2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は無性に・・・

雨が降るとかいいながら降らなかったですね。
仕事はまだまだ忙しくしているんですが、その仕事中、夕方に同僚が出払ってしまい、部屋に一人の状況になっちゃったんだけど、ふとした動作で、乳首が机の角に擦れちゃって、ビクン!!!
急に乳首に意識が行っちゃって、誰もいないことを確認してから、ちょっと自分で服を覗いて、ブラジャーをずらして乳首を確認。
特になにもしてないはずなのに、ガッチガチに固くなってる乳首。
どうしちゃったんだろう・・・?
ちょっと乳首も触ってみたけど、コリコリすぎて、もっと強い刺激が欲しくなる・・・
いっそ、その場で乳首を強く擦りながら一人エッチしちゃいそうになったとき、足音が聞こえたので、慌てておっぱいをしまって、何食わぬ顔で仕事を続けました。

今日は飲み会があったので、飲み会にも行き、さっき帰宅して服を脱いだら・・・!!!

なんと、ブラジャーから、片方の乳首が覗いている状態のままでした。
乳首はみ出たまま、仕事して、飲み会行って、電車乗って帰ってきちゃった・・・

あんまりの羞恥と興奮に、ついついこんなことしちゃいましたw

パールのネックレス1

チョット前に、残ってた材料で作成した、パールの乳首チェーン。
イヤリングにつなげられるようになってるので、イヤリングでキュッと挟まれた乳首がこのパールの重さで引っ張られる・・・

パールのネックレス2

そして、何よりも、乳首をつなげちゃってる、この変態チックな状況に、ドキドキしちゃいますwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳首がはみ出したままだったなんて・・・
う~ん、想像しただけで興奮する(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近NAMIさんは、仕事が忙しすぎて、エロい気分になれないのかな?と思ってたけど、変態NAMI復活でニンマリしてしまった。 このパールのネックレスに指をかけ、クイックイッと引っ張りたい! 今度、乳首イヤリングしたまま仕事に行ってみては? 無理かな!? それやったらコンビニとか、どこか外出してみて! きっと部屋でするより感じると思うよ! ランジェリーは大人っぽいセクシーなのがいいかな!? 黒は定番として、赤、紫、それにエンジもいいかも!?

キレイ!

こんばんは!
とても素敵な乳輪にイヤリングチェーンのアクセサリー。
ほんと、恥ずかしいおっぱいですね!
でも綺麗ですよ!
恥乳ですね。。
もちろんイヤリングはきつめに付けて欲しいです!

ずっと昔(17,8年位前)、SM系の雑誌で鼻ピアスから両乳首にチェーンを繋げられている投稿画像がありました。手記によるとその女性は裏の奴隷競り市で落札し、生涯奴隷契約を結んで一切の自由を奪われてるとか・・。
因みにその女性はNAMIさんの様な巨乳ではなく、貧乳であったためイマイチ興奮度に欠けていたんですが・・・NAMIさんの乳首繋ぎ画像は完璧です。
一生外すことが許されないチェーンを身につけ、両手を頭の後ろに組まされた格好で競りに立たされるNAMI・・・。
入札金額はとんでもない額になるでしょうね。

内緒コメントの○○TSUさん

いつもありがとうございますw
NAMIのおっぱいは、モテ子ですねぇwwwリアルではさっぱりですよ(T_T)
理想的なんていわれててれちゃいます。
NAMIのおっぱいだけで会いにいけたらいいんですけどねー(笑)

内緒コメントのRY○さん

喜んでもらえてよかったw
NAMIの一人エッチはもっぱら乳首攻撃ですよwww
これからも、応援してくださいねw

ナッシュさん

乳首はみ出たままで気が付かないNAMIってどうなの?ですよね(笑)

内緒コメントのきゅ○○さん

久しぶりに、NAMIへのイタズラ妄想が聞けて嬉しいです(笑)
パールアクセはどうも下半身へ持っていきたいみたいですねー。
皆さん、そういう意見がチラホラ・・・w
引っ張られて伸びた乳首を舐められる・・・!!なんてエッチなんでしょう!!
また是非、妄想メール、お待ちしていますよ!!

kin○○○○さん

会社のトイレに駆け込もうと思ったんですけどねー。
すぐに仕事のことで話しかけられちゃったりして、タイミングを逃してしまいました。
会社や出先でのトイレで、おっぱいを出して乳首で遊んだりしたとき、写真を撮ろうと思うんですが、なかなか外だって言うのがわかりにくいのが残念です。
なにか、いい方法はないですかね??

525さん

乳首イヤリングしたまま外出・・・
どうしても、外出させたいんですね(笑)
ランジェリー、やっぱり濃い目の色がいいんですねー。どうしようかなぁ。

ゆたかさん

ありがとうございます。
ほんとに、おっきい乳輪に、すぐにたっちゃう乳首で、恥ずかしいです・・・
せめて、キレイといってくれる人たちに、エッチに見られたいので、これからもたくさん見てくださいね。

三角波さん

じゃ、NAMIのパールも、首輪かなんかをして、それに繋いじゃったり・・・?
ここでは、NAMIのおっぱいを褒めてくれる人がたくさんいるけど、リアルのNAMIは、そんな大したものではないので、大した金額にはなりませんね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントのRY○さん

乳首でイケちゃうかどうかは・・・ヒミツですwww
とにかく、乳首は超敏感ですよw
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR