑)
02-19 16:34

@shirangana69 こちらからもフォローしましたw 関西から関東ですよw
02-19 16:04

@amatuko まだまだ激寒ですね~
02-19 16:00

@By12sr 綺麗な雪化粧ですね
02-19 15:59

今日はお天気がいいけど、やっぱり寒いねー(^_^;) 職場近くのカフェで遅めのらんちなうw
02-19 15:54



naminipple

昨日はなんと!ニャンニャンニャンの日だったとか!しまったわー。乗り遅れたわ…
02-23 08:02

@moon_lighter1 フォローありがとうございます(*^o^*) こちらこそよろしくです!
02-23 07:58

おはようございます(^-^*)/
02-23 07:55



naminipple

@nakanao0101 イヤイヤイヤイヤ!なおちゃんのにはかなわないよw
02-24 15:44

@m0nigou 私は昼間はたまーにかな?あ、夜もか(笑) よろしくお願いしますw
02-24 15:44

@ossu913 まだ未定ですw
02-24 14:33

やっぱり昼間の職場からのツイートは、興奮しちゃうねw
02-24 14:32

確かに暖かくなると、活動しやすく?!なるけど・・・「コートを着る季節だからこそできること」ができなくなっちゃなw 心残り(笑)
02-24 14:17

@nakanao0101 ほんとw カワイイw
02-24 14:05

@bi_masaharu 同じく(T_T)
02-24 14:05

こんにちわーー(*^^) 今日はあったかいですねw
02-24 14:04



naminipple

@1962JIMMY アハハ(^_^;) ありがとうございますw 乳首も喜びます(笑)
02-25 10:47

朝のひとりエッチは、実はあんまり好きじゃないんだけど、乳首はやる気みたいw
02-25 10:42

@tomotaka77 あらw 何してて?
02-25 10:40

@1962JIMMY ブログみてくれたんですか~?ありがとうございますw
02-25 10:39

@9ysk24 おはよう、ありがと(v^-゚)
02-25 10:37

@ben696979 ありがとうw ブログみてくれてるってことかな?
02-25 10:34

@wataru8900 ムズムズのまま寝ちゃったから、まだムズムズw
02-25 10:27

@h_k_ero_ 元気かな?
02-25 10:26

おはようございます
02-25 10:24

@ben696979 フォローありがとうございますw
02-25 10:23



naminipple

ブログ更新してたら、こんな時間からエロエロしたくなってきた(笑)今から親とご飯行くのに。
02-26 17:50

おはよう(^-^*)/
02-26 09:00



naminipple

@hiroblack01 あら。お付き合いしたいとこだけど、接待行ってきますw 後でちゃんと見るから、実況しといてね(笑)
02-27 18:27

月曜だっていうのに、今から仕事の接待飲み会。今日のメンツは、クソ真面目な中年が集まって、お酒の席でも仕事の話ばっかりする人達ばっかり。こういう飲み会は若い女子社員じゃなくて、私みたいなのが派遣されます(-_-#)
02-27 18:06

@1919ranko 私も乳首に洗濯バサミオナニー大好きですw アソコには使ったことないけど… 蘭子さんのオナニーはいっつも刺激的で、自分でもやりたくなっちゃいますw
02-27 18:02

@YUTAKAKOGA おかえり(*'-'*)ノ
02-27 17:56

@hiroblack01 あら。ありがとうw
02-27 17:55

@surlydom 揉んでほし~(>_<)
02-27 17:55

@9ysk24 ありがとw 揉んでw
02-27 17:53

@pou3pou6 え!?乳輪が!?
02-27 17:13

@nakanao0101 私もかも・・・でも、体調とか、興奮具合とかで、大きさすごい変わるよねーー?
02-27 17:11

あー、肩こりがヒドイわ(T_T) 
02-27 17:08



naminipple

@shitasakisanzun 昼間はあったかかったように感じたんだけど、夕方になったら寒い!空気が冷たい!
02-28 17:00

@avanti1947 おはようでしたw 久しぶりですねw
02-28 16:59

@gunpaulpapa2 フォローありがとうございますw アイコンはご本人じゃないのかーw
02-28 16:58

@tomotaka77 あらーー!エロ区は雨ですか~(笑) 関西はどんよりしてますよー。寒いし。
02-28 16:57

仕事中の軽装のまま、お使いに出てきたら、めちゃくちゃ寒い!手がかじかんぢゃう~
02-28 16:47

目が覚めたら、もう乳首をチュパチュパされてて、アソコにももう指が入ってたら…ってスタートw
02-28 07:09

ちょっと早く起きちゃったから、寝起きを襲われるのを妄想して、ひとりエッチしちゃったw
02-28 07:04

おはよう(^-^*)/
02-28 06:55

こういう時、ラブラブ彼氏がいれば、一緒に入ってまったりしたり、イチャイチャしたり、ラブラブしたりしたいのになw
02-28 01:11

でもみんなもう寝たか…
02-28 01:07



naminipple

@tomotaka77 妄想を見られちゃったくらいのシンクロ(笑) 
02-29 23:49

@H_NAOKI ありがとw がんばっちゃお(*^_^*)
02-29 23:47

@tomotaka77 妄想で、イロイロされてますよw これからもしてねw
02-29 23:36

@H_NAOKI 確かに柔らかいのは、柔らかいよ(^_^;) ブログとかの写真は結構がんばって撮ってます(笑)あれでも(笑)
02-29 23:35

@tomotaka77 したことないよーー。リアルでは、かなりノーマルなことしかしたことない(T_T)
02-29 23:28

@H_NAOKI 私はさっぱり鍛えてないから、ポニョポニョです(^_^;) そしてタレタレ(>_<)
02-29 23:26

@tomotaka77 よくそういう妄想しながら電車乗ってたりするかもーw
02-29 23:25

帰宅しましたーー!今日も皆さんおつかれさまでしたー!つかれたーー
02-29 23:21

@H_NAOKI ちょっとなるかも(^_^;) 次もステキ胸キン&ステキ腹キン写真なら、興味はあります(爆)
02-29 23:20

@tomotaka77 細かく書いてあると聞いて、DM見てきた(笑) すごい燃えちゃうデートだねーー(笑) ここで書いて平気ですよーーwww(基本的に見られたい願望アリなのでw 願望だけだけど)
02-29 23:19

関連記事
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR