2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首をいっぱいいじめてもらいたい 続きw

全裸にスケスケランジェリーで、アンダーも見えちゃってる姿で、お迎えして
「ねえ、ナミのおっぱいいじめてほしいwww」
っておねだりしちゃいたいなっていう、妄想の前回の投稿でしたが・・・
おねだりのところまでしか写真載せてなかったので、その後のやつを・・・

ランジェからおっぱい出して、おねだりしたら、
「じゃ、もっと近くでおっぱい見せてごらん」
とか言われちゃって、おっぱいを目の前に差し出す・・・

a024.jpg

「こんなエッチなおっぱいして、ほんと困った子だな」
とか言われたりしながら、ペロっとされたり、ちょっとつんつんされたり・・・

どんどん激しくなっていって、乳首はコリコリに・・・

「もっといじめてあげる」

そういって両方の乳首にチュッとキスをして離れて、今度は手に赤い紐をもって戻ってきた。

「こんなエッチな乳首、もっとかわいくしてあげる」

そういって
乳首に赤い紐が結ばれていくのを、どんどん興奮してクラクラしてきちゃう。




 NAMIからのお願い 

こんな放置しているブログですが、一応ランキングにも参加してたりします・・・

☆ランキングのクリックお願いしますw☆


★拍手もしてくれると嬉しいです★

もちろん、コメントも楽しみにしています
リクエストも聞かせてくださいね

 「さ、できたよ」

一度、ランジェリーを元に戻す。
その時に、乳首にランジェリーや手が当たるたびにビクンビクンしちゃう。

スケスケのランジェの中に見える赤い紐。
乳首をキュッと締め付けている赤い紐。

「ランジェリーめくって見せて」

エッチな目でじっと見つめられている中、自分でランジェリーをまくって赤い紐で飾られた乳首を見せる。

a026.jpg

「かわいいからもっと見せて!両方みたいよ」
逆らえなくて、自然と両方のおっぱいを見せちゃう・

a027.jpg

「あぁ、カワイイ」

紐で縛られた乳首をなめたり、つついたり、頬ずりしたり、その全部が刺激になって、興奮を高めていく・・・

「やっぱりランジェの上から出してるのもいいね」

そういって、またランジェの首元からおっぱいを出す。
また乳首にランジェや手が触れて、ビクンビクンしながらされるがままであっという間におっぱいが出ていた。

a025.jpg

「いいよ。カワイイ」

乳首を縛ったままエッチして、外しながらエッチして、って、そのあとも楽しんじゃったり・・・

なんてことを、だいたいナミは考えています。

あー、興奮してきちゃったw
関連記事

テーマ : 乳首で感じる 乳首が感じる
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ナミパイマニア笑

エロランジェ着ておねだりをアピールするのって可愛いよ。

感じた顔をがまんしてるとこをたくさん眺めたい
一緒に妄想話膨らませたいなぁ

あそこも…

マンコがきゅぅんって反応して、いやらしいお汁はどんどん太ももに流れてくるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまさん

ランジェ着てるだけで十分おねだりしてるよねw
ナミはいっつも妄想してますw

YOUさん

触れてないのに、どんどん濡れてきちゃうだろうなwww

内緒コメントの○ミーヒ○ゾーさん

乳首に鈴は、ほんとエロいですよね~
ほんと燃えちゃいますw

内緒コメントのた○。さん

妄想にお付き合いいただきましてありがとうございますw
いじめられたい乳首なので、もっといじめてくださいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナミパイマニア笑

エロランジェはスケスケが好きだよ。
普段着を徐々に脱いでおねだりとかしてほしい
場所も変えながらいろんなとこでプレイしたいなぁ

乳首紐やらしいね

乳首を紐で結ぶってのはやらしくってイイよね~
長めの紐でその両乳首に結んだ紐をの端を2つ共
口に咥えてピンっと張って 顎を上げ下げで
乳首を引っ張り刺激するのってどうだろう?
キュンキュンした刺激で感じないかな?
自分の口で引っ張るのが嫌だったら 僕が引っ張るよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく素敵な乳首です!(*´Д`*)
コリコリしながら引っ張ってさらに大きくしたいです!!

内緒コメントの○○atakeno2014

赤い色ってなんだかエッチですよね~w
洗濯バサミは過去に何度も登場していますよ~
ぜひ、過去記事も見てくださいね。
また近いうちにもやりたいとも思ってます(^_^)

やまさん

やっぱりスケスケですねw
普段着からのぬぎぬぎもそのうちやってみよっかな

おっすさん

口に咥えちゃうのも王道ですねw
今度はそれもやっちゃおうかなw と思いますw

内緒コメントの海○さん

迫力あるって、たまに言われるんですが、
乳輪のサイズと色のせいかな?
でも、なんかドキドキしちゃうわ~

じゅんじゅんさん

これ以上大きくなっちゃったらやだから、ダメ~w

ナミパイマニア笑

仕事で着る服から脱ぐところを見たいな

やまさん

普段着から脱ぐ感じねw 
フムフム。メモしときますw
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR