2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのブログに久しぶりのエッチの報告

たいへんご無沙汰してます。ナミです。

元気に生きています・・・ただただ歳をとりながら・・・

仕事やらなんやらいろいろあって、なかなかブログ書いたりできてなかったんですが、久しぶりに書きます。

何を書くかというと・・・

ツイッターでちょっと予告しちゃいましたが、ナミのリアルエッチ話です。

われながら変態だな、と思っています。
久しぶりにリアルエッチしたし、人に言いたいっていう・・・間接的に見られたい願望をかなえる感じですか。
ナミのエッチを皆さんにも見てもらいたくて・・・

ちなみに相手は、一応お付き合いする感じになっている人ですが、とても仕事が忙しく、あちこち飛び回っているようで、なかなか会えないし、日常的にはそばにいないので「お付き合いする感じになってる人」な感じです
パートナーなんです~っていうほどの付き合いにはまだなってないと思うなぁ・・・

で、そんなお相手の方、仕事熱心でとても物腰柔らかくて、誰にでも優しい方で、とても奥手な感じで、周りの勧めもあって何度か食事したりする機会もあり、いよいよベッドへ行ったわけですが・・・

ナミ的には、「大当たり!」かなって感じ!!

もっとたんぱくな感じかと思ったら、超甘えるし、エッチも濃厚、優しい口調で、あれこれ言ってきちゃう感じだったんです。

ナミの今までの相手が淡白すぎたのか、あんまりいろんな事やったことなかったんですが、次々といろんなことをやっちゃう人だったんです。
しかも、アソコも結構大きいし長いしでいい感じ
普段のキャラとのギャップが、またいいですよね

つられてナミもどんどんエッチになっちゃって
「ナミは、どんどんエロくなるね~」って言われちゃいました。もともとエロいんです~と思いつつ、恥じらってみせときました。


仕事関係の人なんですが、1か月ほど一緒に仕事を詰めてやる時期があって、ホテル滞在なこともあり、その時にまぁ、エッチしてたんですけど、一回したら、そこからほぼ毎日・・・
夜も朝も・・・
なかなかですよね~でも、絶倫なわけじゃなく、遅漏さんなんです。
そんなに若くもないので、なかなか射さない・・・

エッチ詳細は続きから、見てください




 NAMIからのお願い 

こんな放置しているブログですが、一応ランキングにも参加してたりします・・・

☆ランキングのクリックお願いしますw☆


★拍手もしてくれると嬉しいです★

もちろん、コメントも楽しみにしています
リクエストも聞かせてくださいね







まず、ナミは朝エッチの妄想をよくしてたんですが、それを現実でガンガンされちゃいました。
朝勃ちでガッチガチのを、前戯もそこそこに入れられちゃったり・・・
目が覚めたら、ナミの手で朝勃ちガチガチのをしごいてたり・・・で、ナミが起きたのを確認したら、濃厚なフェラをお願いされたり・・・

朝エッチ終わって、仕事行かなきゃと思って、着替え終わったのに、服着たままでやりたいとか言って、もう一回・・・とか。

向こうも久しぶりだったんでしょうかね。

それから、遅漏さんなこともあってか、フェラがすごい好きみたいで、毎回かなり長時間フェラタイムがあって、その時も
「ここ舐めて」「今の気持ちいいよ」「こっち見て」「エッチな顔してる」とかいいまくるんです。
最終的には、タマタマもおしりの穴までぜーんぶ舐めちゃいました

エッチ中にナミが「気持ちい」とか、「入ってる」「おっきい」とか言うと、すぐ「もう一回言って」って何回も言わされます。
「ダメ」とかいうと「どうダメなの?言ってごらん」って言わされちゃう。

そして、何回目かのエッチの時のフェラ中に、ナミの頭をググーーッて押さえてきて、喉の奥まで入れてきたんです。
「あぁ、気持ちいいよ、ナミ」っとかいいながら。
これもされたことなかったからびっくりしてたら、
「苦しい?嫌だった?」っていいながら、ディープキスしてきたりする。
この人、全然奥手じゃないよね・・・と思いつつ、のどまで突っ込まれるのも、嫌じゃないので・・・
「大丈夫だよ」って言っときました。
そしたら、毎回フェラの時は、盛り上がってくると頭を押さえて喉奥までググーーッと入れてくるように・・・

前にエッチした人で、寝てるナミの顔をまたいで上から口に突っ込んでピストンした人はいたけど、手で頭押さえられる方が好きかな。
いや、上からピストンも悪くなかったけどね・・・

で、そのフェラしてる途中かなんかで、たまたまおっぱいが、というか乳首が、カチカチのおちんちんに擦った時があって、
「あ・・・」って声が出ちゃってね(笑)

そしたらすかさず、「なみの乳首で、先っぽ、こすって」って。
ナミが前からやってみたかった乳首ズリ!キタ―――!!!
どきどきしながら、おっぱいをカチカチのおちんちんに近づけて・・・
乳首と亀頭の先っぽを、チュッてさせてみた・・・めちゃいい!!
「これ、二人とも気持ちいいんだよ。もっとして」って指示が!
乳首で先走りを塗り広げるような感じで、グリグリ。
足りない分は、ナミの唾をたっぷり亀頭につけて・・・
乳首と亀頭を擦るだけじゃなくカチカチのおちんちんで、乳首をグリグリ押し込んだり・・・
すでにガチガチになってたナミの乳首はもちろん感じまくり、エッチな声も出ちゃって、しばらく没頭しちゃいました。
やってみたい、やってみたら絶対気持ちいはず・・・と思っていたけど、間違ってなかった!
実際の感触も気持ちいし、ビジュアルが最高にエッチで、興奮した・・・

思い出すだけで濡れてきちゃう。

もちろん、エッチの序盤で乳首がすごい感じることには気が付いたみたいで、ことあることに乳首を触ったり舐めたりしてくれてました。
しかも、中をガンガンに突かれて、気持ちよくてワーーってなってるときとかに、乳首をぎゅーってつねってきたりもするんです。
ちょっと痛いのが好きなのもばれてたみたいで・・・
で、そういうとき、顔見たら、ちょっとにっこりしてたりしたんですよね・・・
たぶん、Sなんですよね。

ずっとフェラしてると、ナミもおっぱい舐めてほしくなっちゃうんだけど、それも中盤からは見破られてたみたいで、フェラして乳首ズリして、「あーーもう乳首吸ってほしい!!!」って思った頃に、
おっぱい舐めてほしいの?言ってごらん?」って。
ナミも精いっぱいの恥じらいを総動員して「うん」って言ってみたら、
「舐めてあげるから、おいで」って、仰向けでフェラされる体制から動かないで手でおいでおいでしてくるんですよ。
これは、自分からおっぱいを持って行くタイプの「授乳プレイ」ってやつ!!
ナミのおっぱいが顔に近づいてきたら、口をあーんってあけるだけで、動いてはくれないので、ナミがお口に乳首を入れてあげると、チューーって!!
もう、乳首でいっちゃうかと思ったーーー
そのあとも、乳首咥えたまんま顔を左右に振ってみたり、ちょっと噛んでみたり、舌でレロレロしたり・・・

実は、この授乳プレイが一番、後で思い出してオナニーしてるかも(笑)
自分で口までおっぱい持って行って、舐めさす感じ、たまりませんねぇ。

他にも、おしりの穴にも果敢にアタックしてきてましたが、それはナミ的にNGなので、がんばって阻止しましたが、クンニ中におしりの穴も舐めたり指入れようとしたりされちゃいました。

細かく言い出すとまだまだあるんだけど・・・
この人、間違いなくSだと思いません?

いつかは、ナミを縛ったり、乳首にアクセサリーつけたりしてくれるのかも・・・!?
ちょっと今後に期待しています(笑)

ちなみに、パイズリは、やろうかと思ったけど、やらなかった・・・今後のお楽しみにしようかと(笑)

とはいっても、仕事でほとんどいない人なので次に、エッチできるのはいつのことやら・・・ですが。
それまでは、オナニー生活再び。

nami001.jpg

久しぶりのナミパイ写真。
張りのないおっぱいだなぁ・・・
どんどん高齢者のおっぱいっぽくなってきたよね・・・ショックだわ・・・
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

エッチの相性良さそうで良いですねぇ♪
読んでたら想像しちゃって勃起しましたw
おれもそんなエッチしたいなぁ

NAMIさんすごく素敵な人に出会ったんですね。
その男性もNAMIさんに出会えて毎日エッチもできて凄い幸せだったでしょうね。
読んでてチンコビンビンになっちゃいましたよ。
それとNAMIパイ画像が見れて後でオナするの確定です(笑)
その男性とまた身体合わせられたら更にエッチになってくNAMIさんを期待してます。

いいですね

NAMIさんがとてもいいエッチをしたのがしっかり伝わってきました。
もちろん、他の皆さん同様にカチカチにして。
そして最後に素敵なNAMIさんのおっぱいの写真まで。
この後おかずにさせていただきます。
NAMIさんのおっぱい、とってもおいしそうですよ。

垂れてきたおっぱいに勃起した大きめの乳首は味わい深くて大好物です。
大きいおっぱいを潰すように愛撫されて感じるようなら、もはや絶品ですね。
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR