2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのまとめ 2011年12月

naminipple

そんなことを想像しながら、仕事場でひとりエッチしちゃってるw
12-03 15:28

さっき、飛び込み営業に来てた人の手がすごいエッチな・・・っていうか、好みの手だったもんだから・・・ああいう手で、乳首を苛められたり、イヤリングを付けられたり・・・
12-03 15:27

あと15分くらい休憩してられるから、短期決戦だけど(笑)
12-03 15:25

つかの間の空き時間なう。耳につけてたイヤリングを・・・乳首に付けたい衝動にかられてますなう。
12-03 15:23



naminipple

こんにちは(^-^*)/ やっぱり出張決定!ていうか今日です!新幹線でおっぱい写真とろ~かな~とか考えて、ウキウキ出てきたのに、人多くてムリだー!
12-09 15:07



naminipple

結局新幹線ではおとなしくしてました(^_^;)そして、接待されたのかしたのか微妙なお付き合い食事&飲みからようやく帰宅。あーーーこれじゃ、エロなし出張だよー
12-10 01:41



naminipple

出張から昨日帰ってきて、今日もさっそく仕事でした。おつかれさま!
12-11 20:56



naminipple

つぶやきながら、乳首触ってたら、ちゃんと?たってきた wまだマックスじゃないけど
12-17 14:54

エロなし出張から、ずっとエロなし生活してたからなぁ~
12-17 14:51

@avanti1947 疲れを癒すために気持ち良くなりたいのに~w
12-17 14:50

@hideayahide ひどいと、一日中たってたりするのに(笑)しばらく弄ってないからかな?
12-17 14:49

@pou3pou6 ペロペロされたら、すぐ、たつかな?
12-17 14:48

せっかくたまにはノーマルでいこうと思ったのに…やっぱりイヤリングがいるのかな?
12-17 14:46

休日出勤終了!家に着いてすぐ、エロタイムしようとしてるのに乳首がいまいちやる気なし!珍しく、柔らかいままだよ?どうしたかな?
12-17 14:42

@Feb6N ありがとうございますw 遅くなりましたがこちらからもフォローしました!乳首と乳輪をマジマジと見られた…のを想像しちゃいました
12-17 14:37



naminipple

あ、しまったw おっぱいしまって、家政婦のミタ見なきゃー
12-21 22:27

ちょっとは気持ちよくなったかな?
12-21 22:04

みんなのエロパワーのおかげでナミの乳首はちょっと満足したみたいwありがとw
12-21 22:01

サイズちっちゃいから、すぐ乳首がポロリしちゃうベビードールw 是非着たまま・・・というか、体にまとわり付いたままイロイロされたいwww
12-21 21:39

@taniken1019 いっぱいこすり付けてw
12-21 21:38

@w2y2 はじめてw
12-21 21:37

写真アップのためにパソコン触ってたら、ちょっと乳首が柔らかくなっちゃったw みんなのエッチなリプで、また固くなるかなーー。
12-21 21:37

@AinfinityS 私の携帯からは見れてるんだけどなー。ゴメンナサイ。良くわからないです(^_^;)
12-21 21:36

@MAKELOVElove48 私の携帯からは見れてるんだけどなー。ゴメンナサイ。良くわからないです(^_^;)
12-21 21:35

乳首だけでこんな興奮しちゃってどうしようw 見てくれてる人は、ナミの乳首だけでオナニーしてくれるのかな?
12-21 21:25



naminipple

アニメキャラとのエッチシリーズ番外編で、ジャックスパロウとのエッチを妄想してしまったwww 悪くないねーーーwww 妄想しながら今日はお布団に入ることにしますw
12-22 00:03



naminipple

さすがにお布団の中にいすぎだから、乳首にイタズラして、とりあえずパーカーを羽織って、お洗濯してきますw
12-23 11:28

@pou3pou6 まだ乳首だけw
12-23 11:15

@pou3pou6 開始w
12-23 11:11

起きなきゃーと、思いつつ、寒いから布団の中で脱いじゃったw着替えるつもりが・・・w
12-23 11:10

@rina_virgin 久しぶりでごめんね(^_^;)じゃ、リナちゃんの処女オナニーも実況よろしくね(笑)
12-23 10:46

このままスパッと起きるか…このままエロッとするか…悩むところだわ(笑)
12-23 10:36

@funi_funi79 おはようございます(*^^*)わたしはまだお布団の中ですw
12-23 10:32

@gogolucy69 あ、布団の「中」ね(笑)目が覚めたらもう「中」をスリスリされてるのを想像しちゃったw
12-23 10:30

@reikomaru やっぱり美人さんだわ・・・ラ・ムー世代の星ですね(*^^*)
12-23 10:27

@wataru8900 あら。じゃ、わたしはマゾだw
12-23 10:24



naminipple

@echigoya_japan フォローありがとうございます(*^^*)
12-24 14:16

関連記事
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR