2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煽られて?!

久しぶりにブログを更新して、素人投稿アルバムにも投稿したり、ツイッターであちこちでエッチなツイートしたりしちゃったり・・・
年末からあんまりできなかったエロ活動を再開してみたら・・・
どっぷり浸かってしまいました。

昨日から体調がイマイチよくなく、マスクしてのど飴食べて・・・
そんな状態だったので、日中の仕事は「お留守番」
ほんとは外出しなきゃいけなかったんだけど、同行者にも先方にも移したら大変!ってことでした。

お留守番ってことは!!!

エロツイし放題!

と思っていたのに、掃除のおばちゃんがなんでかやたらとウロウロしてて、なかなか思うようにできなかった。
でも、みんなのエロツイ見たり、ブログのコメント返ししたりしてたら、エロスイッチが入ってしまい、掃除のおばちゃんの目を盗んでおっぱいを自分で可愛がってあげて過ごしました。

夕方になって、外出した社員たちが帰社すると、私には帰宅命令が・・・

もちろん、喜んで帰宅しましたよw

そのとき、あまりにもエロスイッチが入ってるから、
ノーブラで帰路に着こうか?とかおもってたけど、結局いつもの、ブラをずらしておっぱいを出した状態で、服を戻しました。
そのまま帰路に。

電車の中で座って、ひざの荷物を持つ風に手を胸元へ・・・
ブラジャーから飛び出してる乳首はセーターの上からでもはっきりと姿も感触もわかりました。
ゆっくり、ゆっくり、親指で乳首を擦る。
おっぱい全体が乳輪になっちゃいそうな感覚に襲われながら、電車は過ごしました。
電車を降りてから、少しショッピング。
昼間のエロツイで、バレンタインだからおっぱいにチョコを塗るっていう話をあちらこちらで見かけたので、ちょっとやってみたくもなって、とりあえずチョコを買いに(笑)
チョコ以外にも、ちょっとおっぱいで遊ぼうwとおもってる小物を買ったりして、顔もかなりエッチな顔になってたんじゃないかなー。
チョコを買った店も、小物を買った店も店員さんが男性で、
私がおっぱいに塗ろうと思っているチョコや、おっぱいで遊ぼうと思っているものをお会計してくれてる・・・って思うと、もう、限界でした。
いそいそとお手洗いに・・・

上着を脱いでセーターを捲り上げてみると、ヒートテックごしに、乳首が主張してました。
「苛めてw」って!

我慢できない乳首1


もちろん、ヒートテックもめくってみましたよw

我慢できない乳首2

ブラジャーを下にずらして、おっぱいを上から出すと、すごいおっぱいの形になっちゃってwww
もっと垂れてるんだけどw

NAMIは自分のおっぱいにすごい興奮しちゃうから、
こうやって、自分を携帯で撮影するだけで、シャッター音が乳首に響いて、
下着が濡れていくの・・・

もう!今すぐ、乳首に洗濯バサミしてーー!

って感じになってしまって、
かばんの中をあさって、代わりになるものを探してみたら・・・

本来髪を留める用のミニクリップが出てきました。
私はコレを、イヤホンのケーブルをまとめるのに使ってるんだけど・・・
これ、結構、バネがキツイ!
しかも、クリップの口部分がくしみたいになってるから・・・

「痛そう・・・」

そう思いながら、期待しちゃってちょっと手が震えるくらい・・・
乳首もギューーーっと固くなって待ってるみたいw

意を決して乳首に装着!

我慢できない乳首3

多機能トイレに響くNAMIの声。

これは、我慢できないよーーー。

痛い!なのに、エロ過ぎて超興奮しちゃう!!!

恥ずかしいけど、片方ずつの乳首を順番にクリップで挟んだだけで、ちょっとイッちゃったみたい。
息が収まるのを待って、トイレを出たけど、ちょっと足に力が入らなくて、ふら付きながら・・・

ふと携帯を見たら、同僚が近くまで来てて、風邪かもしれない私にあったかい鍋焼きうどんをご馳走してくれるということでした。
おっぱいはちゃんとブラジャーにしまったけど、
下着は着替えがなかったからそのままで・・・
お店もお鍋もあったかかったから、匂いがすごい心配になっちゃったけど、あっという間に食べ終わって、あっという間に家に送り届けられてしまいました(笑)

風邪かもしれないのに、オナニーしたままのおっぱい出しっぱなしで寝たり、おっぱい出しっぱなしで帰路についたり、反省しなきゃなーー(笑)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【やってみたいなら、やってみよう】

久しぶりにブログを更新して、素人投稿アルバムにも投稿したり、ツイッターであちこちでエッチなツイートしたりしちゃったり・・・年末からあんまりできなかったエロ活動を再開して...

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterのエロスです

NAMIさんのエッチなおっぱい苛めたくなっちゃいます(*^^*)

なかなか♪

素晴らしいオッパイありがとう♪これからもよろしくね~(*・ω・)ノ

エロスさん

苛められたいおっぱいなんです/////
言葉だけでも充分なのでwww

チャンプさん

どういたしましてw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますw

どのおっぱいが特にお気に召しましたか??

同じく

私は男性ですが、乳首はつままれたいですよねww

読んでると、コチラも乳首にしつけしたくなってきましたw

Mr.M さん

そうなんですねw 
ぜひ、つまんじゃってくださいw 
つまんだ痛さももちろん快感なんだけど、乳首をつままれてるっていうことが、また、感じちゃうんですよねーーwww

がまんのげんかい

10日間がまんしてたんですけど、かわいい乳首をみてて気づいたらw

今からNAMIさんのお気に入り乳首をさがしてもう一回ですw

ヤッパリいいね

なみさんのエロな行動…興奮するね
道具を買うと使いたくてしょうがなくなる!使う瞬間はドキドキしてチンコは固くなる、まんこは濡れる!最高だよね(*☻-☻*)
この間、ニップルリング買って来たの超興奮(。-_-。)早く付けてやりたい…
なみさんにも!

シコりました

ヒートテックから浮き出て見える乳首最高です

そのままうえからグニグニしたい

はるともさん

10日も我慢してた後の最初の濃いのは、NAMIの乳首にくれたのかな??
2回目の少し薄くなったのは、どの乳首にくれたのかな??
報告待ってますw

ひこさん

興奮してくれてありがとうw 
乳首立たせ甲斐があります(笑)
道具はホントに興味深々! あれとかコレとか、ネットで眺めてるだけでも、ジワッと来ちゃいますね。
ニップルリングかw 羨ましいw
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR