2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首ってなんで興奮するんだろう

私は本当に乳首が好きです
自分の乳首も、AV女優さんたちの乳首も・・・
女の子の乳首が好きなのかなー(笑)
男の人の乳首も嫌いなわけじゃないけど、別に見てもドキッとしたりしないし、もちろんムラムラもしない。
エッチな動画とかで、女の子が男の人の乳首を舐めてるところとかはドキドキしたりもするけど、その時も女の子も乳首が見えてて、乳首舐めるときに、男の人のお腹とかに乳首が当たっちゃう感じで舐めてるのとかが興奮しちゃうなー。
やっぱり、女の子の乳首が好きみたい

ま、何よりも興奮するのは、自分の乳首が気持ちいい時なわけです。
なでなでされてる時、コネコネされてる時、なめられてる時、吸われてる時、想像するだけで乳首立っちゃいそうです
あとは、自分で虐めてる時も・・・
ブログをはじめてから、いろいろやってみたけど、洗濯バサミ、イヤリングなどなど・・・
これらは、写真に残ってるから、振り返って興奮することもできちゃいますw

最近は、イヤリング物が多かったので、ちょっと久しぶりに、結んでみました

0246.jpg

ちょっと弄って、固くなってきた乳首を、赤い紐で結んでみました・・・
かわいいでしょう?
ちょっと、重さがあった方がいいな、と思ったので、紐の先端にビーズを通してみました。
新年度だし、入学祝とか就職祝いとか、そういうお祝い事に・・・ナミのおっぱいいかがでしょうか?みたいな
あ、今度ちゃんと水引でしてみようかな・・・なんて

前からずっとこのブログを見ててくれている人は似たような写真、覚えててくれてますかねー?
086.jpg
2年くらい前の写真ですw 
この赤い麻紐は、ほんとに興奮しました
また、買っちゃおうかな

すこし、仕事も落ち着くかもしれないから、昔の写真を振り返るのも、楽しいかもwww
写真も、新しく取りたいし、自縛とかしてないしなーー最近。
縄から買わないと、無いかも。

今までにやったことあるのでもOKなので、リクエスト募集しまーす!
採用するかは、NAMI判断ですが(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エロ下着がいいなぁ

過去に色々見せてくれてるけどやっぱりエロい下着はいいなーってw
単に自分の趣味だけかもしれないけど、隠すための意味のある下着が
見えちゃったり、余計エロかったりっていうのは何か好きw

ナミパイ最高です(^^ゞ

おひさしぶりです❀

ちょっと前にコメントしたさくらです❀

わたしも女の子の乳首だいすき(๑´◡`๑)
自分のおっぱい写真見てコーフンしちゃうって気持ちもよーーくわかります笑

あったかくなってきたし、わたしもぼちぼちエロ活再開しなきゃー!

ナミさんの写真は、乳首だけ出ちゃってる下着?のやつがすきです♡笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分で乳首を舐めることってできます?
網状になったブラから乳首を出しているような画像があったら大興奮です

梟 さん

エッチな下着がお好きなんですねーーw
数少ないレパートリーの中から、また何か着てみますよw

ダックさん

ありがとうございますw

さくらさん

コメントありがとうございますw
女の子のコメント嬉しいですw
さくらさんのブログにもまたお邪魔しますねw 

内緒コメントのひ○さん

麻紐で縛ってる乳首、ほんとエッチですよねーw
これからも、エッチな目でいっぱい見てくださいねw

マカロフさん

マカロフさんは常連さんだと思ってたんですが・・・
ナミが乳首を自分で舐めれるか・・・は、このブログに書いてあるんですよねー(T_T)
編み状になったブラってどんなだろーー??興味深々ですw

リクエスト…夜に露出してる写真を撮りたいw

リクエスト…夜に露出してる写真を撮りたいw
そのまま襲うけどね!


乳首、私は攻める方が好きです^^
ちょっと甘くかんだかと思うと
強くかんでみたり、舌で舐めあげたり
乳凛をまあるくなめたりするの、大好きだなあ^0^

YUTAKAさん

夜の露出、ちょうど風も気持ち良くて、すこし羽織るものも着てるし・・・ちょうどいい季節かもしれないねwww
そのまんま、襲われちゃうってことは・・・外で?

ふぉっくすさん

執拗に乳首や乳輪を舐められるの、ほんと興奮しちゃいますw

乳輪

初めまして!
ホントにいやらしい乳輪で興奮しちゃいます。 実はウチの嫁さんのおっぱいとそっくりさんで、NAMIさんの画像と嫁さんを重ねて想像して更に興奮しています。これからもいやらしい画像よろしくお願いします。

ゴン太さん

はじめまして!
奥様もえっちなおっぱいしてるんですねw
是非、おくさまのおっぱいにもイヤリングとか付けちゃって、写真撮って見せてくださいw

返信ありがとうございます

わぁ〜! 返信戴けて嬉しいです!
ホントにおっぱいアクセサリーやってみたいです(笑 けど、そんな事したら自分が興奮し過ぎて即◯ッちゃうだろうな(笑 真珠のイヤリングごと嫁さんの乳輪を口いっぱい頬張りたいですね。今度提案してみよっと
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR